自分との付き合い方を教えるカウンセラー・き・づ・な・

帯広市内、十勝管内を中心に活動しています。
自分自身と深く向き合っていくことで、
大切な気付きを得て行動ができるようになっていくことを
サポートしています!
自分との付き合い方がわかると、周りの人たちと
無理なく関わることができるようになります。


テーマ:
皆さんこんばんは

いつもいいね!や読者登録、メッセージ

ご紹介などくださりありがとうございます



本日は


ミニ遠足  ランチ会  を開催しました


天気予報で心配していた雨予報が変わり


朝からとても穏やかで心地よい天気で


絶好のドライブ日和でした



まずは


帯広神社へ…



参拝に行く前に



カリカリカリ


リー様が木の上から合図をくれました




参拝して


必要なメッセージをお届けしたり


それぞれの感じたことをシェア




氣になる木があって


皆さんでしばらく自然とエネルギーを感じていました




私たちが楽しく話しをしていると…



{024A7208-C35F-4ECC-A14A-6DB69F2451FB}

{A43CE238-9E22-4F4C-BDDF-017CEB729B0C}

{886D917C-12DD-4142-A4A9-DF29B78C45F0}


少しずつ近付いてきました



愛嬌たっぷりのリー様と


童心に返り楽しむ参加者さん



{78F5243D-B6D0-4720-9AF1-C6AEB30B7CD3}


リー様のエサがあちこちにあって



お花も咲いていました



{35F26D29-40D8-4EE5-8F8E-4C63C3482E37}




その後



愛國神社へ




こちらでも必要なメッセージをお届けしていると



後ろの方で急に風が吹いて



枯葉が舞っていました



リー様に風



空には素敵な雲



{9AD706AF-77D2-43F7-A509-98ED20453D62}


こちらでも自然を感じました



そして


ランチ会場の


十勝おばんざい   天空 さんへ



{F3DC56A9-7368-447C-9EC9-F430DF4F1E47}

{2D7DEE41-0EE1-4700-9917-DF27A7125865}

前菜からデザートまで


とても美味しくいただきました




食事をしながら


必要な話しが展開



途中にワークをして


あっと言う間に時間となりました



今回は私も含めて3名での会でしたが


所々、確認したり盛り上がったり


楽しいひと時となりました



参加くださった皆様ありがとうございました


集合写真、撮影忘れてしまいました



またの機会にご一緒できること、楽しみにしていますね


5月は…


自然を感じながら


ランチする会を開催予定です


詳細が決まりましたらご案内しますね!













お悩み相談(カウンセリング)は、随時受付しています

ご予約可能日程をお知らせしています

詳細はこちらからどうぞ


4月19日 (水)   旭川対面カウンセリング  満席

 詳細はこちらからどうぞ


4月21日  (金)  ミニ遠足 ランチ会受付終了

詳細はこちらからどうぞ


1月12日(木)ランチ会 開催

ランチ会の様子はこちらからどうぞ

 

2月3日(金) 音を楽しむ会   満席 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

3月12日(日)  おとめ座満月 音を楽しむ会 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

 

 

ヒーリングサロン ・き・づ・な・

 

http://kiduna-2012.com

 

kiduna.2012@gmail.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市☆ヒーリングサロン・き・づ・な・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります