自分との付き合い方を教えるカウンセラー・き・づ・な・

帯広市内、十勝管内を中心に活動しています。
自分自身と深く向き合っていくことで、
大切な気付きを得て行動ができるようになっていくことを
サポートしています!
自分との付き合い方がわかると、周りの人たちと
無理なく関わることができるようになります。


テーマ:
皆さんこんにちは

いつもいいね!や読者登録、メッセージ

ご紹介などくださりありがとうございます




昨日は


満月の夜に


音を楽しむ会 を開催しました


{C09B51B4-BE0C-435F-BD8C-4CFDDA7EA952}



今回も前半は


クリスタルボウルの演奏を


横になりながら聴いていただいて


後半は感想などお茶しながらシェアしました



初めて参加された方は


最初緊張していた様子でしたが


いつの間にか和気藹々とお話されていました






クリスタルボウルの演奏を聴いてのご感想


○誘われて参加したので
緊張していたけど、いつの間にか寝ていました。大きな音が弱い部分に響きました

○手がすごく熱く感じました。
途中に風を感じた。
暗いはずなのに、上からライトが当たるかのように一瞬明るくなりました。リラックス出来ました。

○最後の方に足から暖かくなりました。最初、頭から音が押さえつけられた感覚があって
向きを変えてみたら、足から音が入ってきました。

○手や全身が熱かったです。
身体の不調部分がドクドク脈を打つように敏感に反応しました。

○熱かった。途中で風が吹いてきました。不調の部分に反応しました。
音の違いを感じました。
宇宙の星が見えた感じになりました。

○腰が楽になったかも!


私も演奏中にすーっと風を感じて、


そこから演奏の流れが変わりました


自動調整の暖房が入っているせいかもしれないですが


普段は意識しない部分を感じたようですね


全体的に   皆さんお疲れの様子でした




音を楽しむ会に参加されてのご感想


○緊張していたけど楽しく過ごせました。

○ドキドキしていたけど、和やかで楽しかったです。

○初めてだけど楽しかったです。

○2回目だったけど、皆さんからアドバイスを聞けて良かったです。

○アットホームな雰囲気で皆さんの感性が豊かで楽しかったです。



ご参加くださった皆様


ありがとうございました


今回も無事に開催することができて


皆さんの笑顔に私も癒しをいただき


感謝しています



次回開催は未定ですが


お声をいただけるとまた日程を決めていけますので


遠慮なくご連絡くださいね






お悩み相談(カウンセリング)は、随時受付しています

ご予約可能日程をお知らせしています

詳細はこちらからどうぞ

 

1月12日(木)ランチ会 開催

ランチ会の様子はこちらからどうぞ

 

2月3日(金) 音を楽しむ会   満席 開催

音を楽しむ会の様子はこちらからどうぞ

 

3月12日(日)  おとめ座満月 音を楽しむ会 開催

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

ヒーリングサロン ・き・づ・な・

 

http://kiduna-2012.com

 

kiduna.2012@gmail.com

 

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市☆ヒーリングサロン・き・づ・な・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります