自分との付き合い方を教えるカウンセラー・き・づ・な・

帯広市内、十勝管内を中心に活動しています。
自分自身と深く向き合っていくことで、
大切な気付きを得て行動ができるようになっていくことを
サポートしています!
自分との付き合い方がわかると、周りの人たちと
無理なく関わることができるようになります。


テーマ:
皆さんこんにちは

いつもいいね!や読者登録、メッセージ

ご紹介などくださりありがとうございます





音を楽しむ会を開催させていただきました


節分の日


という事で


いつものように帯広神社へ参拝に行くと


たくさんの人人人 でしたので


札内神社へ参拝に行きました



{5E116D3F-FE3C-446E-95B4-6150FBD873B0}





今回は


7名様に参加いただきました



前半は


寝転がっていただきながら


クリスタルボウルの演奏を聴いていただきました



スヤスヤ寝息が聞こえてきて


私も心地よく演奏をお届け出来ました



{432758A1-B277-4751-B854-C54038A7DDC1}



後半は


皆さん輪になってお茶を飲みながら


シェアタイム



ほとんど寝ていて、きれいに真っ白になりました


音を聴いているとグルグルしていて、地球に
戻ってきた感じでした
途中ねていたかもしれないです


不調のところに音がある感じで、仙骨あたりに
音がグルグル回っていました


ピンク、緑、海のような青いイメージがあって
電気はついていないのに
上から光を感じました
右の耳に直接音が聞こえる感じがしました


初めて聴いて、瞑想状態になるかと思ったら
雑念がたくさん出てきました


音を聴いて癒されました
右左交互に音が響いていました


樹海にいるような感じがしました


グルグルしていて
色々な事が出てきました
グルグルした中に入っていかないように
していました



それぞれご感想をいただきました


今回は


グルグルというキーワードが多くありました


演奏中に私が感じていたことも


シェアし


先日参拝しました


上川神社にていただいてきましたお豆などを


皆さんにお渡ししました



{999F0517-75C1-4BDF-B32F-C1B09A6332ED}



{ADC2864E-1938-4332-922B-2E8982C98322}

こちらは、参加者さんにいただきました帯広神社のお豆です



シェアも終わり


お手伝いいただいた方も含めて


まったりされたり

 
笑いがあったり



持参いただいたパワーストーンも浄化してお返ししました


あっと言う間の解散の時間になり


お見送り



単独開催してきた中では


1番たくさんの参加者さんで


全体的にもう少しゆったりくつろいでいただけるようになど


次回の課題をいただきましたが



それぞれに素敵な笑顔が溢れていて



心豊かになっていただけたかなと感じます



今回は手伝いもいただけて



とても助かりました



皆さんありがとうございました



またのご参加、心よりお待ちしています


来月は3月12日 19時〜


残りお席は4席ほどになります


 

お悩み相談(カウンセリング)は、随時受付しています

ご予約可能日程をお知らせしています

詳細はこちらからどうぞ


1月12日(木)ランチ会 開催

ランチ会の様子はこちらからどうぞ


2月3日(金) 音を楽しむ会   満席

開催しました


3月12日(日)  おとめ座満月 音を楽しむ会 受付中

詳細はこちらからどうぞ


 

 

ヒーリングサロン ・き・づ・な・

 

http://kiduna-2012.com

 

kiduna.2012@gmail.com

 


 

 

 

 

 

 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

帯広市☆ヒーリングサロン・き・づ・な・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります