自分との付き合い方を教えるカウンセラー・き・づ・な・

帯広市内、十勝管内を中心に活動しています。
自分自身と深く向き合っていくことで、
大切な気付きを得て行動ができるようになっていくことを
サポートしています!
自分との付き合い方がわかると、周りの人たちと
無理なく関わることができるようになります。


テーマ:

皆さんこんばんは

 
いつもいいね!や読者登録、メッセージ
 
ご紹介などくださりありがとうございます
 
 
 
こころの相談のお仕事をしています
 
 
カウンセラーの
星川 美幸です
 
 
 
昨日は
 
 
幕別町百年記念ホールにて
 
 
音を楽しむ会 を開催しました
 
 
 
いつものように荷物を運び
 
 
今日の会場の日程をちらっと見ますと…
 
 
 
あれ…
 
 
予約が…
 
 
確認したところ漏れていました
 
 
 
あらま‼︎
 
 
どうしよ〜
 
 
と思う前に  
 
 
音楽実習室は空いていてすんなり手続きする流れに…
 
 
 
 
ちゃんとなるようになっていて良かったです
 
 
 
色々準備をしていましたら
 
 
いつもあっと言う間に皆さんをお迎えする時間になります
 
 
順番に皆さんが無事到着されて
 
 
 
 
揃ったところでご挨拶。
 
 
多少緊張してカミカミでしたが
 
 
顔ぶれを見て
 
 
 
今日の皆さんは
 
 
ファミリーですね!
 
 
あっと言う間に皆さん馴染み
 
 
前半はクリスタルボウルの音を
 
 
横になりながら聴いていただきました
 
 
 
後半は感想などシェア
 
 
 
それぞれに感じた事を話しながら
 
 
和気藹々と時間が経過して行きました
 
 
 
 
後半の目玉⁈
 
 
 
それぞれお持ちのパワーストーンさんを
 
 
クリアリングと密かにエネルギー調整しました
 
 
ピカピカキラキラになったパワーストーンさんたち…
 
 
持ち主のところに戻ると
 
 
皆さんもキラキラ、嬉しそうな笑顔が溢れていました
 
 
 
1つずつクリアリングしている最中は
 
 
皆さん色々と会話され
 
 
今回は
 
 
まさにファミリーのようなご縁で
 
 
共通の話題で盛り上がっていました!
 
 
 
皆さんから感想をいただきましたので
 
 
サラッとご紹介しますね!
 
 
☆クリスタルボウルを聴いていただいた感想☆
 
    ○いつもと違うエネルギーを感じて、
     途中で風を感じました
 
    ○CDの音とは違い、やはり生音はすごく良かったで
     す。最初のうちは手が熱くなり、途中から急に涼し
     くなりました。心地よい空気でした
 
     ○何となく黒いイメージを感じましたが
     途中からクリアになりました。音の波動が最初は合   
     わない と思っていたらいつの間にか合い心地よくな
     り眠っていました。なんだか宇宙にいるような
     感覚になりました
 
     ○お腹のあたりに重たいものを感じました。
  まっすぐ寝ているはずなのに、
  背中になぜか凹みを感じました。
    いつの間にか寝ていました
 
     ○最初は聞こえる音を1つずつ確認していましたが
     途中から心地よい倍音になり、うまく音が重なり合 
     い心地良かったです
  体が空洞になったような不思議な感覚になりました
 
 
☆本日の感想をいただきました☆
 
      ○前半はとても癒され、後半は学びの時間となりました
   また参加したいと思います
 
   ○自分には不思議なことはないけど、不思議な話が聞けました
   リラックス効果があり、疲れがとれたように思います
 
   ○20年ぶりにお会いした方がいたり、人のご縁を感じました
 
   ○CDの音しか聴いたことがなかったので、楽しみにきました。
   体がクリアになったように感じました
 
   ○ご縁は素晴らしい!と思いました。
 
    
ご参加くださった皆様、ありがとうございました
 
私も毎回感じますが
 
波長の合う方は引き寄せ合い
 
似たような感覚があって、それぞれの感じ方が違っても
 
場に共鳴して共に笑い笑顔になる・・・
 
とても素敵なことだと実感しています
 
 
今回、残念ながら参加できなかった皆さまも
 
また次回開催の際は是非ご参加くださいね!
 
 
 
 
 
 
 
{9805FFC2-958D-4F27-893A-68A360B03695}
 
横にあるお水は、波動水になるので
 
参加者さまにプレゼントしています
 
 

 

 

 ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリングは随時受付していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

現在、10月11月12月のご予約を受付しています
 
 
まずはお問い合わせください!
 
お待ちしていますね
 
 
日程はこちらから確認ください
 
 
 
 
 
 

10月29日 ひかりの国のおはなし 上映会

お問い合わせお待ちしています!

 

どいしゅうさんの ひかりの国のおはなし 上映会のご案内 | 北海道・帯広市☆絆をつなぐ☆スピリチュアルサロン・き・づ・な・
/meronmeromero3/entry-12196313382.html

 

 

{9F94A3D4-0BCE-4F84-85AE-A6E750C92EB9}
 

 

 

 

 

自然に親しむ会    開催しました

 
 
 

 



 

ご縁をいただきました!
帯広・音更・幕別・芽室・池田・
十勝清水・士幌・上士幌・豊頃・
浦幌・大樹・広尾・中札内・更別・鹿追・新得
札幌・旭川・釧路・室蘭・紋別・
岩見沢・美幌・美瑛・


 

 






ヒーリングサロン・き・づ・な・

http://kiduna-2012.com

 
kiduna.2012@gmail.com
 
090-6268-5929
 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帯広市☆ヒーリングサロン・き・づ・な・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります