めろんくりーむ

おもにしのーいの旅行記 ディズニー系の旅の事

そしてたまにあいすくんとレミリアちゃんのドラクエⅩのプレイ日記やそれ以外の事を書いています


テーマ:
FC2ブログのほうに

ドラクエⅩ日記を新しく書いて行こうと思いまして

新しくブログを作りました

「れもんくりーむ」

http://lemoncream35.blog.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちは!

ついに大型アップデートver1・3が来ましたね!

さっそくレベル解放クエストを受けに行きましたが、今回の受注場所がツスクル平野なので、アズランからだとすっごく遠いです

クエストの内容は

ヴェリナード領西・ベコン渓谷・デマトート高地の3か所にいるダークパンサーが落とす女神の天桜石を持ってこいという内容でした
$めろんくりーむ


8時くらいにヴェリナード領西に行くと、たくさん人はいなかったので、7~8匹ほどでお目当てのものが出ました

$めろんくりーむ

こいつがダークパンサー


そして、無事クエスト完了

その後、アズラン温泉がオープンするみたいなので、さっそくクエストを受注しにアズランへ

クエスト内容はカミハルムイ領南の東側夜限定のくさった死体を倒しておそうじぼうを手に入れろという内容です。

くさった死体じたいはそんなに強くないのでいいですが、夜限定というところがめんどくさいですね

カミハルムイに行くことは簡単ですが、夜になるまで待たなければいけないんですよね

こちらも、難なくクリアしたのでさっそく温泉に入ってみました

温泉の効能は♨←このマークが出ているときはHPが1づつ回復します

残念ながら写真は撮り忘れました

あと、今回から庭に庭具が置けて、花を育てることができるみたいです

花は装備のカラーリングで使用するので、無法者をヒューザとお揃いにしようと考えているあい君としては、すぐに、かかしを買って種をまきました

$めろんくりーむ

最初はこん感じだけど、1日たつと、芽が出ました

肥料としてうまのふんか、うしのふんがあれば、収穫できる花の数が増えるみたいです

3月1日にニコニコ動画のニコ生で放送された時肥料でうまのふんとうしのふんが必要と分かった瞬間ふんの値段がだいたい100g前後だったものがいっきに300g前後までに値上げされました

昔、ふんとか捨てていたからな、あんまり持ってないんだよね

あのとき捨てていなければ~と後悔が募っています

ところで、話が変わるのですが

今回のアップデートで美容院に髪型変更も追加されたので、思い切ってイメチェンをしようと思いました

上の画像を見ていただけば分かると思いますが金髪にして髪型を変えました

本当は、ロン毛にしようと思っていましたが、顔のパーツとあっていないせいか似合っていませんでした

はやく、整形も来い!!

さぶっこのレミちゃんの方も髪型は変えてはいませんが髪の色を変えました

ピンク色になれていたせいか、違和感が半端無いw
$めろんくりーむ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最初に訪れたのは「マリナ ベル レイ」です。







めろんくりーむ


お金持ちのクルーザーがたくさんとまってました。

世界一のヨットハーバーだそうです。



めろんくりーむ


とてもきれいな船が多かったです。



めろんくりーむ


近くのお店屋さんのテナントがほとんどガラガラ。

911以来の不況で店が閉まってしまったそうです。


次に行ったのが



めろんくりーむ

サンタモニカビーチ。犬がスケボーやってた。


めろんくりーむ

白浜と海がとてもきれいでした。


めろんくりーむ

ここで昼ごはん。ホットドッグを食べました。
アメリカーンなサイズでした。


めろんくりーむ

ここは小さな遊園地も併設取されてました。

ここから写真も記憶もないのですが、どうやら車窓でビバリーヒルズやらなんやら見た模様。

記憶はあるけど、写真がなぜかないファーマーズマーケットで散策&ちょっぴりそこでしのーいお買い物しました。

それからスーパーマーケットでお水を大量にお買い上げ。

ハリウッドハイランドへ行ってコダックシアターやチャイニーズシアターへ。 ここにはコスプレさんがたっくさん居て一緒に写真も取ることができます。(有料) しのーいたちは撮らなかったけど。


めろんくりーむ

これだれだ? ジョニデかな?



めろんくりーむ

ハリーポッターの3人


めろんくりーむ

アカデミーショーのときに赤いレッドカーペットがひかれる階段にて

そして今日の観光は終わり。
これから5日間お世話になる「ヒルトン ユニバーサル」へ

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。