キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


テーマ:

赤羽駅東口からまっすぐ徒歩3分!!

アーケード ラ・ラ・ガーデン内にある

fumo 赤羽店に行ってきました音譜



ビルの2階にあるのですが階段にキレイにずらっとならんでいる

ビールがとってもお洒落ラブラブ




店内は入ってすぐにカウンターがあるので気軽におひとりでもOKですねニコニコ

テーブル席はカーテンで個室のようにもなって落ち着けます~



もちろん大人数でも大丈夫なんですよアップ

ドリンクは世界のクラフトビールやワインがバリエーション豊かにあるんですよ合格

まずはコロナで乾杯にひひ



お通しはラタトゥイユドキドキ

自家製のこだわり燻製料理には

燻製オリーブオイル 燻製塩 燻製塩胡椒   が付いてきますよニコニコニコニコ



燻製盛り合わせ

燻製鮭ハラス、スモークサラミ、スモークチキン、うずらくんたまの4種類

鮭のハラスって珍しいですよね~

コクがあるうずらくんたまにはまってしまいましたドキドキ

お気に入りがあれば単品で注文できますよ~



燻製串5種盛り合わせ

鶏もも、ぼんじり、皮、鶏つくね、うずらくんたまの5種類

串に刺さっていると焼鳥の感じがしますが・・・

しっかり燻製の風味と味わいが楽しめますラブラブ



スモークベーコンとバジルのシーザーサラダ

拍子切りの燻製したベーコンの風味がとってもいいですニコニコ

シーザーにバジルの組み合わせも変わっていますがバッチリ合います合格



スウィートピクルス

口直しにぴったりです・・・

少し甘めなので食べやすいですニコニコ



チキンとマッシュルームのアヒージョ

チキンとマッシュルームにオリーブオイル、にんにくがよくしみこんでいて

バケットといっしょに食べるとめちゃくちゃおいしかったラブラブ!

もっと食べたくなりました~



燻製たまごかけご飯

見た目はたまごチャーハンかと思いますが

ひと口食べると口の中に燻製の風味が広がります目

クセになるたまごかけご飯ですラブラブ




最近はまっている燻製料理ラブラブ

いろいろな燻製料理を楽しめておいしかったニコニコ

fumo 赤羽店

東京都北区赤羽2-16-1 スズオリビル 2F

03-6903-8210
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

キャラメルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。