虹 メロぱんちですねこへび


外を歩くと肌寒くてすっかり秋ですね~。

   今週末は紅葉日和かもしれませんねもみじ



アドアドパークの食べ物屋さんも秋の食べ物に変わりましたぶどう メロ度が今までよりたくさんアップする食べ物も登場しました音譜


食べ物がたくさん登場したのでメロたちもグルメになっているようで

「大好きなものじゃないと食べたくな~い」なんて言い出しましたキノコ

わがままメロだけどうっかり食べさせ過ぎちゃった!ってことがないから安心かもおやしらず


そんなメロを少しでも早くメロを大きくしたいならこんな方法がありますおとめ座


メロ度が上がる食べ物を食べさせるとメロが成長するのは知ってますよね?

じゃー元気度って意味がないの?って思いませんか?



実は元気度が「ムダに元気」のときにメロ度が上がる食べ物を食べさせると二倍成長するんですアップ


元気度を上げてメロを元気にしてあげてからメロ度を上げる食べ物を食べさせてあげるのがおすすめしっぽフリフリ



逆に元気度がまっきになっちゃうと何も食べられなくなっちゃうあせる


いろんな食べ物をバランスよく食べさせてあげながらメロを育ててあげてねラブラブ