大変長らくブログに息を吹き込まずにいて大変申し訳ありませんでした!!


私のmerromeroは元気だったかしら・・・


これからはちゃんとブログ更新していくからかわいいメロに成長してね。


ってことで私、初投稿させていただきます、メロメロパーク広報担当のめろぱんちです。


これからかわいいメロメロパークを盛り上げていくべく頑張っていきますので

みなさまどうぞよろしくお願いします☆


みなさんからのご意見・ご要望を伺ってるとみなさんとってもご自分のメロをかわいがっていて

くれているようで私たちとしてもとてもうれしい限りです(><)


みなさんからのご要望も検討しながらこれからもどんどん新しい機能を拡充していく

予定です。ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!


今日は

メロアイテム取得法についてちょっとお得情報を教えちゃいます。


メロアイテムはいろんなメロウィンドウを見ているとたまに見つけることができます。

だからいろんな人のブログを歩き回るべし!!


そして見つけたときには決して見逃さずにクリック!!


そうすれば素敵なアイテムがゲットできます!







ってご存知の方多いですよね~。。。


あくまで初心者の方のための情報です~。お許しを。

でもお花を自分のメロウィンドウに咲かせたい人のために・・・


花の種を見つけましょう☆


これからは夏~秋の季節アイテムがでてきます。

みなさん頑張って探してみてくださいね☆