虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストの結果発表~クラッカー


投票によって選ばれた上位10人の方が発表されています!

いろいろな工夫がされたハロウィンの楽しさが伝わってくる作品たちが選ばれていますよ音譜


meromero park 運営事務局



今回の1位は・・・・


























ベルamaliaさん ベル



















おめでとうございますクラッカー










今回1位に選ばれたamaliaさんには

トロフィーアイテム1000キラリンをプレゼントプレゼント




meromero park 運営事務局


堂々の1位!黒い壁紙にたくさんの紅葉が映えてとっても綺麗ですもみじ


さらにamaliaさんに投票してくれた里親さんにも

10キラリンプレゼント!

今回のコンテストもたくさんのかわいく工夫されたお部屋写真がいっぱいでした。

みなさんの力作にはいつも驚かされます目



今回残念ながら選ばれたなかった里親さんも

次回のお部屋じまんコンテストで上位入選を狙ってみてね音譜



サゲサゲ↓お部屋じまんコンテストの会場はこちらからサゲサゲ↓
http://meropar.jp/contest/home/top.do



AD

虹 メロぱんちですねこへび


meromeroparkに

松ぼっくり秋のきせかえアイテム第二弾松ぼっくり

が入荷しました星momiji*


meromero park 運営事務局

今回はなんとお猿さんになれちゃうアイテムが入荷したよリズム天国

他にも松ぼっくりや紅葉、ぶどうを使った
秋の木の実のきせかえアイテムが新発売donguri*


【秋の味覚葡萄コーデ】
meromero park 運営事務局
採りたて葡萄でタルトを作ったよ!
美味しい葡萄とマスカットで
秋のハッピーコーデの完成!

【秋の紅葉ルック】
meromero park 運営事務局
森で集めた松ぼっくりと紅葉で秋を満喫♪
誰にも負けない秋の華やかコーデで森へ散策へ行こう!

【おサルなりきりコーデ】
meromero park 運営事務局
出ました!お猿さんなりきりコーデ!
おサルの耳をつければ誰でもお猿さんに変身で来ちゃうよ♪

【お猿さんとお散歩コーデ】
meromero park 運営事務局
出ました!お猿さんなりきりコーデ!
おサルの耳をつければ誰でもお猿さんに変身で来ちゃうよ♪

このほかにも秋ならではのアイテムが入荷してるよ♪くり。

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼

虹 メロぱんちですねこへび


いよいよ日に日に寒さが増し、冬もすぐそこといった模様ですもみじ

街のイチョウはちょうど紅葉まっさかりですichou*



メロメロパークでは

もみじ秋のきせかえ第二弾もみじ

が入荷予定ですベル


meromero park 運営事務局

新鮮な採りたてブドウや松ぼっくり、紅葉などを使った
とっても秋らしい可愛いコーデが入荷するよWハート
今回の目玉はお猿さんになりきれちゃうアイテム!
限定品だからお見逃しなく音譜

時計11月29日(火)16時~半の間時計
に入荷予定です音符

見逃せないキラキラ定アイテムキラキラも入荷するよッ!!★a

きせかえショップでお待ちしています☆


虹 メロぱんちですねこへび

meromeroparkで開催中の
お星様お部屋じまんコンテストお星様


みなさんに投票して頂き、上位50人のお部屋が出そろい、
決選投票が始まりましたドキドキ
投票はおひとり5票まで音符

meromero park 運営事務局


これでベストコーディネーターが決定しますっっ!!

meromero park 運営事務局

さらに!

今回1位になった作品に投票をしてくれていた方
全員に10キラリンプレゼントプレゼント

みんなでベストコーディネーターを選考しましょう星

決選投票期間:2011年11月25日17:00~11月30日15:00

結果発表は18:00を予定しています★

サゲサゲ↓お部屋じまんコンテストの会場はこちらからサゲサゲ↓
http://meropar.jp/contest/home/top.do

虹 メロぱんちですねこへび


ラブラブおとめチックメイロラブラブ

が発掘されました!ハート☆


meromero park 運営事務局
小花柄で飾られた女の子気分を楽しんじゃおう音譜

マイホームがとってもかわいい小花柄のお部屋に大変身できちゃうアイテムが
続々発掘されてるよキラキラ


meromero park 運営事務局




かわいい小花柄のおとめチックな
インテリアアイテムが発掘されたよキラキラ

お部屋にある「ベッド」は

メロが気持ちよく眠れるみたい!


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをコンプリートすると

「白木のベッド(ブルー)」
をプレゼント☆
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局



おとめチックな小花柄のきせかえアイテムが発掘されました音符

女の子ならではのかわいい気分を味わっちゃおうラブラブ

meromero park 運営事務局

コンプリートすると

「小花柄の壁紙(ブルー)」
meromero park 運営事務局
をプレゼント☆



meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局
メロウィンドウのお庭もかわいくおとめチックなお庭に大変身キラキラ

↓↓☆おとめチックメイロへはこちらから↓↓☆

虹 メロぱんちですねこへび

ジュエルメイロ発掘終了日が近づいています∑!!

meromero park 運営事務局
インテリアにはメロが座れるソファーアイテム音符
meromero park 運営事務局


ピンクのジュエルの可愛いきせかえアイテムもハート
meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局
どれもここでしか手に入らないとっておきのアイテムですキラキラ

次のメイロが発掘されるときに
ジュエルメイロの発掘は終わっちゃうので
まだ欲しいアイテムを発掘中の方はお急ぎ下さい=3

↓↓☆ジュエルメイロへはこちらから↓↓☆


次回のメイロはvv+.
ハートおとめチックメイロハート
が発掘されるみたいです音符

2時新メイロエリア登場予定時刻2時
2011年11月24日(木)16:30以降

どんなメイロが発掘されるか、お楽しみにね流れ星




虹 メロぱんちですねこへび


みなさん、メロメロパークで遊べるビンゴで

クリスマスプレゼントキャンペーンが始まりました!


meromero park 運営事務局

期間中、ビンゴに掲載されている広告に申し込まれた回数ごとに
「天使の矢」をプレゼントプレゼント

狙ったマスを100%当たりマスに変えてくれる優れ物アイテム!


天使の矢アイテムをゲットしてビンゴを狙っちゃおう!

対象期間:11月22日12:00~11月29日11:59

▼ビンゴゲームはこちらから▼
http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do?page=bingo




またセレクトショップでは
らでぃっしゅぼーや

戸別宅配トライアルにお申込み頂いた方キラキラ全員キラキラ


800キラリンベル限定インテリアアイテム

「秋色ドレッサー」プレゼント音符


meromero park 運営事務局

限定アイテム 秋色ドレッサー


限定アイテムキラリンをもらっちゃおう☆


開催期間:11月11日(金)~11月24日(木)

!アイテム付与予定日:12月上旬



↓↓☆らでぃっしゅぼーやお申込みはこちらから↓↓☆

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do?page=detail/radishbouya1111





虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkのセレクトショップ


星限定インテリアアイテム星

プレゼントプレゼントキャンペーンプレゼント

が開催中です!!!

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

らでぃっしゅぼーや

戸別宅配トライアルにお申込み頂いた方キラキラ全員キラキラ


800キラリンベル

限定インテリアアイテム

「秋色ドレッサー」

プレゼント音符


meromero park 運営事務局

限定アイテム 秋色ドレッサー

秋らしいお花がアクセントになった

ぶどう色grape*のとっても可愛いドレッサーですハート

安心の食べ物をお取り寄せして

限定アイテムキラリンをもらっちゃおう☆

開催期間:11月11日(金)~11月24日(木)

!アイテム付与予定日:12月上旬

↓↓☆らでぃっしゅぼーやお申込みはこちらから↓↓☆

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do?page=detail/radishbouya1111




虹 メロピーチですpeach*

もみじお部屋じまんコンテストもみじ

が始まりましたビックリ!

マイホームを飾り付けて写真を撮って応募しようdonguri*

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ☆

meromero park 運営事務局

矢印今回のテーマはこちら矢印

meromero park 運営事務局

秋のきれいな紅葉momiji*を表現したお部屋の
とっておきの一枚を投稿して下さいね♪

コンテストの参加方法はカンタンハート

1お部屋を秋の紅葉を楽しめるお部屋に飾り付けて
マイホーム下部の大きい写真を撮るボタンをクリックビックリマーク

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるから
お部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!!!

2お気に入りの一枚が撮れたら保存しようキラキラ
meromero park 運営事務局

3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了音符
meromero park 運営事務局

エントリーは募集期間中何度でもやり直せるよ!!!
一人一枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう♪*

以前撮った写真を応募する場合には
写真ボタン内の写真一覧のボタンをクリックしてね!
meromero park 運営事務局

表示された写真をクリックして応募できるよ!

meromero park 運営事務局

お気に入りの一枚が撮れたら
twitterFacebookにシェアしてみようポイント。
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

みんなの投票で
ベストコーディネーターが決定するよ星

!応募期間は11月21日15時まで!

みなさまのエントリーお待ちしておりますくり。

ふたばコンテスト会場はこちらからふたば



虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkに

松ぼっくり秋の実のきせかえアイテム松ぼっくり

が入荷しました星momiji*

meromero park 運営事務局
松ぼっくりやどんぐり、秋の実やブドウやお花を使った
秋の木の実のきせかえアイテムが新発売donguri*


【秋の味覚いっぱいコーデ】
meromero park 運営事務局
秋の味覚がいっぱい詰まった
ブドウの満載ハットやネックレスで
おでかけすればみんなの注目の的に♪

【秋のお出かけルック】
meromero park 運営事務局
森で拾ってきた木の実で作ったコーディネート!
松ぼっくりとお花がかわいくアクセントになるよ。

【木の実ピクニックコーデ】
meromero park 運営事務局
どんぐり型の帽子がキュート♪
お出かけ用のかばんも持てば
秋の散策にぴったりのコーデの完成!

【お花と松ぼっくりのシンプルコーデ】
meromero park 運営事務局
森で拾ってきた大きな松ぼっくりを持って
みんなにお披露目!
恥ずかしがり屋のヒッキーもお気に入り♪

このほかにも秋の雰囲気いっぱいのアイテムが
たくさん入荷したよ♪くり。

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼