日頃よりメロメロパークをご利用いただきましてありがとうございます。


先日、10月26日の夕刻ごろ、サーバー移設作業を行いました関係で

一部のユーザー様がマイホームにアクセスしにくい、きせかえが

反応しにくいといった現象が発生しております。


サイト内の情報取得に時間が掛かっているためと考えられますので

反応するまでF5キーを押していただき、更新をしていただくなどを

お試しいただけますようお願いいたします。


開くまでは時間が掛かる場合もございますが、しばらくしますと

正常に動作するようになるかと存じます。


ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが、

何卒宜しくお願いいたします。


尚、お問い合わせやご不明点などにつきましては

詳細な状況を記載していただき、下記よりご連絡ください。


http://meropar.jp/inquiry.do




AD
虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストの

エントリーが締め切られました!

今回もたくさんの応募作品が集まりました!!

どうもありがとうございましたラブラブ

本日からいよいよよ予選投票期間です音譜
meromero park 運営事務局

投票は一人何回でも投票できるから

かわいい!とか素敵!とか思ったらクリックしてどんどん投票してね!


今回はレアなお化けをうまく撮影出来ているお部屋も注目音譜



星投票の方法はカンタン星


1コンテスト会場に行って表示されている写真をクリックしてカメラ


meromero park 運営事務局


2投票するボタンをクリックすれば投票完了!


meromero park 運営事務局

投票期間は11月1日まで!
上位に選ばれるお部屋はどのお部屋かな?

11月1日以降上位50名が選ばれ、決選投票が行われますベル
お楽しみにね音譜

ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ

虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkのセレクトショップで


星流れ星お得プライス特集流れ星星

が始まりました!!


meromero park 運営事務局

この秋すぐに着れて冬にも大活躍しちゃいそうな

プチプラアイテムがたくさんハート


meromero park 運営事務局

↓↓☆いますぐお得プライス特集へGO!↓↓☆

そしてそしてvv+.

セレクトショップおすすめ商品を紹介しちゃいます太陽



自然派化粧品♪

meromero park 運営事務局
ノエビアスタイル
初回トライアルセット購入で300キラリンゲットお金


ビタミンCの充足率100%!

meromero park 運営事務局

グリーンハウス【レモンの青汁】

初回購入で1750キラリンゲットお金


全額返金保証付♪

meromero park 運営事務局
ミュゼプラチナム
申込み後来店で1000キラリンゲットお金

このほかにもアドアドおじさんがおすすめ商品を紹介していますリボン。

▼セレクトショップへはコチラから▼


虹 メロぱんちですねこへび


謎めく洋館メイロ城が発掘されました!ハート☆


meromero park 運営事務局

ゴーストタウンにひっそりと立つ洋館を冒険しよう音譜

マイホームがゴーストタウンに大変身できちゃうアイテムが
続々発掘されてるよキラキラ


meromero park 運営事務局




不気味な雰囲気の怪しい洋館

インテリアアイテムが発掘されたよキラキラ


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをコンプリートすると

「キラキラ洋館」
をプレゼント☆
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局



謎めく洋館の住人風なきせかえアイテムが発掘されました音符

洋館に住んでいる気分を味わっちゃおうラブラブ


meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

コンプリートすると

「カミナリピカッと壁」
meromero park 運営事務局
をプレゼント☆



meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局
メロウィンドウのお庭が謎めく洋館のお庭に大変身キラキラ

↓↓☆謎めく洋館メイロへはこちらから↓↓☆



虹 メロぱんち
ですねこへび


ウェディング記念メイロ発掘終了日が近づいています∑!!


meromero park 運営事務局

インテリアにはメロが乗れる馬車アイテム音符
meromero park 運営事務局


ウェディングパーティーにぴったりの可愛いきせかえアイテムもハート
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

どれもここでしか手に入らないとっておきのアイテムですキラキラ

次のメイロが発掘されるときに
ウェディングメイロの発掘は終わっちゃうので
まだ欲しいアイテムを発掘中の方はお急ぎ下さい=3

↓↓☆ウェディングメイロへはこちらから↓↓☆





次回のメイロはvv+.
宝石謎めく洋館メイロ宝石
が発掘されるみたいです音符

2時新メイロエリア登場予定時刻2時
2011年10月26日(水)16:30以降

どんなメイロが発掘されるか、お楽しみにね流れ星




虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストが始まりましたクラッカー


マイホームを飾り付けて写真を撮って応募しよう!

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!


meromero park 運営事務局


音譜今回のテーマはこちら音譜
meromero park 運営事務局

ハロウィン風に飾りつけたお部屋とたま~にお部屋に
遊びに来るウロチョロおばけを写真に納めてとっておきの一枚
投稿してくださいねラブラブ

コンテストへの参加方法はカンタン星

1お部屋をハロウィン風にお部屋に飾り付けて

マイホーム下部の大きい写真を撮るボタンをクリック!

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるから
お部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!

2お気に入りの一枚が撮れたら保存しよう!


meromero park 運営事務局


3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了!

meromero park 運営事務局


エントリーは期間中なら何度でもやり直せるよ!

一人1枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう!


以前撮った写真を応募する場合には写真ボタン内の写真一覧のボタンをクリックしてね。


meromero park 運営事務局


表示された写真をクリックして応募できるよ!


meromero park 運営事務局

お気に入りの一枚が撮れたらツイッターやFacebookにシェアしてみよう音譜
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

みんなの投票で

ベストコーディネーターが決定するよ!


応募期間は10月28日15時まで!どしどし応募してねベル


ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ
虹 メロぱんちですねこへび


meromeroparkに

HALLOハロウィンのきせかえアイテムHALLO

が入荷しました音符


meromero park 運営事務局

魔女やジャックランタン、おばけたちをモチーフにした
かわいい新作ハロウィンコーデが新発売キラキラ

【パンプキンキングコーデ】
meromero park 運営事務局
カボチャの王様!パンプキンの王冠を被って
ハロウィンパーティーの注目を浴びちゃおう!

【黒猫の魔女コスプレ】
meromero park 運営事務局
おしゃれな黒猫魔女になりきるコーデ♪
ほうきに乗った黒猫が魔女っぽさをさらに演出してくれるよ!

【陽気なパーティールック】
meromero park 運営事務局
陽気な気分でハロウィンパーティーに行くなら
このコーデ!バルーンで目立つこと間違いなし!

【デビルに変身コーデ】
meromero park 運営事務局
最強のデビルコスプレはこれ!限定品のお面を
ゲットできれば完全コスプレが実現しちゃうよ!

このほかにもハロウィン気分を満喫できる
アイテムがいっぱい入荷したよお星様

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼




虹 メロぱんちですねこへび

ハッピーハロウィ~ンHALLO

ハロウィーンイベントに乗じてメロメロパークにおばけたちがさまよっていますGhost+゜

そんなおばけたちを見つけたらクリック!!


meromero park 運営事務局

おばけを見つけてクリックして運がよければ
ハロウィン限定のアイテムがもらえるよ音譜
meromero park 運営事務局

おばけはいろんな種類がいるよゴースト

たま~にレアなおばけもいるからもしそんなおばけを
見つけたらお部屋写真を撮っておこう!

レアなおばけ入りの写真が撮れたら
お部屋じまんコンテストに投稿しようアップ
※コンテストは10月24日からです。

meromero park 運営事務局

星イベント期間:10月20日(木)~10月31日(月)星

みんなでいっぱい見つけてたくさんアイテムGETしちゃおう音譜



▼イベントの詳細はこちら▼
http://meropar.jp/template/event/Halloween/2011/info.vm




虹 メロぱんちですねこへび

インテリアも新作が入荷してハロウィンムードも盛り上がってきましたね音譜

メロメロパークでも

かぼちゃハロウィンコスプレきせかえかぼちゃ

が入荷予定ですベル


meromero park 運営事務局

ハロウィンのおばけや、魔女になりきるコスチュームなど
今年もかわいいハロウィンきせかえアイテムがたくさん入荷するよラブラブ

みんなできがえてハロウィンを楽しもうハロウィン

時計10月21日(金)16時~半の間時計
に入荷予定です音符

見逃せないキラキラ定アイテムキラキラも入荷するよッ!!★a

きせかえショップでお待ちしています☆

虹 メロぱんちですねこへび


お待たせいたしました音譜

今年もやってきました!!ハロウィンハロウィンの季節!

みんなでハロウィンパーティーの準備をしましょう音譜


新作のハロウィンのインテリアが入荷しましたよ~びっくり!


meromero park 運営事務局


月がきれいな夜におばけたちが楽しそうに遊んでいるよゴースト
ハロウィンハロウィンのお庭インテリアハロウィン
meromero park 運営事務局

ハロウィン風にアレンジされたインテリアがいっぱいラブラブ
ゴーストかぼちゃハロウィンパーティーのお部屋かぼちゃゴースト
meromero park 運営事務局

今年もとってもかわいいインテリアがたくさん入荷しました音譜

いろんなアイテムを組み合わせて
かぼちゃあなただけのハロウィンルームかぼちゃ作ってみてねラブラブ

▼インテリアショップへはこちらからどうぞ▼