虹 メロぱんちですねこへび


大好評だったおもちつきゲームが

本日17時をもって終了いたしました~音譜


meromero park 運営事務局


お月見のおもちつきをウサギさんと一緒に遊ぶおもちつきゲーム。

皆さんいかがでしたでしょうか?


今回は得点のランキング上位10名様

なんとスペシャルプレゼントプレゼント!!


meromero park 運営事務局
キラキラ黄金の臼と杵キラキラ


今回のトータルランキング上位10名様の発表です音譜

1位:1504890点 

2位:1493055点 

3位:1450221点 

4位:1430410点 

5位:1428338点 

6位:1390930点 

7位:1389230点 

8位:1384610点 

9位:1384192点 

10位:1381441点 

みなさん、おめでとうございましたアップ

※プレゼントアイテムは本日反映させていただいております。




AD

虹 メロぱんちですねこへび


食べ物屋さん秋の食べ物が入荷いたしました音譜


meromero park 運営事務局

ブドウやキノコ、どんぐりなど秋の食べ物が入荷していますキノコ
メロに秋のたべものを食べさせて元気に成長させてあげてください音譜



meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局


▼食べ物屋さんはこちらから▼

虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkで

洗濯洗濯物と秋の実どんぐり

キラキラコレクションアイテムキラキラ

が入荷しましたびっくり!


meromero park 運営事務局

秋晴れ晴れっ!の日にはかわいい洗濯物靴下
秋の実や葉ichou☆☆でお部屋を飾りましょ音符

矢印コレクションアイテムのあそびかた矢印

1アドアドパークのコレクションショップ で土台を買う。

meromero park 運営事務局
種類は全部で4種類!

2干すアイテムのセットを買う。

meromero park 運営事務局
キラリンのセットとパールのセットがあるよWハート

3もようがえ で土台アイテムをお部屋に設置して
設置したアイテムをクリック!!!

meromero park 運営事務局
4ポップアップ画面で右側の飾りアイテムを
左側の物干しざおにドラッグして干してね

meromero park 運営事務局
これで可愛いお洗濯物の完成☆

飾れるアイテムをゲットしよう

▼コレクションショップはこちらから▼


虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストの結果発表~クラッカー


投票によって選ばれた上位10人の方が発表されています!

いろいろな工夫がされた夏休みの思い出が伝わってくる作品たちが選ばれていますよ音譜


meromero park 運営事務局


今回の1位は・・・・


























銀さん



















おめでとうございますクラッカー










今回1位に選ばれた銀さんには

トロフィーアイテム1000キラリンをプレゼントプレゼント


meromero park 運営事務局

お月様とお月見のお供え物、床を流れる川と畑など、
トータル的にバランスの取れた作品ですね。
ユタローもバッチリ中央にいる絶妙な一枚です!
多くの票を集めて堂々の一位ですアップ

なんと銀さんは前回に引き続き2回目の受賞!


さらに銀さんに投票してくれた里親さんにも

10キラリンプレゼント!

今回のコンテストもたくさんのかわいく工夫されたお部屋写真がいっぱいでした。

みなさんの力作にはいつも驚かされます目



今回残念ながら選ばれたなかった里親さんも

次回のお部屋じまんコンテストで上位入選を狙ってみてね音譜



サゲサゲ↓お部屋じまんコンテストの会場はこちらからサゲサゲ↓
http://meropar.jp/contest/home/top.do



虹 メロぱんちですねこへび


魔法の国メイロ宝石

が発掘されました!ハート☆


meromero park 運営事務局

旅の仲間たちと一緒に魔法の国を冒険しよう音譜

マイホームが魔法の国に大変身できちゃうアイテムが
続々発掘されてるよキラキラ


meromero park 運営事務局




大きな虹の掛かった不思議な魔法の国

インテリアアイテムが発掘されたよキラキラ


お部屋にいる「おしゃべり枯れ木」は

メロと楽しくおしゃべりしちゃうみたい!


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをコンプリートすると

「グリンダの城」
をプレゼント☆
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局


魔法の国を冒険する仲間のきせかえアイテムが発掘されました音符

魔法の国に住んでいる気分を味わっちゃおうラブラブ


meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

コンプリートすると

「オーバーザレインボーの壁紙」
meromero park 運営事務局
をプレゼント☆



meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局
メロウィンドウのお庭が魔法の国に大変身キラキラ

↓↓☆魔法の国メイロへはこちらから↓↓☆


虹 メロぱんちですねこへび


6周年記念メイロ発掘終了日が近づいています∑!!


meromero park 運営事務局

インテリアにはメロが乗れる観覧車アイテム音符
meromero park 運営事務局


6周年を記念した可愛いきせかえアイテムもハート
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

どれもここでしか手に入らないとっておきのアイテムですキラキラ

次のメイロが発掘されるときに
6周年記念メイロの発掘は終わっちゃうので
まだ欲しいアイテムを発掘中の方はお急ぎ下さい=3

↓↓☆6周年記念メイロへはこちらから↓↓☆



次回のメイロはvv+.
宝石魔法の国メイロ宝石
が発掘されるみたいです音符

2時新メイロエリア登場予定時刻2時
2011年9月22日(木)16:30以降

どんなメイロが発掘されるか、お楽しみにね流れ星


虹 メロぱんちですねこへび

meromeroparkで開催中の


お星様お部屋じまんコンテストお星様


みなさんに投票して頂き、上位50人のお部屋が出そろい、
決選投票が始まりましたドキドキ
投票はおひとり5票まで音符

meromero park 運営事務局

これでベストコーディネーターが決定しますっっ!!

meromero park 運営事務局

さらに!

今回1位になった作品に投票をしてくれていた方
全員に10キラリンプレゼントプレゼント

みんなでベストコーディネーターを選考しましょう星

決選投票期間:2011年9月20日17:00~9月26日15:00
結果発表は18:00を予定しています★

サゲサゲ↓お部屋じまんコンテストの会場はこちらからサゲサゲ↓
http://meropar.jp/contest/home/top.do



日頃よりmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


以下の通り、ビンゴゲームのメンテナンスについてご案内いたします。


<メンテナンス時間>
2011年9月21日(水) 12:00~18:00

※16:00~18:00の時間帯でゲームコンテンツを順次開放致します。
※作業状況により16:00~18:00より早く作業が完了する場合がございます。


<メンテナンス内容>
・システム安定化のためのプログラム変更


上記の時間帯は、ビンゴゲームのサービスがご利用いただけません。


ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど
何卒よろしくお願いいたします。


虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストの

エントリーが締め切られました!

今回もたくさんの応募作品が集まりました!!

どうもありがとうございましたラブラブ

本日からいよいよよ予選投票期間です音譜
meromero park 運営事務局

投票は一人何回でも投票できるから

かわいい!とか素敵!とか思ったらクリックしてどんどん投票してね!


星投票の方法はカンタン星


1コンテスト会場に行って表示されている写真をクリックしてカメラ


meromero park 運営事務局


2投票するボタンをクリックすれば投票完了!

meromero park 運営事務局

投票期間は9月20日まで!
上位に選ばれるお部屋はどのお部屋かな?

9月20日以降上位50名が選ばれ、決選投票が行われますベル
お楽しみにね音譜

ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ


虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストが始まりましたクラッカー


マイホームを飾り付けて写真を撮って応募しよう!

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!


meromero park 運営事務局


音譜今回のテーマはこちら音譜
meromero park 運営事務局

ぜひぜひ中秋の名月を眺めるメロたちのひとときを
写真に納めて投稿してくださいねラブラブ

コンテストへの参加方法はカンタン星

1お部屋をお月見にぴったりなお部屋に飾り付けて

マイホーム下部の大きい写真を撮るボタンをクリック!

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるから
お部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!

2お気に入りの一枚が撮れたら保存しよう!


meromero park 運営事務局

3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了!


エントリーは期間中なら何度でもやり直せるよ!

一人1枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう!


以前撮った写真を応募する場合には写真ボタン内の写真一覧のボタンをクリックしてね。


meromero park 運営事務局


表示された写真をクリックして応募できるよ!

meromero park 運営事務局
お気に入りの一枚が撮れたらツイッターやFacebookにシェアしてみよう音譜
meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

みんなの投票で

ベストコーディネーターが決定するよ!


応募期間は9月16日15時まで!どしどし応募してねベル


ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ