虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkのセレクトショップ


太陽サマーギフト特集太陽

がはじまりました音符

meromero park 運営事務局

フルーツバナナお酒ビールカタログギフト本!!
いつもお世話になっているあの人の好みにあった
贈り物が必ず見つかるはずキラキラ

meromero park 運営事務局

贈り物をしてキラリンもゲットしようハート

↓↓☆サマーギフト特集はこちらから↓↓☆


そしてそしてvv+.

セレクトショップおすすめ商品を紹介しちゃいます!

話題の育毛シャンプー
meromero park 運営事務局
フエリーロゼ
クレンジングシャンプー
初回購入で800キラリンゲットベル

野菜不足を解消!!
meromero park 運営事務局
新青汁「乳青」
初回購入で200キラリンゲットベル

毛穴をなくしたいあなたへ
meromero park 運営事務局
毛穴エッセンス
初回購入で500キラリンゲットベル

このほかにもアドアドおじさんがおすすめ商品を
たくさん紹介してます星

▼セレクトショップへはこちらから▼




AD

虹 メロぱんちですねこへび


メロメロパークで七夕イベントが始まりました流れ星


meromero park 運営事務局
音譜七夕のお祝いに笹飾りがお部屋のあちこちに出現するよ音譜
星見つけたらクリックして集めてね星

meromero park 運営事務局
七夕の笹飾り

たくさん集めるとご褒美に素敵なプレゼントがもらえるよプレゼント

meromero park 運営事務局
おやつ♪開催期間:6月29日(水)~7月5日(火)おやつ♪
!アイテム反映予定日:7月6日(水)


さらにさらに!七夕の短冊広場も登場したよ!
meromero park 運営事務局
みんなの願い事を短冊に書いてお祈りしよう音譜

meromero park 運営事務局

手書きで願い事がかけるよメモ
自分の名前のはんこも付けられるよ虹

↓↓☆短冊広場はこちらから↓↓☆


↓↓☆イベント詳細ページへはこちらから↓↓☆



虹 メロぱんちですねこへび

キラキラウェディングメイロキラキラ
が発掘されました∑!!

meromero park 運営事務局
6月のジューンブライドに合わせてウェディングメイロが発掘されたよ音符
前回好評だった初回が無料今回も特別に実施音譜
無料になるのはインテリアかきせかえそれぞれ1回ずつだよ。


meromero park 運営事務局



ウェディングをお祝いしているウェディング会場の

インテリアアイテムが発掘されたよキラキラ


お部屋にある馬車アイテムになんと

メロが乗れちゃうよラブラブ


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをkirakira*コンプリートkirakira*すると
「乗れる馬車(みずいろ)」をプレゼントっっ!!
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局



ウェディングの花嫁さんや参列者のきせかえコーデがが発掘されました音符

これで結婚式気分を味わっちゃおうラブラブ


meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
キラキラコンプリートキラキラすると
「きせかえコンプリート限定壁紙」をプレゼントっっ!!
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局



ウェディング会場がメロウィンドウに登場するよ音譜

meromero park 運営事務局

結婚式の幸せなムードいっぱいのメロメイロでお部屋をウェディング風に飾り付けましょう音符♪


↓↓☆ウェディングメイロにはこちらから↓↓☆



虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストの結果発表~クラッカー


投票によって選ばれた上位10人の方が発表されています!

いろいろな工夫がされた梅雨にぴったりの作品が選ばれていますよ音譜

meromero park 運営事務局

今回の1位は・・・・


























snowさん!


















おめでとうございますクラッカー










今回1位に選ばれたsnowさんには

トロフィーアイテム1000キラリンをプレゼントプレゼント

meromero park 運営事務局
星空の夜とハスの葉のコラボレーションそしてピンクカエルのアクセントの
バランスが絶妙!多くの票を集めて堂々の一位ですアップ


さらにsnowさんに投票してくれた里親さんにも

10キラリンプレゼント!

今回のコンテストもたくさんのかわいく工夫されたお部屋写真がいっぱいでした。みなさんの力作にはいつも驚かされます目



今回残念ながら選ばれたなかった里親さんも

次回のお部屋じまんコンテストで上位入選を狙ってみてね音譜




サゲサゲ↓お部屋じまんコンテストの会場はこちらからサゲサゲ↓
http://meropar.jp/contest/home/top.do


虹 メロぱんちですねこへび


キューピットメイロ発掘終了日が近づいています∑!!


meromero park 運営事務局



鳥の羽根ピンクのハートがかわいいキューピット風インテリア鳥の羽根meromero park 運営事務局



音譜プリッとしたハートがかわいいキューピット風のお洋服音譜

meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局


どれもここでしか手に入らないとっておきのアイテムですラブラブ

次のメイロが発掘されるときに

キューピットメイロの発掘は終わっちゃう!ので、
まだ欲しいアイテムを発掘中の方はお急ぎ下さいダッシュ

さらに!
6周年記念メイロ初回無料キャンペーンも終了するので
まだ発掘していない人はチャレンジしてみてね!


次回のメイロはvv+.
キラキラ天使の羽ウェディングメイロ天使の羽キラキラ
が発掘されるみたいですキラキラ

時計新メイロエリア登場予定時刻時計
2011年6月23日(木)16:30以降

どんなメイロが発掘されるか、お楽しみにねハート

虹 メロぱんちですねこへび

meromeroparkのセレクトショップ

かわいくってお手ごろ価格な浴衣特集が始まりました!


meromero park 運営事務局

セットで買えちゃうお得な浴衣があつまっています音譜
meromero park 運営事務局

さらに今ならキラキラ限定アイテムプレゼント!!!!!
meromero park 運営事務局
貝殻のカゴバック

開催期間:6月21日(火)~6月30日(木)
!アイテム反映は7月1日を予定しています。


やじるしベルーナでのお買い物はこちらからやじるし

お似合いの浴衣をゲットして今年の夏を涼しくかわいく過ごしましょう走る人


虹 メロぱんちですねこへび


meromeroparkで開催中の


お星様お部屋じまんコンテストお星様


みなさんに投票して頂き、上位50人のお部屋が出そろい、
決選投票が始まりましたドキドキ
投票はおひとり5票まで音符

meromero park 運営事務局
これでベストコーディネーターが決定しますっっ!!

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局


さらに!
今回1位になった作品に投票をしてくれていた方
全員に10キラリンプレゼントプレゼント

みんなでベストコーディネーターを選考しましょう星

決選投票期間:2011年6月20日17:00~6月22日15:00
結果発表は18時を予定しています★
サゲサゲ↓お部屋じまんコンテストの会場はこちらからサゲサゲ↓
http://meropar.jp/contest/home/top.do

虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストで

エントリーが締め切られました!

今回もたくさんの応募作品が集まりました!!

どうもありがとうございましたラブラブ

meromero park 運営事務局
本日よりいよいよよ予選投票期間です音譜

投票は一人何回でも投票できるから

かわいい!とか素敵!とか思ったらクリックしてどんどん投票してね!


星投票の方法はカンタン星


1コンテスト会場に行って表示されている写真をクリックしてカメラ

meromero park 運営事務局



2投票するボタンをクリックすれば投票完了!


meromero park 運営事務局


投票期間は6月20日まで!
上位に選ばれるお部屋はどのお部屋かな?

6月20日以降上位50名が選ばれ、決選投票が行われますベル
お楽しみにね音譜

ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ


虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストが始まりましたクラッカー


マイホームを飾り付けて写真を撮って応募しよう!

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!

meromero park 運営事務局
コンテストへの参加方法はカンタン星

1お部屋を雨の日らしいお部屋に飾り付けて

マイホーム下部の写真を撮るボタンをクリック!

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるからお部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!



2お気に入りの一枚が撮れたら保存しよう!

meromero park 運営事務局


3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了!

meromero park 運営事務局



エントリーは期間中なら何度でもやり直せるよ!

一人1枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう!


以前撮った写真を応募する場合にはマイホーム左下のアルバムボタンをクリックしてね。


meromero park 運営事務局

表示された写真をクリックして応募できるよ!

meromero park 運営事務局
お気に入りの一枚が撮れたらツイッターやFacebookにシェアしてみよう音譜
meromero park 運営事務局

エントリー後、みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!


meromero park 運営事務局

予選投票期間は6月17日から!お楽しみにね!
ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ

虹 メロぱんちですねこへび

meromeroparkに

雨雨の日きせかえアイテム雨
が入荷しました!

meromero park 運営事務局
雨の日にぴったりの新作きせかえアイテムがたくさん入荷したよ音譜


苺リボン今回のおすすめコーディネートはこちら苺リボン

【レインボーキングコーデ】
meromero park 運営事務局
七色の虹を使って王様コーディネイト!
虹のパワーで雨の日でも晴れにしちゃうぞ!

meromero park 運営事務局
音譜メイクレインボーは音譜
ステッキから虹が飛び出す不思議なアイテムだよ虹

【アジサイコーデ】
meromero park 運営事務局
女の子らしいアジサイのコーデ♪
アジサイにちょこんと乗ったカタツムリくんもキュート!

【雨の日のち晴れスタイル】
meromero park 運営事務局
てるてるガールを頭に乗せれば今日の天気はきっと晴れ♪
万が一に備えて傘も持っていこう!

【カエルなりきりコーデ】
meromero park 運営事務局
梅雨といえばやっぱりカエル!
カエルなりきり帽子でカエルになりきっちゃおう!


この他にも雨の日グッズやいきものを使った
きせかえアイテムがいっぱい入荷したよキラキラ
かわいいきせかえアイテムで雨の日を楽しく過ごそう!

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼