虹 メロぱんちですねこへび


お部屋じまんコンテストで

エントリーが締め切られました!

今回はと~ってもたくさんの応募作品が集まりました!!

どうもありがとうございましたラブラブ


meromero park 運営事務局

本日よりいよいよ投票期間です音譜

投票は一人何回でも投票できるから

かわいい!とか素敵!とか思ったらクリックしてどんどん投票してね!


星投票の方法はカンタン星


1コンテスト会場に行って表示されている写真をクリックしてカメラ


meromero park 運営事務局


2投票するボタンをクリックすれば投票完了!


meromero park 運営事務局


ヒミツズームアウトボタンをクリックすればたくさん見れるよ!

meromero park 運営事務局


投票期間は6月1日まで!
上位に選ばれるお部屋はどのお部屋かな?

6月1日以降上位50名が選ばれ、決選投票が行われますベル
お楽しみにね音譜
ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ


AD

虹 メロピーチですpeach*


セレクトショップのビンゴゲーム

クラッカー**祝6周年記念キラキラ

プレゼントアイテム無料プレゼントプレゼント

ビンゴゲームの上部のバナーの「受け取る」ボタンから

インテリアアイテム「お花のビンゴオブジェ」

全員にひとつずつプレゼントしています音符


meromero park 運営事務局

6周年記念アイテム お花のビンゴオブジェ

お部屋に「お花のビンゴオブジェ」を飾って頂くと

簡単にビンゴゲーム画面へ行くことができます∑!!

meromero park 運営事務局

▼ビンゴゲームへはこちらから▼


そしてそしてvv+.

セレクトショップのおすすめ商品も紹介しちゃいますハート



毛穴リセット!

meromero park 運営事務局

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

初回商品購入で380キラリンGETきらきらお金

スリムを取り戻せ!
meromero park 運営事務局

オルビス ダイエットプチシェイク

初回商品購入で295キラリンGETきらきらお金


ミネラル成分たっぷり!
meromero park 運営事務局

ローズソープシリーズ

初回商品購入で590キラリンGETきらきらお金

このほかにもアドアドおじさんがおすすめ商品を紹介していますキラキラ

↓↓☆セレクトショップへはこちらから↓↓☆


虹 メロぱんちですねこへび

お部屋じまんコンテストが始まりましたクラッカー


マイホームを6周年パーティー風に飾り付けて写真を撮って応募しよう!

みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!


meromero park 運営事務局


コンテストへの参加方法はカンタン星


1お部屋を6周年のパーティー風に飾り付けて

マイホーム下部の写真を撮るボタンをクリック!

meromero park 運営事務局

お部屋上にフレームが表示されるからお部屋画面をクリックで写真が撮れるよ!



2お気に入りの一枚が撮れたら保存しよう!

meromero park 運営事務局


3保存が出来たら応募するボタンを押せば応募完了!

meromero park 運営事務局



エントリーは期間中なら何度でもやり直せるよ!

一人1枚までだからお気に入りの一枚を応募しよう!


以前撮った写真を応募する場合にはマイホーム左下のアルバムボタンをクリックしてね。


meromero park 運営事務局

表示された写真をクリックして応募できるよ!

meromero park 運営事務局

お気に入りの一枚が撮れたらツイッターやFacebookにシェアしてみよう音譜
meromero park 運営事務局

エントリー後、みんなの投票でベストコーディネーターが決定するよ!


meromero park 運営事務局

投票期間は5月30日から!お楽しみにね!
ヒヨココンテスト会場はこちらからヒヨコ


虹 メロぱんちですねこへび

6周年を記念してと~ってもお得な

お楽しみ袋が入荷しました!


meromero park 運営事務局

6周年をお祝いする
パーティーコーデ音譜ピエロコーデフライパンマジシャンコーデ未だ見ぬ明日になど
オシャレなきせかえアイテムがたくさん入ってるよ!

1つの袋に2つのアイテムが入ってるからとってもお得得


フライパン苺リボン今回のおすすめコーディネートはこちら苺リボンフライパン

【キラリンのお楽しみ袋】

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
ピンクのラブリーな6周年キングコーデやメイド風コーデ
ピエロフライパンマジシャン未だ見ぬ明日にに変装してパーティーを盛り上げよう音譜


【パールのお楽しみ袋】

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

クラッカーを持ってパーティー気分になってみたり
カクテルドリンクを飲んでみたり。ピエロのビックリ箱もかわいいよ音譜


得お楽しみ袋でお得にアイテムゲットして
レッツパーリークラッカー

▼お楽しみ袋ショップへはこちらからどうぞ▼

虹 メロぱんちですねこへび


今日はメロメロパーク6周年記念日ですクラッカー


多くの里親の皆様のおかげでメロメロパークは

なんとビックリマーク6年目を迎えることができましたベル


これからもたくさんの里親さんにメロメロパークで

ピースでハッピー、フレンドリーな生活を送っていただけるよう

楽しいメロメロパークを運営していきたいと思っております。


引き続き、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。


そして本日、


6周年をお祝いするパーティールーム

インテリアが入荷しました音譜


meromero park 運営事務局

賑やかに6周年を楽しくお祝いしましょう!
6周年記念お祝いパーティールーム
メロダチと一緒に楽しいパーティーをしてみてはいかがですかラブラブ
みんなで楽しくお祝いしましょう音譜


▼インテリアショップへはこちらからどうぞ▼



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



明日5月24日(火)には6周年記念のきせかえアイテムも

入荷する予定だからお楽しみね音譜




虹 メロぱんちですねこへび

第3回メロクイズの結果が

発表されました!!


meromero park 運営事務局


皆さんの予想はどうでしたでしょうか。


メロぱんちはついに2つ当たりました!!


当たったらキラリンがもらえちゃう

と~ってもお得なクイズ音譜


 ▼クイズの答えはこちらからチェック▼

http://meropar.jp/adadpark/melot/top.do

虹 メロぱんちですねこへび

おつかいクイズ第3回戦が始まりました~クラッカー

meromero park 運営事務局

メロたちがアドアドおじさんに頼まれたお使いの品物を

いくつ持って帰ってこれるか予想するクイズを開催します!


パールで遊んで

キラリンを当てちゃいましょう!!

meromero park 運営事務局


第3回 開催期間 2011年5月21日12:00~22日12:00
結果発表 5月22日15:00~


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局


6周年を記念するお祝いとして盛大なクイズ大会にぜひぜひ

参加してみてくださいね!


↓クイズに参加するにはこちらから↓
http://meropar.jp/adadpark/melot/top.do

虹 メロぱんちですねこへび

第2回メロクイズの結果が

発表されました!!


meromero park 運営事務局


皆さんの予想はどうでしたでしょうか。


またもやメロぱんちは1つしか当たらずでした・・・・。


当たったらキラリンがもらえちゃう

と~ってもお得なクイズ音譜


明日も第3回戦が始まるので今回見逃してしまった人も

ぜひぜひあそんでみてね!


 ▼クイズの答えはこちらからチェック▼

http://meropar.jp/adadpark/melot/top.do

虹 メロぱんちですねこへび


おつかいクイズ第2回戦が始まりました~クラッカー

meromero park 運営事務局

メロたちがアドアドおじさんに頼まれたお使いの品物を

いくつ持って帰ってこれるか予想するクイズを開催します!


パールで遊んで

キラリンを当てちゃいましょう!!


meromero park 運営事務局

第2回開催期間 2011年5月19日12:00~20日12:00
結果発表 5月20日15:00~


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局


6周年を記念するお祝いとして盛大なクイズ大会にぜひぜひ

参加してみてくださいね!


↓クイズに参加するにはこちらから↓
http://meropar.jp/adadpark/melot/top.do


虹 メロぱんちですねこへび

キラキラ6周年記念メイロキラキラ
が発掘されました∑!!
meromero park 運営事務局
6周年を記念して賑やかなお祝いアイテムがが発掘されたよ音符
今回は6周年を記念して初回が無料で遊べるよ音譜
無料になるのはインテリアかきせかえどちらか1回だよ。

meromero park 運営事務局


6周年を記念してお祝いパーティーが開かれている

お庭のインテリアアイテムが発掘されたよキラキラ

お部屋にあるシークレットアイテムになんと

メロが乗れちゃうよラブラブ


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをkirakira*コンプリートkirakira*すると
「草原のメリーゴーランド(きいろ)」をプレゼントっっ!!
meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局



パーティームードにぴったりなお花で飾り付けられたパーティーコーデが発掘されました音符

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局


キラキラコンプリートキラキラすると

「きせかえコンプリート限定壁紙」をプレゼントっっ!!
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局



お城やメリーゴーランドがメロウィンドウに登場するよ音譜


meromero park 運営事務局
6周年のお祝いムードたっぷりやおしゃれアイテムがいっぱい音符♪


↓↓☆6周年記念のメロメイロにはこちらから↓↓☆


サポユキも観覧車に乗れて楽しそう!