虹 メロぱんちですねこへび


も~い~くつ寝~るとお~正月~門松


クリスマスも終わりあっという間に年末です!

2010年も残すところあとわずか・・・


今年もメロメロパークは多くの里親の皆様に支えられ

サービスを提供し続けて参りました。どうもありがとうございました。


2011年もどうぞメロメロパークを宜しくお願いいたします。



メロパーではそんな感謝の意を込めて


音譜福袋を大盤振る舞いで発売!音譜



meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

お正月にぴったりな和風のお部屋が新登場!
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

インテリアアイテムが2つも入って
280キラリンまたは260キラリン¥
と~ってもお買い得なのでお見逃しなく!!
ワンピースパールで買える福袋もあるよワンピース
インテリアの福袋ショップはこちらから

同時にお洋服屋さんでも
リボンきせかえアイテムの入った福袋を発売リボン
meromero park 運営事務局


お洋服屋さんにはお正月をお祝いする
賑やかなきせかえアイテムが福袋で新発売音譜

meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

きせかえアイテムが2つ入って
280キラリンまたは230キラリン¥
パールで買える福袋ももちろんあるよ音譜

きせかえの福袋はこちらから

門松福袋アイテムでメロと一緒にお正月をお祝いしましょう門松


AD

虹 メロぱんちですねこへび


セレクトショップで年末年始の売り尽くし特集がはじまりました!


年末のバーゲンや福袋発売などをしているショップを集めてみました音譜

年末年始
クラッカー売り尽くし特集クラッカー
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

福袋など気になる商品がいっぱい!
ぜひチェックしてみてね


他にもたくさんお得な商品がいっぱい!
▼セレクトショップの年末年始の売り尽くし特集はこちら▼



日頃よりmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


meromero parkのお問合せにつきまして誠に勝手ながら

12月29日~1月3日までお休みさせていただきます。


お問合せに関しましては1月4日以降に対応させていただきます。


今後ともmeromero parkを宜しくお願い致します。


虹 メロぱんちですねこへび



12月20日 にお知らせした、


キラキラクリスマス風お部屋発表会キラキラ
選ばれたステキなお部屋を発表致します音符


たくさんのクリスマスらしいお部屋を

ご報告いただいてありがとうございました!!


今回選ばせて頂いたのは、以下のお部屋です↓

アドアドおじさんより、コメントが届いておりますキラキラ


里親名:さくらさん
メロ名:ぷ~しゃん3号くん
meromero park 運営事務局
アドアドおじさん「大きなツリーと時計台、おうちのバランスが絶妙じゃ。
お部屋全体からクリスマスがやってくる雰囲気が伝わってくるな。」


里親名:カペルさん
メロ名:エマ
meromero park 運営事務局
アドアドおじさん「大きなカーテンをうまく使ったでコーディネイトじゃな。
暖炉やテーブルセット本棚などのバランスが絶妙じゃな!」


里親名:レモンさん
メロ名::☸栗マドンナ☸
meromero park 運営事務局
アドアドおじさん「赤を貴重にしたコーディネイトじゃなあ。
クリスマス以外のアイテムもクリスマスらしく見せてしまう
コーディネイト力が素晴らしいのぉ!」


里親名:隊長さん
メロ名:ネイジュ
meromero park 運営事務局
アドアドおじさん「クリスマスのお祝いの準備が整ったお部屋じゃな。
これから暖かなホームパーティーが始まりそうな雰囲気じゃ。」


ひらめき電球アイディア賞ひらめき電球
里親名:ちびさん
メロ名:ごろり
meromero park 運営事務局
アドアドおじさん「お部屋の床が広がっておる!床にアイテムが
たくさん置けるようになるのじゃな。まさにアイディア賞ものじゃ!」


クリスマス風にアレンジされ、オリジナリティ溢れるお部屋ばかりで
アドアドおじさんも興奮気味でしたねキラキラ

選ばれたこちらのお部屋には今週中に300パールキラキラ
プレゼントプレゼントをさせて頂きます音符


今回残念ながら発表されなかった方の中にも
かわいいお部屋がたくさんあって選ぶのが大変でしたあせる


これからもかわいいお部屋でメロを楽しませてあげてくださいね!


虹 メロぱんちですねこへび


キラキラクリスマス風お部屋発表会キラキラ
締め切らせていただきました~!!

meromero park 運営事務局

たくさんのご応募・推薦ありがとうございました~!
クリスマスっぽい装飾のされたお部屋がたくさんクリスマスツリー
メロたちもウキウキのようですメロ

メロパー運営事務局員がみなさまのお部屋を訪問し

ハートクリスマス風のかわいいお部屋ハート

近日中のブログで大発表しちゃいます!!!


ブログで発表されたお部屋にはささやかなプレゼントがプレゼント


お楽しみにね音譜



虹 メロぱんちですねこへび

ラブラブクリスマスツリーMerryX'masクリスマスツリーラブラブ

今日は待ちに待ったクリスマスイブリース

家族と過ごしたり、恋人と過ごしたり。

大切な人と素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね音譜


メロパーもツリーが皆さんのお願い事でいっぱいになりましたクラッカー


meromero park 運営事務局


そんな皆さんになんと

サンタさんから素敵なものが届いたよプレゼントビックリマーク


さっそくもみの木の広場に行ってみてねねこへび


▼もみの木の広場にはこちらからどうぞ▼

http://meropar.jp/event/MeroXmas2010.do



虹 メロピーチですpeach*


メロメイロを発掘中に


キラキラシンデレラメイロキラキラを発見っっ!!


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局



シンデレラのお城のインテリアに囲まれたら

まるでシンデレラになったみたいWハート4

meromero park 運営事務局

インテリアアイテムを流れ星コンプリート流れ星すると
真夜中のシンデレラ壁紙をプレゼント♪*
meromero park 運営事務局
限定アイテム 真夜中のシンデレラ壁紙



meromero park 運営事務局


バラや馬車をモチーフにしたとってもかわいいアイテムがいっぱい!

meromero park 運営事務局

きせかえアイテムを流れ星コンプリート流れ星すると
シンデレラメイロきせかえコンプリート壁紙
がもらえちゃいますハート

meromero park 運営事務局
限定アイテム シンデレラメイロきせかえコンプリート壁紙


meromero park 運営事務局



メロウィンドウがシンデレラ城のお庭に大変身!!

素敵なシャンデリアや馬車にうっとりvv+.

meromero park 運営事務局

シンデレラ城みたいなお部屋で
夢見るお姫様気分を味わっちゃおう♪.・。*

▼シンデレラメイロへはこちらから▼


虹 メロぱんちですねこへび



ブティックメイロの

発掘終了日が近づいています!


ワンピースブティックメイロはとってもおしゃれなアイテムがいっぱいワンピース
自分のお部屋がお店屋さんみたいにできちゃいますラブラブ
meromero park 運営事務局

きせかえアイテムもおしゃれな柄のアイテムがいっぱいリボン
meromero park 運営事務局
次のメイロが発掘されるときに
ブティックメイロの発掘は終わっちゃうので
まだほしいアイテムを発掘中の方はお急ぎくださいDASH!


次回のメイロはvv+.

キラキラゆりくどぅシンデレラメイロゆりくどぅキラキラ

が発掘されるみたいですハート


時計新メイロエリア登場予定時刻時計

2010年12月22日(水)16:30以降


どんなメイロが発掘されるかお楽しみにねねこへび




虹メロピーチですpeach*


クリスマスも今週がピーククリスマスツリー

meromeroparkもクリスマスっぽく飾り付けられているお部屋がたくさんサンタ

そこで!meromeroparkでは

キラキラクリスマス風お部屋発表会キラキラ
を開催致しますっっ!!

meromero park 運営事務局

メロパー運営事務局員がみなさまのお部屋を訪問し

ハートクリスマス風のかわいいお部屋ハート

近日中のブログで大発表しちゃいます!!!

ブログで発表されたお部屋にはささやかなプレゼントがプレゼント


これぞクリスマス!というかわいいお部屋を見つけたら、

こちらの記事のコメント欄にコメントと一緒に

お部屋のURLを貼り付けてね音符

※お部屋のURLは

http://meropar.jp/home/index.do?flashvars=ukey=XXXXXXXXXXXXXX

という形式になります。


事務局員が訪問させていただきます音譜


締め切り:12月24日(金)15:00

!発表時には24日時点のお部屋のキャプチャを掲載させて頂きます。

!必ずマイホームにログインした状態のURLを

貼り付けて頂きますようお願いします。


みなさまのセンスの光ったお部屋、お待ちしていますトナカイ





虹 メロぱんちですねこへび


メロメロパークの奥地に

マーゼルおばさんの営む

マーゼルハウスが発見されましたクラッカー


マーゼルハウスに住むマーゼルおばさんはとっても器用で

いろんなアイテムをリメイクすることが大好きなようですワンピース


クリスマスの時期とうこともあり、着なくなったお洋服を

マーゼルおばさんに渡すとなんと

新しいアイテムに生まれ変わらせてくれますリボンキラキラ


meromero park 運営事務局

持っているきせかえアイテムすべてが対象です。
2つ選んでマーゼルおばさんに頼むと新しいアイテムを作ってくれるよ。
meromero park 運営事務局

クリスマス期間限定だからお見逃しなく♪
マーゼルおばさんのいる期間:2010年12月17日~12月27日
サゲサゲ↓マーゼルハウスはこちらから サゲサゲ↓
http://meropar.jp/adadpark/synthetic/index.do

いろんなかわいいアイテムが出来上がるからお楽しみにね音譜