虹メロピーチですpeach*


セレクトショップのビンゴゲームで

キラキラ72時間限定キラキラ

プレゼントプレゼントキャンペーンプレゼント

を開催中です!!!


期間中、ビンゴゲームの広告でお買い物をした方全員


hato.幸運のハトの群れhato.をプレゼント音符


キャンペーン期間:10/29(金)12:00~11/1(月)11:59

!アイテム付与は11/11(木)を予定しています。


もちろん、広告についているアイテムも通常通りもらえるよ星


この機会に欲しかったあの商品を買って

幸運のハトの群れをゲットしちゃおう!!!


▼ビンゴゲームはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do?page=bingo




AD

虹メロピーチですpeach*


みなさま、たべものまめあまってないですか?


本日よりたべものアイテムを

キラキラ3リサイクルキラキラ3できるようになりました音符


リサイクルショップ へ行くとたべものアイテムを選択して

リサイクルできるようになっているので、

あまってしまったたべものアイテムをどんどんリサイクルして

パールをゲットしよう☆


▼たべもののリサイクルショップへはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/recycle.do?tab=5


虹メロピーチですpeach*


ハロウィンも今週がピークハロウィンハロウィン

meromeroparkもハロウィンっぽく飾り付けられているお部屋がたくさんハロウィン

そこで!meromeroparkでは

meromero park 運営事務局
キラキラハロウィン風
お部屋発表会キラキラ
を開催致しますっっ!!


メロパー運営事務局員がみなさまのお部屋を訪問し

ハートハロウィン風のかわいいお部屋ハート

近日中のブログで大発表しちゃいます!!!

ブログで発表されたお部屋にはささやかなプレゼントがプレゼント


これぞハロウィン!というかわいいお部屋を見つけたら、

こちらの記事のコメント欄にコメントと一緒に

お部屋のURLを貼り付けてね音符

事務局員が訪問させていただきます音譜


締め切り:10月29日(金)15:00

!発表時には29日時点のお部屋のキャプチャを掲載させて頂きます。

!必ずマイホームにログインした状態のURLを

貼り付けて頂きますようお願いします。


みなさまのセンスの光ったお部屋、お待ちしていますコウモリ





虹メロピーチですpeach*

もう仮装始めてますか?!

魔女っこ第2弾魔女っこ

kirakira*ハロウィンきせかえアイテムkirakira*

が入荷しました!!!

meromero park 運営事務局
おしゃれな魔女帽子や黒猫アイテムこうもり
思わず自慢したくなっちゃう仮装アイテムがいっぱい!!!



矢印今回のおすすめコーディネートはこちら矢印


【かぼちゃ柄十字架コーデ】
meromero park 運営事務局
一味ちがう魔女帽子とかっこいい十字架で
みんなの視線を釘付け!
あたま:かぼちゃ柄帽子
くび:十字架首飾り
もちもの:こうもりとげとげ杖
せなか:かぼちゃ柄マント



【クールこうもりルック】
meromero park 運営事務局
まるでこうもりになったみたい!
ハロウィンは闇夜からトリックオアトリート?!
あたまこうもりカチューシャ
くび:こうもりりぼん
もちもの:かぼちゃバルーン



【キュート黒猫コーデ】
meromero park 運営事務局
とってもきまぐれな黒猫に変身!
お菓子くれないとひっかいちゃうよ♪
あたま:ふわふわ黒猫耳
くび:鈴つきりぼん
もちもの:ハロウィンステッキ
せなか:ふわふわしっぽ(りぼん付き)



【コーデ】
meromero park 運営事務局
魔女にはほうきが必須!
シンプルなおしゃれでオトナな魔女!
あたま:魔女帽子
くび:こうもりネックレス
もちもの:ミニほうき
せなか:ふわふわしっぽ


このほかにもかわいいハロウィンのきせかえアイテムが入荷したよ♪


▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼


さぽびーもハロウィンにとってもウキウキ音符
育成ゲームならmeromeropark

虹 メロピーチですpeach*


セレクトショップのおすすめ情報をお知らせいたします音符

meromero park 運営事務局

期間中、セレクトショップで

「米ぬか美人NS-K トライアル」

ご購入の方全員!!


可愛い手鏡のもちものアイテムをプレゼント星


覗けば覗くほどキレイになれちゃう?!

meromero park 運営事務局

とっても可愛い手鏡ですハート

このキャンペーンでしか手に入らないレアアイテムだよstar+kira*


「米ぬか美人NS-K トライアル」でキレイになって

可愛いアイテムをゲットしちゃおうガーベラ


対象期間:10月26日(火)~11月9日(火)

!アイテム反映予定日:11月12日(金)


矢印「米ぬか美人NS-K トライアル」の購入はこちらから矢印

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do?page=detail/komenukabijin


この他にもアドアドおじさんがおすすめの商品を紹介してるよキラキラ3


▼セレクトショップへはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do




虹 メロピーチですpeach*





ハロウィンももう間近こうもり


ハロウィンアイテムがまだ足りない!!!!!


そんな方にvv+.


ハロウィン第2弾ハロウィン


moon*ハロウィンきせかえアイテムmoon*


が入荷予定です音符





meromero park 運営事務局




カワイイ黒猫の耳やかっこいいこうもりアイテムで

一味違うハロウィンを魔法使い




時計10月26日(火)16時~16時半の間時計

に入荷予定です!!!!!




とってもかわいいキラキラ限定アイテムキラキラも入荷するよ音符

お見逃しなく肉球 モカちゃん




きせかえショップでお待ちしていますstar+kira*


虹 メロピーチですpeach*


meromeroparkのコレクションショップに


かぼちゃハロウィンのぬいぐるみかぼちゃ

が発売されましたおんぷ。


meromero park 運営事務局

meromeroparkの全キャラクターのぬいぐるみが
ハロウィン仕様で登場星

ニジムシサンちゃんタネビー
ぬいぐるみも新登場したよ!!!

ハロウィン仕様の棚は3種類っっ!!

meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局  meromero park 運営事務局

飾れるお化けの木をご購入頂くと、
ぬいぐるみのオマケが一個ついてきますWハート3

あなたの好きなキャラクターのぬいぐるみをお部屋に飾っちゃおう♪*

▼コレクションショップはこちらから▼



虹 メロピーチですpeach*


ハロウィンイベントが始まりましたパンプキン


meromero park 運営事務局

10月20日(水)~10月31日(日)の期間、
メロダチ温泉から逃げ出したお化けがマイホームにやってきます!

お化けを見付けたらすかさずクリック音符
ステキなアイテムがもらえちゃかもキラキラ

メロダチ温泉にもお化け屋敷が登場∑!!
お化け屋敷をクリックしてどんどんおばけを逃がすと・・!?

そしてvv+.

食べ物やさんでも
黄緑マメハロウィンの食べ物に変わりましたmoon*

meromero park 運営事務局
かぼちゃのスープ

ハロウィンはイベントがいっぱいWハート
みんなでお化けを捕まえて
ステキなアイテムをゲットしちゃおう星

▼ハロウィンイベントの詳細はこちらから▼

!イベントが表示されない場合、
インターネット一時ファイルの削除を行って頂きますようお願い致します。


虹 メロピーチですpeach*


メロメイロを発掘中に

ハチハチミツメイロハチを発見!!!


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

とろとろのはちみついっぱいのキュートなインテリア音符

あまーい香りでうっとりしちゃうねハート


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをcrown*コンプリートcrown*すると
蜂の巣ウォール(ブラック)がもらえるよ♪☆
meromero park 運営事務局
限定アイテム 蜂の巣ウォール(ブラック)

meromero park 運営事務局

お花とハチさんをいっぱい使ったキュートなきせかえアイテム花

ハチさんと仲良くミツを探しにいこうはちみつ


meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

きせかえアイテムをcrown*コンプリートcrown*すると
はちみつメイロきせかえコンプリート限定壁紙が貰えちゃいますキラキラ
meromero park 運営事務局
限定アイテム はちみつメイロきせかえコンプリート限定壁紙

meromero park 運営事務局

メロウィンドウがハチさんやお花を使って大変身!!!!!

ハチミツがとってもいい香りおんぷ


meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

ハチミツたっぷりのお部屋で
まったりホットケーキパーティしようhotcake*

▼ハチミツメイロへはこちらかから▼




虹 メロピーチですpeach*


auをお使いのみなさまに朗報です音符


モバイル版meromeroparkで

ひよこauまとめて支払いひよこ

が始まりました音符


auをお使いの方はPCからしかauでのお支払いができませんでしたが

モバイルのみでのお支払いが可能になりました☆

キラリンを買って、ハチミツメイロはちみつ

かわいいアイテムをゲットしよう!!!!!



▼モバイル版meromeroparkへはこちらから▼


meromero park 運営事務局