虹メロピーチですpeach*


meromeroparkに

星お星さまのきせかえアイテム星

が入荷しました!!!


meromero park 運営事務局
星くずがいっぱい星の星くずアイテムや
流れ星流れ星2のアイテムvv+.
キュートなキラキラアイテムでメロもご機嫌だねおんぷ

やじるし今回のおすすめコーディネートはこちらやじるし

【星の王女様コーデ】
meromero park 運営事務局
星の王女様のコーデでプリンセス気分♪
豪華なキセカエだから、みんな大注目だよ!
あたま:星の王女様の冠
くび:星の王女様首飾り
もちもの:星の王女様の杖
せなか:星の王女様マント

【キラキラ星くずコーデ】
meromero park 運営事務局
星をいーっぱい身にまとっていれば
暗い夜道を歩いていても安心なピカピカコーデ♪
あたま:星くずカチューシャ
くび:星のレース襟
もちもの:星のコロコロ

【ブルースタールック】
meromero park 運営事務局
黄色と水色の色合いが
とってもカワイイアイテムを身につけて
友達に自慢しちゃお♪
あたま:星型サングラス
くび:星リボン
もちもの:星バッグ

【キラリ流れ星コーデ】
meromero park 運営事務局
流れ星を身につけて
願い事が叶いそうな夢のような
アイテムで外に出かけよ♪
あたま:流れ星カチューシャ
くび:流れ星チョーカー
もちもの:星の花束

この他にもとってもかわいい
お星さまのきせかえアイテムが入荷したよキラキラ

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼

さぽびーもキラキラお星さまを身につけてうれしそうハート



AD

虹 メロピーチですpeach*


十五夜のキレイなお月様見ました?


meromeroparkでは

hoshi*お星さまのきせかえアイテムhoshi*

が入荷予定です音符♪


meromero park 運営事務局

キラキラしたお星様のアイテムありがちなキラキラ
毎日キラキラ過ごそう♪☆

時計9月30日(木)16時~16時半の間時計
に入荷予定ですっっ!!

とってもかわいいりぼん限定アイテムりぼんも入荷するよ!!!!!
お見逃しなく肉球 白

きせかえショップでお待ちしていますハート


虹 メロピーチですpeach*


メロメイロを発掘中にvv+.

ミルククラウンかぐや姫メイロミルククラウンを発見!!!☆
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

十五夜の雰囲気ばっちりの平安すだれ竹林竹

まるでかぐや姫がさっきまでいたかのようなお部屋で月を見てうっとりキラキラ


meromero park 運営事務局

インテリアアイテムをkirakira*コンプリートkirakira*すると
夕焼けの壁紙が貰えちゃいます♪*
meromero park 運営事務局
限定アイテム 夕焼けの壁紙



meromero park 運営事務局

和風で可愛いアイテムが勢ぞろい♪*

十五夜にぴったりのコーデでお月様を眺めようflower*

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局

きせかえアイテムをりぼんコンプリートりぼんすると
かぐや姫メイロきせかえコンプリート限定壁紙が貰えちゃうキラキラ

meromero park 運営事務局
かぐや姫メイロきせかえコンプリート限定壁紙


meromero park 運営事務局

メロウィンドウが十五夜の雰囲気に大変身!!!

いいムードでお月見ができそうだねお月見のお団子


meromero park 運営事務局

一年で一番きれいなお月様を見て
みんなでうっとりしちゃおうテヘありがちなキラキラ

▼かぐや姫メイロはこちらから▼


虹 メロピーチですpeach*


メロメイロに新たなアイテム発掘の予感です!!!!!


次回のメイロはvv+.


ありがちなキラキラ竹かぐや姫メイロ竹ありがちなキラキラ


が発掘されるみたいです音符


おやつ♪新メイロエリア登場予定時刻おやつ♪

2010年9月22日(水)16:30以降


今あるbubble*マーメイドポーカーメイロbubble*では遊べなくなっちゃうので

まだ遊びたいWハートという方はこちらから矢印

http://meropar.jp/adadpark/treasure/poker/index.do?sceneId=17


どんなメイロが発掘されるかお楽しみにねshokopon


虹メロぱんちですねこへび


急に涼しくなってきましたね

寝冷えなどしていませんか?


一気に秋まっしぐらですが、meromeroparkでも

十五夜のイベントが始まりましたベル



星かぐや姫を月へ帰そう星

お月様十五夜イベントお月様

meromero park 運営事務局


1お部屋に出てくるたけのこを見つけたらクリックしてね!

2クリックしていくとたけのこはどんどん成長していくよ!


大きくなったたけのこからは何が出てくるかな?


最後まで竹を大きくしてあげると

プレゼントご褒美アイテムがもらえちゃいますプレゼント


meromero park 運営事務局


開催期間:9月16日(木)~9月24日(金)


今年の十五夜は9月22日お月見

お月見の準備も急がなきゃ鏡餅


十五夜イベント、お楽しみにね音譜


虹メロピーチですpeach*


meromeroparkでは秋を迎える準備です月見団子

月うさぎと月のふわふわきせかえアイテム月

が入荷しました音符


meromero park 運営事務局

ふわふわなうさぎのアイテムやにっこりお月様
十五夜お月見のお団子にぴったりのとってもかわいいきせかえアイテムですWハート

↓今回のおすすめコーディネートはこちら↓

【うさぎの王様コーデ】
meromero park 運営事務局
うさぎ一色でコーデしてみました!
もちろんうさぎの大好物のにんじんも忘れずに♪
あたま:うさぎさんの王冠
くび:うさぎしましまリボン
もちもの:王冠うさぎのぬいぐるみ
かお:プカプカにんじん

【ふわふわうさぎルック】
meromero park 運営事務局
ふわふわでとってもカワイイ
うさぎになりきっちゃおう!
ふわふわマントが暖かい!
あたま:ふわふわうさぎカチューシャ
くび:うさぎと星のネックレス
もちもの:うさぎさんのアンブレラ
せなか:ふわふわマント

【三日月とキラキラ星コーデ】
meromero park 運営事務局
三日月と星でキュートな夜空を思わせちゃうコーデに♪
これで夜の道もあかるいよ!
あたま:三日月と星ヘッド
くび:三日月と星のネックレス
もちもの:三日月と星のバルーン

【ススキいっぱいお月見コーデ】
meromero park 運営事務局
お月見とすすきを見にまとったら、
あとは十五夜の夜を待つだけ!
早くこないかな♪
あたま:すすきと満月ヘッド
くび:お月見ネックレス
もちもの:お月見おだんご
せなか:すすきカゴ

この他にもとってもかわいい秋のきせかえアイテムが入荷したよribbon*

▼きせかえショップへはこちらからどうぞ▼

さぽびーも秋仕様に変身したよ音符♪

虹 メロピーチですpeach*


暑かった夏ももう終盤ひまわり

お月様がキレイな秋がきますねコスモス 


meromeroparkでは

十五夜うさぎうさぎと月のふわふわきせかえアイテム十五夜うさぎ

が入荷予定です音符


meromero park 運営事務局

とってもキュートふわふわうさぎrabbit*
思わず見とれちゃうお月様月のきせかえアイテムで
秋の訪れを感じちゃおうお月見のお団子

時計9月14日(火)16時~16時半の間時計
に入荷予定ですキラキラ

かわいいりぼん限定アイテムりぼんも入荷するよ!!!
お見逃しなくハート

きせかえショップでお待ちしていますにくきゅう


虹メロリーナですアメちゃん3


まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ十五夜ですね!

お団子のおいしい季節です団子

meromeroparkでも

お月見にぴったりなアイテムが入荷しました♪


meromero park 運営事務局
フワフワなうさぎさんとお部屋でまったりしながら
お星様を見上げちゃおう星星星

▼インテリアショップへはこちらからどうぞ▼

さぽびーもお部屋で天体観測Wハート

虹メロぱんちですねこへび


最近は少しずつ涼しくなってきて、

夏も終わりに近づいている気配ですね。

この夏、やり残したことはありませんか~?

メロぱんちはまだまだ遣り残したことがいっぱいあせる


meromeroparkでは秋を先取り音譜

星空星お月見うさぎウサギインテリアアイテム

入荷予定ですキラキラ

meromero park 運営事務局


星星空屋根裏部屋にできちゃうインテリア星空星
うさうさぎさんのかわいいコーデのインテリアうさ

入荷時刻はvv+.
時計9月9日(木)16時~16時半の予定時計

きらきら星のお部屋でうさぎさんと一緒にお月見の準備をしようぶ~・・・(車)。音符

インテリアショップでお待ちしています猫の肉球

虹 メロリーナですアメちゃん2


meromeroparkのセレクトショップ


キラリンワンコイン特集キラリン

が始まりました音符

meromero park 運営事務局


ありがちなキラキラ100円 100円で購入できるものはこちらありがちなキラキラ
meromero park 運営事務局


きら500円玉 500円で購入できるものはこちらきら

meromero park 運営事務局



ワンコインで内側からも外側からもきれいになれちゃう!!2
目ワンコイン特集はこちらから 目



そしてそして
音譜セレクトショップのおすすめ商品をご紹介音譜

新規購入で
キラキラ1400キラリンGETキラキラ
meromero park 運営事務局

新規購入で
キラキラ800キラリンGETキラキラ
meromero park 運営事務局

100円購入ごとに
キラキラ1キラリンGETキラキラ
meromero park 運営事務局


4無添加化粧品
トライアルセット新規購入で
キラキラ650キラリンGETキラキラ
meromero park 運営事務局

200円購入ごとに
キラキラ3キラリンGETキラキラ
meromero park 運営事務局


このほかにもアドアドおじさんが
おすすめ商品を紹介しています



いますぐセレクトショップへGO肉球