虹メロぱんちですねこへび


学校では夏休みになり、みんな楽しい旅行の季節ですね~音譜


船や花火打ち上げ花火、川遊びなどとっても楽しい季節ですラブラブ


meromeroparkでも

みんなの夏のお部屋自慢広場が登場しました音譜

meromero park 運営事務局


今回のテーマは

meromero park 運営事務局
みんなで可愛く夏風にアレンジして投稿してみてね!
投稿すると特別アイテムももらえちゃうよ!

meromero park 運営事務局
みんなのいろんな夏のお部屋が集まるから
いろんなお部屋に遊びに行ってみようあし

サポちゃんのお部屋も夏仕様♪

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


星お部屋自慢広場はこちらから星

AD

虹 メロぱんちですねこへび


毎日めっちゃくちゃ暑いですが、

メロパーでも南国のリゾートメイロが発掘されたようです音譜


メイロ発掘にはキラリンが必要ですが、

今ならキラリンを買うと

スペシャルな南国アイテムがついてくるんですハイビスカス


meromero park 運営事務局

7月23日~31日までの間、
キラリン購入額が一定額以上の方に
スペシャルアイテムをプレゼントプレゼント


meromero park 運営事務局

リゾートメイロも好評発掘中みたいです。
この機会にキラリンを買って限定アイテムもらっちゃおう!

注意アイテムの反映は8月5~6日を予定しています。注意
¥キラリンの購入はこちらから¥







虹メロぱんちですねこへび


メロメイロを発掘中に

南国リゾートのメロメイロ&ポーカーメイロを発見ヤシの木


meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局
ハイビスカス ゴージャス&リラックスなひとときをどうぞおとめ座ハイビスカス
ハイビスカス2ハイビスカスやスパハイビスカス2
ハイビスカス3南国のリゾート気分たっぷりなお部屋にしちゃおうハイビスカス3
meromero park 運営事務局

↓↓☆ポーカーメイロ限定アイテムはこちら↓↓☆
meromero park 運営事務局
ポーカーメイロでワンペア・ツーペア・スリーカード・
フォーカード・フルハウスになるともらえるよ!


さらにインテリアアイテムをありがちなキラキラコンプリートありがちなキラキラすると
きらきらハイビスカス壁も貰えちゃう音符
meromero park 運営事務局
ハイビスカス限定アイテム きらきらハイビスカス壁(ピンク)ハイビスカス



meromero park 運営事務局
南国のリゾートヤシの木波気分を味わえる、
とってもゴージャスなアイテムが勢揃いキラキラ3

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスをあしらったアイテムを身につけて
スパリゾート気分でお出かけしましょラブラブ
meromero park 運営事務局


↓↓☆ポーカーメイロ限定アイテムはこちら↓↓☆
meromero park 運営事務局
椰子の木南国のトロピカル王様コーデ椰子の木

さらにきせかえアイテムをありがちなキラキラコンプリートありがちなキラキラすると
限定の壁紙も貰えちゃう音符

ありがちなキラキラmeromero park 運営事務局 ありがちなキラキラ
ハイビスカス南国リゾートメイロ限定壁紙ハイビスカス



meromero park 運営事務局


メロウィンドウが南国スパリゾートみたいに大変身キラキラ

バカンス気分たっぷりのお庭にメロもきっと大喜びだよハート

meromero park 運営事務局


ポーカーメイロでお得にお宝アイテムをゲットして
夏はゆったりリゾート気分が味わえるスパリゾートをのぞいてみようキラキラ

meromero park 運営事務局

ポーカーメイロの詳しいルールはこちら 星
※通常の1回ずつ探検できるメイロもあるよ!
※チケットは通常の1回ずつのメイロで使えるよ!




虹メロピーチですpeach*


メロメイロに新たなアイテム発掘の予感です音符

次回のメイロはvv+.


浮輪南国リゾート浮輪波

ポーカー付きメロメイロ


が発掘されるみたいですっっ!!


oyster ice*新メイロエリア登場予定時刻oyster ice*

2010年7月23日(金)16:30以降


今ある星の国メイロでは遊べなくなっちゃうので、

まだ遊びたい!という方は今のうち=3


星の国メイロは23日の16:30まで

半額セール中です!!


↓*星の国メイロはこちらから↓*

http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=14


どんなメイロが発掘されるかお楽しみにね!



虹 メロピーチですpeach*


いつの間にか夏真っ盛りsun*

セレクトショップでは、

花火夏の浴衣特集花火

浮輪夏の水着特集浮輪

が始まりました魚



meromero park 運営事務局
花火には絶対に浴衣で∑!!流れ星
まだ間に合う!今年新作の浴衣をゲットして
いつもと違うアナタを演出しましょ♪*



meromero park 運営事務局
プールに海に川・・
夏に水着は必須アイテム!!
お気に入りの水着が見つかるかもハート
お気に入りの水着を見つけて海に遊びに行こう!!!

↓↓☆夏の水着特集はこちらから↓↓☆



虹 メロぱんちですねこへび


皆さんに人気の星の国メイロ!

なんと期間限定で半額セールを実施中です音譜


meromero park 運営事務局
hoshi*3日間限定半額売切セール中hoshi*

通常200キラリンのメイロがなんと..
♪*100キラリン♪*
でできちゃいます!
メロウィンドウはなんと50キラリン!!!

7月23日16:30まで!

とってもおトクなこの機会に取り逃してた
アイテムをゲットするのもいいかも!


メイロでお得にお宝アイテムをゲットして
星の国をのぞいてみようキラキラ

meromero park 運営事務局


虹 メロピーチですpeach*



虹週末の72時間限定虹

star+kira*ビンゴキャンペーンstar+kira*

が開催されるよおんぷ


期間中、ビンゴゲームで掲載中の広告にアクションで

ビンゴアイテム幸運のハトの群れをプレゼントpresent*


meromero park 運営事務局
幸運のハトの群れ
幸運の伝承バトの群れが
新しい当選番号を6つ運んできてくれる。

キャンペーン期間:7/17(土)12:00~7/20(火)
!アイテム付与予定日は7/26(月)中になります。

さらに∑!!
アクション数の上位20名様には
キラキラ3200キラリンキラキラ3もプレゼントリボン☆

72時間限定なのでお見逃しなく流れ星

この機会に気になっていたあの商品にアクションしてみようお花。

▼ビンゴゲームはこちらから▼





虹 メロピーチですpeach*


初夏の陽気に誘われて・・浮輪

Lily baby pinkひまわりとあさがおのきせかえアイテムLily baby pink

が入荷しました♪♪☆



meromero park 運営事務局

ひまわりひまコとあさがおasagao*の他にも
ユリ花やマリーゴールド花をふんだんに使った、
初夏のお花いっぱいのアイテムですリボン☆

↓↓☆今回のおすすめコーディネートはこちら↓↓☆

【キラキラルビーとゆりコーデ】
meromero park 運営事務局
ゆりとルビーのキラキラコーデが
とても鮮やかでキュート!
上手に着こなしちゃお♪
あたま:ゆりとルビーのキラキラティアラ
くび:ゆりとルビーのキラキラネックレス
もちもの:ユリとルビーのステッキ

【元気いっぱいひまわりコーデ】
meromero park 運営事務局
夏といえばひまわりに決まり!
おっきい形をしているから、
目立つこと間違い無し♪
あたま:ひまわりハット
くび:ひまわりリボン
もちもの:ひまわりバルーン

【しっとりあさがおルック】
meromero park 運営事務局
鮮やかなあさがおに包まれて、
朝のお目覚めが一緒に
気持ちよくできるコーデだよ♪
あたま:あさがおのオーガニックカチューシャ
くび:あさがおのカラフルネックレス
もちもの:あさがおのカゴバッグ
かお:パーソナルあさがお

【マリーゴールドファッション】
meromero park 運営事務局
マリーゴールドのちっちゃい花だけど、
アクセントにバッチリ!
いい香りをお届け
あたま:マリーゴールドドットリボン
くび:マリーゴールドプチペンダント
もちもの:マリーゴールド

この他にもとっても可愛いきせかえアイテムが入荷したよハート

▼きせかえショップへはコチラからどうぞ▼


サポちゃんも夏を迎える準備万端オンプ

虹 メロピーチですpeach*


雨は降っているものの、

すっかり初夏の陽気ですね太陽

meromeroparkではこの夏ぴったりの

ひまわりひまわりとアサガオのきせかえアイテムasagao*

が入荷予定です音符


meromero park 運営事務局

元気いっぱいひまわりsunflower*とさわやかなあさがお朝顔
きせかえアイテムで初夏を満喫しよう流れ星

時計7月15日(木)16時~16時半の間時計
に入荷予定です音符♪

キュートなリボン限定アイテムリボン入荷するよ!!
お見逃しなく肉球

きせかえショップでお待ちしていますWハート