虹メロピーチですpeach*


ケータイ総合ポータルサイト

携帯電話モバゲータウン携帯電話

meromeroparkゲームWiiリモコンクラシックコントローラが加わりましたきらきら

モバゲーでのmeromeroparkのマイホームはこんな感じサゲサゲ↓


meromero park 運営事務局
メロとあそぶハートことができるようになったよ太陽


meromero park 運営事務局
いろんなところにメロを連れて行って、

メロが満足するまであそんであげよう♪2



meromero park 運営事務局
メロが100%満足するといろんな食べ物がゲットbean*できるよ!!


モバゲーのmeromeroparkでお待ちしてます猫の肉球はあと


!モバゲーのmeromeroparkはモバイル限定になります。

!従来のPC版・モバイル版meromeroparkとの互換性はございません。



モバゲータウンの入会が必要となります。


ケータイ総合ポータルサイト モバゲータウン

メロメロパーク

http://pf.mbga.jp/12000145


QR対応のモバイルの方は下のQRコードよりどうぞ!

meromero park 運営事務局-モバゲーメロパー

AD

虹メロピーチですpeach*


はぁとvバレンタインはぁとvのきせかえアイテムが入荷しました♪♪☆


meromero park 運営事務局

バレンタインといえばお菓子Cake+゜

今年はチョコだけじゃなくカラフルキュート

お菓子のアイテムが勢ぞろい♪

気になるあの人が好きなのはどのお菓子だろうネコハート


↓↓☆今回のおすすめコーディネートはコチラ↓↓☆


【ラブリーハートキングコーデ】
meromero park 運営事務局

ラブリー&セレブなな格好をして

バレンタインをおもいっきり楽しんじゃおう!
あたま:ラブリークラウン[限定品]

くび:ラブリーハートネックレス【限定品】

もちもの:セレブのラブリーハート傘【限定品】

かお:レインボーマカロン



【ピンクハートコーデ】
meromero park 運営事務局

ハートハットとマフラーで

可愛らしさをアピール!

みんなから注目間違いなし!
あたま:ハートハット

くび:ハートマフラー

もちもの:カラフルカップケーキ



【カラフルキュートルック】

meromero park 運営事務局
甘いの好きな食いしん坊には

たまらない!

マカロンカラーでカラフルになろう!

あたま:マカロンキュートハット

くび:マカロンカラーのハート柄スカーフ

もちもの:いちごチョコドーナッツ



【ラブカップケーキコーデ】

meromero park 運営事務局

カップケーキをいたる所に散りばめたら

体中がお菓子になった気分になれるよ!

あたま:カップケーキリボン

くび:カップケーキネックレス

もちもの:カップケーキ



▼きせかえショップへはコチラからどうぞ▼

http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do



虹 メロピーチですpeach*


大好きなあの人に想いを伝えようはーと

ハートバレンタインハートきせかえアイテム

が発売予定だよ!



meromero park 運営事務局

ドーナツドーナツ、konatuカップケーキ、マカロンマカロン・・・

カラフルキュートなお菓子に想いをこめてチョコ


きらきらバレンタインはオシャレしてお出かけしよきらきら


入荷時刻は1月26日(火)16時~16時半時計

を予定しています。

今回も限定アイテム入荷予定!お見逃しなく!!


きせかえショップでお待ちしています猫の肉球はあと



虹 !メロレットですうま
2月といったらバレンタインバレンタイン

メロメロパークでもバレンタイン特集 始めましたバレンタインチョコ
meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局
高級チョコに、アレンジチョコくりぬきハート
あなたのお好みのチョコはどれ!?
それぞれの個性で、意中の彼を射止めちゃおうズッキューン


ハートオススメファッション情報ハート

meromero park 運営事務局
大黒屋
買取り成約完了で
キラキラ500キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局

【MISSTIA】
商品購入200円ごとに
キラキラ5キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局

【eskrimブランド】
商品購入200円ごとに
キラキラ5キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局

他にもアドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

 ▼セレクトショップショップはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do


虹 メロレットですうま



温泉マイホームでおふろ温泉

新登場しましたクラッカー


meromero park 運営事務局


音譜おふろ温泉メロをピカピカにしてあげよう音譜

おふろでメロをごしごししてあげると

メロがきれいになってぴかぴか光るよ!

しばらく放っておくとくさくなっちゃうことがあるからまめに洗ってあげてね!




音譜おふろ温泉でメロを元気にしよう!音譜

おふろで洗ってあげるとメロは清潔になって

元気になるよ!メロ度が上がって成長することもあるよ!



本おふろで洗うする方法本

1マイホームのおふろボタンをクリック


meromero park 運営事務局


2クリックしてスポンジを持ちながら

  メロをごしごししよう音譜

 ごしごし洗ってあげてお花マークコスモスを貯めてあげよう音譜


meromero park 運営事務局


3お花が貯まったらおふろ終了温泉


meromero park 運営事務局

おふろが成功するとメロがきれいになるよ!

元気度が上がったり、メロ度が上がったりするよ!

いっぱいおふろで洗ってメロをお世話してあげてねテヘッ



▼マイホームはこちらから▼

http://meropar.jp/home/index.do



メロレットですうま


寒い冬を吹き飛ばせshokopon

24時間限定!
お年玉新年お年玉キャンペーンが始まります!お年玉
meromero park 運営事務局

ハートアドアドおじさんから掲載中の広告にアクションした方ハート
プレゼント全員に“ふたばステッキ”をプレゼント!プレゼント



《期間》
ハート1/19 (火)12:00 ~ 1/20(水)11:59!ハート


<アイテム付与予定日:1/27(水)中>
★もちろん、広告についてるアイテムも、
通常通りもらえるよ♪お楽しみにね!

ダウンビンゴはこちらからダウン
http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do?page=bingo
※アクションは成果発生時点が対象です。
※不正申し込みがあった場合はプレゼント対象外


注意【ビンゴがセーブされない件について】注意

ビンゴを実施したことが翌日になるとセーブされていないことになるというお問い合わせについてビンゴは倍率の演出が表示されたあとの広告画面まで遷移していただきませんとセーブされませんのでご注意いただけますようお願い申し上げます。





虹 メロリーナですアメちゃん3

NEWメロメイロ新たなアイテムが発掘されました!!


メロメイロアイテムを発掘中に

  triple heart*メルヘンメイロ 花リボンを発見きらきら

meromero park 運営事務局

エリア

メロメイロアイテムを発掘中、メリーをイメージしたメルヘンな部屋を発見!

キュン3ハート☆としちゃう、お部屋をメルヘンに見せるアイテムがいっぱいラブラブ


meromero park 運営事務局



エリア

お花やレースをモチーフにメルヘンでカワイイアイテムが登場花
リボン付きのバッグや、カワイイ傘を手に入れてみんなに自慢しちゃおう

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局


メロウィンドウがメルヘンなお庭に大変身!

お庭にメリーゴーランドを飾ってお友達をビックリさせちゃお!!*

meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局 meromero park 運営事務局

▼メロヘンメロメイロはこちらから遊んでみてね▼
http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=10

さらに!!きせかえアイテムをコンプリートすると
モバイル版メロパーサイトで限定の壁紙アイテムがもらえちゃうよ!
【限定アイテム】木馬の壁紙
対象期間は2月10日17時実施分まで!
注意それ以降にコンプリートしても対象になりませんのでご注意ください。
注意きせかえアイテムをコンプリートしても取得できるのはモバイルサイトからのみとなります。

ファンシーリボンモバイル版メロメロパークにはここからアクセスファンシーリボン
↓↓↓
meromero park 運営事務局-QR

メロレットですうま


メロメイロに新たなアイテム発掘の予感です星


今年最初のメロメイロは

自分だけの専用メリーゴーランドメリーゴーランド

キュートではーとエレガントな3ハート☆きせかえが発掘されるみたいですらヴゅらヴゅ(色違い)ハート 


新メイロエリア登場予定時刻

2010年1月14日(木)16:00以降



今までのゴーストハウスメイロは遊べなくなっちゃうので

まだ遊びたい!という方は今のうちビックリマーク



        ▼ゴーストハウスメロメイロはこちらから▼

   http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=7


どんなメイロが発掘されるか、お楽しみにねラブラブ


モバイルでもきせかえメロメイロが遊べるよ!


モバイル版メロメイロできせかえアイテムをコンプリートすると、

限定の壁紙アイテムがもらえるんだって!お見逃しなく!!


お楽しみにね音譜



虹 !メロレットですうま


セレクトショップから
お得な商品のお知らせです音譜
meromero park 運営事務局
売れ筋ランキング
一位[アスタリフト ]一位
トライアルセット購入で
300キラリンGETキラキラ¥

meromero park 運営事務局

松田聖子と中島みゆきのCMで話題!
『アスタリフト』トライアルセットで300キラリン!
となります。

二位[よか石けん ]二位
新規商品購入で
900キラリンGETキラキラ¥
meromero park 運営事務局
洗い上がりの透明感がハンパないラブラブ!
スクラブ効果でお肌もスベスベに!

三位[ナノフィルト ]三位
トライアルセット購入で
300キラリンGETキラキラ¥
meromero park 運営事務局
★ さっぱり・しっとり両タイプ 全7品のフルセット★
さっぱりタイプ・しっとりタイプの両方をお試しください。


注お得情報注
売り切れ大好評につき、10名様追加ラブラブ
ハートマダムアルバ ハート
キラキラ2000キラリンGETキラキラ¥
meromero park 運営事務局-セレクトショップ

meromero park 運営事務局-セレクトショップ
みずみずしく、潤いとハリのある肌を実感してください。

meromero park 運営事務局

[いぬのきもち・ねこのきもち]
年一括払い購読で

500キラリンGET¥
meromero park 運営事務局

【いぬのきもち・ねこのきもち】は、
飼い主さんの声を取り入れて、
ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしを
とことん考えた雑誌です。

[スイーツクリーム]
525円 商品セ購入で
200キラリンGETキラキラ¥
meromero park 運営事務局
CanCamやJJの読者モデルがオススメする
ひきしめナイト用クリーム
保湿パワーのスイーツコスメで朝、素肌が喜びます!

[ピンクスマジックラッシュ ]
初回商品購入で
1000キラリンGETキラキラ¥
meromero park 運営事務局
アメリカを始めとした諸国で大反響!!
毎日就寝前にまつ毛の生え際に塗り続けるだけで
まつ毛に劇的な変化が!

[らでぃっしゅぼーや ]
初回お試しお申込完了で
1600キラリンGETキラキラ¥meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局
有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。
自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。


[オリビア化粧品]
初回商品購入で
1600キラリンGETキラキラ¥meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局
オリビア化粧品のオリーブスクワラン石鹸!
泡立てネット付きのたっぷり約2カ月分!

他にもアドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

 ▼セレクトショップショップはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do

食べ物が冬物なりました♪

テーマ:

虹 メロぱんちですねこへび


最近はめっきり寒くなってきましてすっかり冬モードですね雪


アドアドパークの食べ物屋さんも

雪の結晶冬の食べ物雪の結晶に変わりましたリンゴ

冬ならではの食べ物がたくさん入荷したよ音譜


豆を食べさせて元気にさせてから、メロ度が上がる食べ物を食べさせて成長させるアップ
これがメロを上手に育てるコツグッド!


いろんな食べ物をバランスよく食べさせてあげながらメロを育ててあげてね音譜


               

             ▼食べ物屋さんはこちらから▼
        http://meropar.jp/adadpark/arcade/foods.do