虹 メロレットですうま


メロパーモバイルにゲームが登場したよキラキラ


その名も

omochi*おもちつきゲームomochi*

meromero park 運営事務局

かわいいうさぎさんがお餅つきをするよ!!

高得点で高額パールパールもらえるよハート


1マイホームのゲームをクリックビックリマーク

meromero park 運営事務局


2遊ぶをクリック

1回遊ぶごとに20パールパール必要だよぶ~『茶糸バージョン』

meromero park 運営事務局


3黒いうさぎさんがおもちを載せたらクリック!!

タイミング良く押してねあはにんじんの時は注意にんじんドンッ

クリックすると減点されちゃうよドクロ


meromero park 運営事務局

みんなも高得点目指して頑張ってねドキドキ


    ダウンゲームで遊んでパールを貯めようダウン

http://m.meropar.jp
        meromero park 運営事務局-QR
  

AD

!メロレットですうま


お得にキラリンが貯まる

きらきら1キラリンルーレットが誕生しましたきらきら

meromero park 運営事務局

なんと20キラリン¥が当たることもあるんです!!


真ん中の「start」の所をクリックするとルーレットスタート!!
meromero park 運営事務局



何が当たるかな、何が当たるかならヴゅらヴゅ(色違い)


結果は…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




meromero park 運営事務局

10キラリンGETドキドキわーい*゜∀゜*わーい*゜∀゜*

▼お得なキラリンルーレットはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/game/roulette/index.do



キラリンがなくても・・・

検索でGETしてルーレットで増やしちゃおうにひ


meromero park 運営事務局-クリックでキラリン

検索キラリンは、気になるワードを3回クリックするだけ合格


お手軽に1キラリンGETできちゃうよ願い



  ▼検索キラリンはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/retrieval.do



キラリンを貯めたり、かわいいアイテムをいっぱいGETしてねアップ


虹 メロレットですうま


セレクトショップからのおすすめ情報ですコスモス

meromero park 運営事務局-セレクトショップ


マスクインフルエンザが流行っているけど、

体調管理は大丈夫かな!?

キラキラこれでみんなも健康体キラキラ
*・ω・*健康特集*・ω・*
meromero park 運営事務局


健康特集ではキラリンが

たくさん貯まる商品がたくさんハート
健康になってキラリンをたっぷりゲット♥akn♥



meromero park 運営事務局



オススメコスメを紹介するよらヴゅらヴゅ(色違い)

お肌すべすべアップキラリンたっぷりドキドキ
meromero park 運営事務局

【Koh GenDo
1,260円のトライアルセット初回購入で
キラキラ900キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局

【nudymore(ヌーディモア)】
トライアルセット購入で
キラキラ750キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局


レストジェノール
トライアルセット購入で
キラキラ500キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局


アドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

↓▼↓セレクトショップショップはこちらから↓▼↓
http://ads.meropar.jp/act/redirect?actid=4&evtid=16


虹 メロぱんちですねこへび


メロパーモバイルが大幅リニューアルしましたクラッカー

黄色い花meromero park 運営事務局-QR 黄色い花
http://m.meropar.jp/




今回のリニューアルのポイントは大きく2つです!


1音譜対応機種が大幅に増えました!音譜

今まで最新のFlash Lite2.0に限られていましたが、Flash Lite1.1対応のモバイルでも、動くメロと遊ぶことができるようになったよ!


さらに・・・、モバイル限定!メロチョップが登場!

2音譜メロチョップでメロと遊ぼう音譜


モバイルのマイホームでメロチョップをすると

メロがいろんなおしゃべりをするよ。




ことばをたくさん覚えるといっぱいおしゃべりしてくれるから

どんどんことばを教えてみてね。


meromero park 運営事務局


本ことばを教える方法本

NEWメロシーをする

 メロシーあいさつを教えていろんなメロにメロシーをするとメロシーのあいさつのことばを覚えることがあるよ。

 他の人にされたメロシーあいさつもたまに覚えるよ!


NEWメロシーノートに書き込む

 メロシーノートに書き込んだことばもメロは覚えることがあるよ!


NEWブログやプロフを登録して更新する

 あなたのブログやプロフのURLをモバイル上で登録するとそこに書かれていることばを読んでメロは覚えていくよ。


にひひパソコン版でも、メロシーやメロシーノートに書き込んだことばを覚えちゃうよ!!
ビックリマーク今までブログで覚えていたことばもしっかり覚えているので、しゃべってくれるよ!!


たくさんメロチョップをしているとメロと仲良くなれるよラブラブ

いっぱいメロチョップしてメロと遊んであげてねテヘッ



ダウンメロパーモバイルはこちらからダウン
黄色い花meromero park 運営事務局-QR 黄色い花
http://m.meropar.jp/



虹!メロレットですうま


おいしそうで食べちゃいたい!

秋の味覚アイテムコスモスが発売しましたクラッカー



meromero park 運営事務局

りんごりんごやブドウぶどうコスモスにサンマサンマ

秋を満喫するアイテムが登場ドキドキ



さらに今回は

きせかえショップの新発売アイテムをお買い上げの方に

お月見着せ替えアイテムをプレゼントプレゼント


meromero park 運営事務局


頭、首、持ち物それぞれ買うとそれぞれに応じたアイテムを

プレゼントしちゃいますプレゼント

期間限定なのでお見逃しなく!


プレゼントプレゼント対象期間:9月30日17:00まで

プレゼントアイテム反映日時:10月1日~10月2日




今回のおすすめコーディネートはこちらラブラブ

【ゴージャスりんごコーデ】

meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局
りんごがおいしい季節になったから

りんごで体中をまとってみたよ!

甘い香りで差をつけちゃおう!
頭:りんごクラウン(限定品)

首:ジャラジャラりんごチョーカー(限定品)

もちもの:りんごステッキ320 キラリン (限定品)

顔:りんご



【さわやかコスモスコーデ】
meromero park 運営事務局
ピンクが綺麗なコスモスで着飾れば
どこでもお花畑気分!
お花を身に付けると特別な気分になっちゃうよ!
頭:コスモスの花飾り【おまけ付き!】
首:コスモスのレイ【おまけ付き!】
もちもの:コスモス【おまけ付き!】
顔:コスモス


【つぶつブドウコーデ】
meromero park 運営事務局
ツブツブがキュートなぶどうの
コーディネート!

風船が可愛すぎてテンションが上がっちゃうよー♪

頭:ぶどうカチューシャ【おまけ付き!】

首:たわわブドウのレイ【おまけ付き!】
もちもの:ブドウバルーン【おまけ付き!】

 



【シャキーん!さんまルック】
meromero park 運営事務局

人と同じファッションなんてイヤ!
っていうならこのサンマコーデがベスト!
においは勘弁してね★
頭:さんまヘッド【おまけ付き!】
首:さんまスカーフ【おまけ付き!】
もちもの:さんま【おまけ付き!】


▼きせかえショップはこちらからどうぞ▼

http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do






虹!メロレットですうま


暑さは過ぎ去り、すっかり秋の空になりましたね。
皆さん、夏はいかがでしたか?
これからは秋です!秋といえば食欲!

meromero parkでもフレッシュなフルーツやサンマをモチーフにした、

ぶどう秋の味覚のきせかえりんごアイテムを発売予定クラッカー

meromero park 運営事務局

秋の味覚の代表!りんごやブドウ、サンマまであるよ!

コスモスでさわやかに変身するのもgood!

入荷時刻は9月24日(木)17時~17時半時計
を予定しています。



さらに今回は

きせかえショップの新発売アイテムをお買い上げの方に

限定お月見アイテムをプレゼントプレゼント


meromero park 運営事務局


頭、首、持ち物それぞれ買うとそれぞれアイテムをプレゼントプレゼント

期間限定なのでお見逃しなく!


きせかえショップでお待ちしています音譜



虹 メロレットですうま


セレクトショップからのおすすめ情報ですコスモス

meromero park 運営事務局-セレクトショップ

¥クリック検索してキラリンは貯まったかな!?

セレクトショップならお買い物をするだけで

キラリンが貯まっちゃうよ*・ω・*


キラキラみんなが買ってる売れ筋満載キラキラ
らヴゅらヴゅ(色違い)みんなの定番特集らヴゅらヴゅ(色違い)
meromero park 運営事務局


通販といったらココ!!*・∀・*

安くてかわいいものがたくさんあるよハート
meromero park 運営事務局




みんなが使う優秀コスメ!!2

使ったことのない人は是非おためしあれうふふっ♪(淡薄茶)


meromero park 運営事務局



meromero park 運営事務局
ネットショッピングはココで決まりハート

賢くお得にキラリンとポイントを貯めちゃおうハート
meromero park 運営事務局


デリバリーでもキラリンが貯まるピザ*

おいしく、たっぷりキラリンを貯めちゃおうアップmeromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局



アドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

↓▼↓セレクトショップショップはこちらから↓▼↓
http://ads.meropar.jp/act/redirect?actid=4&evtid=16


虹 メロレットですうま


月見お月見イベント月見が始まりました!うさぎ


meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局

みんなでウサギさんを見つけよう!


meromero park 運営事務局

お部屋や広場、メロダチ温泉に出てくるウサギさんをクリックしてね。
クリックした数によっていろんなプレゼントがもらえるよプレゼント



meromero park 運営事務局

ウサギさんをたくさん見つけてクリックしてみてね!


■期間:9月17日~9月30日

■アイテム反映:10月1~2日予定





虹 メロぱんちですねこへび



検索キラリンが便利になりましたクラッカー


meromero park 運営事務局-検索してキラリン

1日3回の検索で必ず1キラリンがGETできます!


さらに!


ベル注目ワードのクリックでもベル
ベルスタンプが貯まるようになりましたベル
meromero park 運営事務局-クリックでキラリン

スタンプを3つ貯めると1キラリンGETできるよ!
毎日検索したり、クリックしてキラリンを貯めてみてね!

  ▼検索キラリンはこちらから▼
http://meropar.jp/adadpark/retrieval.do


虹 メロぱんちですねこへび

NEWセレクトショップからお得な情報のお知らせです音譜
人気アイテムをGETしてキラリンもGETしちゃおう!!

王冠売今週の売れ筋ランキング 王冠
meromero park 運営事務局


第1位第一位熟成やずやの香醋第一位
新規商品購入で
キラキラ1250キラリンGETキラキラ¥

meromero park 運営事務局-セレクトショップ

第2位第二位江原道ハイビジョンメイク第二位
1260円のトライアルセット購入で
キラキラ900キラリンGETキラキラ¥


meromero park 運営事務局-セレクトショップ



第3位第三位スキンケアお試しセット第三位
新規商品購入で
キラキラ800キラリンGETキラキラ¥
meromero park 運営事務局


まだまだ他にもと~ってもおススメのキラリンが
たっぷり貯まっちゃう商品を紹介するよ音譜


【生協の宅配パルシステム】
資料請求で
キラキラ500キラリンキラキラ
獲得¥
meromero park 運営事務局-セレクトショップ


【マダム・アルバ】
トライアルキット購入で
先着10名様
キラキラ2000キラリンGET
キラキラ
¥

meromero park 運営事務局-セレクトショップ

meromero park 運営事務局-セレクトショップ
みずみずしく、潤いとハリのある肌を実感してください。


他にもアドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

 ▼セレクトショップショップはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/selectshop/index.do