虹!メロレットですうま



お盆も終わって、涼しい風が吹き始めましたね風鈴

meromeroparkでも涼しげな

秋のお月見インテリアお月見が入荷しますよ~音譜


インテリアで涼しげな夜を演出する!?秋を先取りしちゃう!?

かわいいウサギも登場するよみるふぃー


入荷時刻は時計9月1日(火)16時~16時半予定時計



さらに今回は

壁と床以外の新作のインテリアアイテムをご購入の方にもれなく

プレゼント花火の入浴剤アイテム無料プレゼントプレゼント

カラフルな花火がたくさん上がるよ!打ち上げ花火


meromero park 運営事務局-プレゼントアイテム
ダウンダウンダウンダウン
meromero park 運営事務局-プレゼントアイテム


期間限定なのでお見逃しなく!

音譜おたのしみにね音譜お月見


AD

虹メロぱんちですねこへび


meromeroparkでメロのメロディーが流れるようになります音譜


メロシーしたり、お話したり、食べ物を食べたり。

メロがするアクションには実はメロディーがあったのですキャッ☆


いろいろなシーンでかわいい音が流れるよ音譜

もちろん音は消すこともできるよ耳



音は9月1日から流れ始めます。どこでどんなメロディーが流れるかはお楽しみにねラブラブ


虹!メロレットですうま


夏の終わりにぴったりのお祭りアイテムスイカが発売しましたクラッカー


meromero park 運営事務局

風車やたこ焼きたこやき~☆キツネのおめんなどお祭りを楽しむアイテムが登場ドキドキ



さらに今回は

きせかえショップの新発売アイテムをお買い上げの方に

お祭り着せ替えアイテムをプレゼントプレゼント

meromero park 運営事務局-おまつり


頭、首、持ち物それぞれ買うとそれぞれに応じたアイテムを

プレゼントしちゃいますプレゼント

期間限定なのでお見逃しなく!


プレゼントプレゼント対象期間:9月1日17:00まで

プレゼントアイテム反映日時:9月2日~9月3日




今回のおすすめコーディネートはこちらラブラブ

【お星様とお月様コーデ】

meromero park 運営事務局
祭りだ祭りだー!庶民派じゃなくゴージャスな気分で祭りを

満喫できちゃうコーディネートはいかが?

頭:月と星のクラウン(限定品)
首:月と星のネックレス(限定品)
もちもの:ゴージャスかざぐるま(限定品)
顔:夜の宝石


【にぎやかお祭りコーデ】
meromero park 運営事務局
キツネ耳やゆかた帯をつけてかわいくアレンジ!
楽しいお祭りだから思いっきりオシャレしちゃおう♪
頭:キツネ耳のカチューシャ
首:りんごあめ
顔:かざぐるま
もちもの:りんごあめ
背中:ゆかた帯



【満腹たこ焼きコーデ】
meromero park 運営事務局
たこ焼キノコっていわれたって、

お祭りにはたこ焼きは定番!

おなかいっぱいになっちゃうな~!

頭:たこ焼きヘッド

首:たこ焼きネックレス

もちもの:たこ焼き



【わっしょいルック】

meromero park 運営事務局
どう?お祭りといえばという定番の
コーディネートだけど何もはずしてないよね~。
ラムネは必須さ!
頭:プチキツネのお面
首:ゆかた生地のリボンタイ
もちもの:ラムネ
背中:ハッピーハッピマント


▼きせかえショップはこちらからどうぞ▼

http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do



メロメロパーリィーでもお祭りムード満載音譜

meromero park 運営事務局-お祭り
お祭り風きせかえアイテムを着たらメロメロパーリィーに行ってみよう音譜
お祭りムードは期間限定だから記念写真をとってみてね!

▼メロメロパーリィーはこちらからどうぞ▼




虹メロぱんちですねこへび



もうそろそろ夏も終わりに近づいてきました。

みなさん、夏は楽しめましたか?

まだまだ町に出かけると花火大会やお祭りを見かけますクラッカー


meromero parkでも残りわずかな夏を楽しむべく、

夏祭りにぴったりのきせかえ打ち上げ花火アイテムを

発売予定クラッカー


meromero park 運営事務局-きせかえ

リンゴあめやわたあめ、かざぐるまなどなど
お祭り気分満載のアイテムがいっぱいだよ!

入荷時刻は8月25日(火)17時~17時半時計
を予定しています。



さらに今回は

きせかえショップの新発売アイテムをお買い上げの方に

限定夏祭りアイテムをプレゼントプレゼント

meromero park 運営事務局-おまつり

頭、首、持ち物それぞれ買うとそれぞれアイテムをプレゼントプレゼント

期間限定なのでお見逃しなく!


きせかえショップでお待ちしています音譜

虹 メロレットですうま


セレクトショップからのおすすめ情報ですコスモス

meromero park 運営事務局-セレクトショップ

¥検索してキラリンは貯まったかな!?

セレクトショップならお買い物をするだけで

キラリンが貯まっちゃうよ*・ω・*


お爺さん日ごろの感謝の気持ちをこめておばあさん
いつもありがとうキラキラ敬老の日特集

meromero park 運営事務局
meromero park 運営事務局


meromero park 運営事務局

meromero park 運営事務局


ドキドキいつまでも長生きしてねドキドキ
おじいちゃん音譜おばあちゃん音譜


カードプレゼントはカードで買っちゃう!?カード
meromero park 運営事務局

マイレージ・プラスJCBカード2009年hotSummerキャンペーン
クレジットカード成約で
キラキラ700キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局

【NWA/JCBワールドパークス】
クレジットカード成約で
キラキラ700キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局


JCBドライバーズプラスカード
クレジットカード成約で
キラキラ2400キラリンキラキラ獲得¥
meromero park 運営事務局

アドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

↓▼↓セレクトショップショップはこちらから↓▼↓
http://ads.meropar.jp/act/redirect?actid=4&evtid=16


虹 メロぱんちですねこへび



メロメロパーリィーで

カメラが撮れるようになりましたクラッカー


さらにちょっと模様替えもしました~音譜
パーリィーにはたま~にアドアドおじさんも登場するみたい!

見つけたらすかさず記念撮影してみてねカメラ


みんなでパーリィーで写真に写っちゃおう!


※広場でのカメラ機能・投稿機能は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。


虹 メロぱんちですねこへび



マイホームできせかえしたり、模様替えしたりしたメロの写真をブログにアップするとメロとの思い出アルバムみたいになって素敵ですよね!


マイホームに加えてメロメロパーリィーでもカメラ機能が始まりますベル

保存できるのはマイホームの写真とあわせて一日一枚までだよカメラ

いろんなお友達のメロや初めて会ったメロとの記念写真を撮って記念に残してみてね。


※広場でのカメラ機能と投稿掲示板はなくなります。


パーリィーでの記念写真は近日公開予定!


お楽しみにね音譜


虹 メロぱんちですねこへび


マイホームでメロをカメラで撮れる機能はおかげさまで多くの方にご利用いただいておりますクラッカー ありがとうございます。



さらに、本日、

過去に撮った写真を見ることができる

フォトリスト機能がリリースされましたベル



マイホームの下部、カメラボタンの下にフォトリストボタンがあります。

クリックすると過去の写真を見ることができます。


meromero park 運営事務局-サンプル



たくさん写真を撮ってメロとの思い出を記録してみてくださいねテヘッ





虹 メロぱんちですねこへび


今まではみなさんの知らないうちにメロの姿が変化していましたが、
食べ物をあげたときにメロの成長が見られるようになりました音譜

次にメロがどんな姿に変わるのか、次の日を待たずに見ることができちゃいますキャッ☆ ぜひマイホームでメロにごはんをあげてみてくださいねキノコ


※ブログ更新でもメロ度は上がりますが、食べ物を食べないとメロは姿は変わりません。




虹 メロぱんちですねこへび


メロメイロ 新たなアイテムが発掘されましたNEW


メロメイロアイテムを発掘中に

キラキラブルーローズのメロメイロキラキラを発見音譜

meromero park 運営事務局-育成ゲームならmeromeropark


 

エリア

メロメイロアイテムを発掘中、クールな姫系のお部屋を発見。
薔薇をふんだんに使った宮殿のお姫様のような気分を味わってみてはいかが?
meromero park 運営事務局-インテリア


エリア

ブルーローズをあしらった高級感のあるラブリーアイテムが登場!組み合わせによってはお嬢様やお妃様になれちゃうよ。
meromero park 運営事務局-育成ゲームならmeromeropark meromero park 運営事務局-育成ゲームならmeromeropark

meromero park 運営事務局-育成ゲームならmeromeropark meromero park 運営事務局-育成ゲームならmeromeropark



エリア

薔薇やブルーの小鳥などお城の雰囲気たっぷりなメロウィンドウアイテムが登場!
ブログにかわいく飾ればブログのイメージが一気に変わるはず♪

※メロウィンドウスキン(外枠)とメロウィンドウアイテム(野原の背景)は別々のお宝だよ。 セットで当ててかわいくコーディネートしてみてねラブラブキャッ☆ラブラブ

meromero park 運営事務局-メロウィンドウ meromero park 運営事務局-育成ゲームなら

meromero park 運営事務局-育成ゲームなら meromero park 運営事務局-育成ゲームなら

 

▼ブルーローズのメロメイロはこちらから遊んでみてね▼

  http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=5


▼大正浪漫メロメイロはこちらから遊んでみてね▼

  http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=4


▼ブライダルメロメイロはこちらから遊んでみてね▼

  http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do?sceneId=3


今回はピースの塔アイテムも3つのアイテムが新アイテムに入れ替わったよ音譜ピースメダルをもらえた人はさっそく行ってみてねドキドキ


ピースメダルはメロメイロをたくさん探検してくれた人に贈られるご褒美アイテムです。



【追記 8月14日】

メロダチ温泉でもメロメイロチケットの切れ端が当たるようになりましたベル

メロダチ温泉クジでメロメイロチケットの切れ端が当たったらメロメイロで遊んでみてね>w<