虹 メロぱんちですねこへび

キラキラジュエルデコレーションキラキラが新入荷しました!

meromero park 運営事務局-看板

自分だけのオリジナルデコレーションをしてインテリアアイテムを

かわいくしちゃおうラブラブ



1 まずはコレクションショップ土台を購入ビックリマーク
宝石にちなんだ豪華なアイテムがラインナップされてるよ王冠2


meromero park 運営事務局-土台

         ▼コレクションショップはこちら▼
http://meropar.jp/adadpark/collection/lotshop.do?grp=collection_jewel



2 ジュエルショップデコレーションパーツを購入ビックリマーク

meromero park 運営事務局-ジュエルショップ


         ▼ジュエルショップはこちら▼
http://meropar.jp/adadpark/collection/lotshop.do?grp=collection_jewel


おしゃれに、自由に組み合わせて、
お部屋に来た人を自慢しちゃおうにひひ


星 コレクションショップとは・・・

コレクションアイテムを飾るための土台やコレクションアイテムを販売しているよ音譜コレクションアイテムと土台を組み合わせてかわいいアイテムを作っちゃおうドキドキ


土台を買ったらジュエルショップでゲットしたアイテムを飾ってみよう音譜
詳しい飾り方やあそび方はこちらをチェックしてねしっぽフリフリ

http://ameblo.jp/meromeropark/entry-10170768702.html


耳寄り耳情報
近日、事務局が皆さんのお部屋を回りオシャレなフラワーアレンジメントをブログで紹介しちゃいます!



AD

虹 メロぱんちですねこへび


皆さん!お待たせいたしました!


メロパーモバイルの対応機種が拡大いたしました~!!

今まで対応機種外で使えなかった方もメロパーモバイルが使えるようになりました!


meromero park 運営事務局-メロパーモバイル


FlashLite2.0以上に対応していないときせかえや模様替えはできませんが、それ以外のメロシーやメロに食べ物をあげることができるようになりましたアップ


さらに!


今だけお友達をメロパーモバイルに招待すると

なんと!¥500キラリンをプレゼント!プレゼント

    meromero park 運営事務局-キャンペーン


キャンペーン期間は2009年5月12日17:00まで!

ぜひこの機会にお友達をメロダチに誘ってみてね。


    ▼キャンペーン参加はこちらから▼

  http://meropar.jp/campaign/mail/index.do



これからもメロパーモバイルはより使いやすく、楽しいサービスを提供してまいります。皆様からのご意見・ご要望も広く受け付けております。


こんな機能があったらいいな、こんなサービスがほしいな、

などご意見お寄せください!


運営事務局一同参考にさせていただきます。


ご意見・ご要望はこちらから

   → http://meropar.jp/opinion.do


虹 メロぱんちですねこへび

黄色い花コレクションショップ

キラキラ指輪宝石赤ジュエルデコレーション宝石赤指輪キラキラ

入荷します黄色い花


  meromero park 運営事務局-看板


ドレッサーシャンデリア

キラキラキラキラのストーンキラキラ や ラブラブパールラブラブ で

かわいく星デコレーション星 できちゃうよ音譜



入荷時刻は、本日4月28日の17時~17時半

を予定しています!!



皆さんお楽しみにね音譜



日頃よりmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


本日マイホームのメンテナンスを行ないました。


きせかえをする際に表示されるきせかえアイテムの表示部分について負荷軽減対策を講じました。


負荷は若干軽減はされておりますが、サーバー増強なども含め、

今後も引き続き、負荷軽減対策を行なって参ります。


今後ともmeromero parkを何卒宜しくお願い致します。

虹メロぱんちですねこへび


いちごイチゴのきせかえアイテムいちごが新入荷しましたクラッカー

meromero park 運営事務局-看板

摘みたてのフレッシュなイチゴを使ったかわいいアイテムが新登場音譜


おすすめコーディネートはこちらラブラブ

【イチゴ王様のキラキラコーデ】

meromero park 運営事務局-きせかえ

イチゴの王様のクラウンかぶってご機嫌!

豪華ベリーパフェ片手に、王様気分だよ☆

頭:イチゴの王様のクラウン(限定品)
首:イチゴ姫のゴージャスネックレス(限定品)
もちもの:豪華ベリーパフェ(限定品)


【イチゴ摘みたてコーデ】
meromero park 運営事務局-きせかえ meromero park 運営事務局-きせかえ
イチゴいっぱい夢いっぱい♪せなかがキュートな
フェアリーモデル!イチゴ畑を飛びまわろう!!

頭:イチゴのヘッドドレス

首:イチゴコサージュつきスカーフ

顔:イチゴほっぺ

もちもの:イチゴバスケット

せなか:イチゴの妖精リュック




【ラブリーリボンコーデ】
meromero park 運営事務局-きせかえ
かわいいイチゴ姫のリボンと蝶ネクタイで着飾って

みたよ!イチゴボーヤもかわいいでしょ!?

頭:イチゴ姫のリボン

首:イチゴ姫の蝶ネクタイ

顔イチゴ吹雪

もちもの:イチゴボーヤのマスコット



【ストロベリーコーデ】

meromero park 運営事務局-きせかえ meromero park 運営事務局-きせかえ
イチゴマントがかわいいっ!アイスももってお出かけしたら
みんなの注目の的間違いなし!
頭:ベリービーズのヘアアクセ
首:イチゴループタイ
もちもの:イチゴアイス
せなか:イチゴマント


イチゴでメロをかわいくきせかえちゃおう音譜

自分のメロにお似合いのアイテムを見つけてみてねテヘッ


       ▼きせかえショップはこちらからどうぞ▼



虹メロぱんちですねこへび


もうすぐGWですね!

この時期はやっぱりイチゴ狩りですよね~。

みなさん、イチゴ狩りには行って来ましたか?


イチゴ狩りは採りたてのイチゴがその場で食べられるので

と~ってもおいしいイチゴいちごが味わえちゃいますラブラブ

メロぱんちはイチゴ狩りが大好きで毎年行っています音譜



meromero parkでも

採りたてのイチゴで作った

いちごきせかえアイテムいちご

が登場です音譜

meromero park 運営事務局-看板


あか~いイチゴピンクのイチゴなど

おいしそうなイチゴのラブリーなアイテムがいっぱい>w<


入荷時刻は4月21日(火)17時~17時半時計
を予定しています。


イチゴのきせかえアイテムでかわいいメロに着せかえしてあげてねラブラブ


どんなアイテムが入荷するかお楽しみにね音譜





虹 メロぱんちですねこへび


セレクトショップからのおすすめ情報ですコスモス

セレクトショップでお得にキラリンを貯めてメロメイロで遊んじゃおう音譜


meromero park 運営事務局-セレクトショップ

meromero park 運営事務局-セレクトショップ

  meromero park 運営事務局-セレクトショップ
今だけ!ドクターシーラボで

はじめてのお買い物の方に

150キラリンプレゼント中¥


セレクトショップにはほかにもオススメのショップがたくさん!


▼ オススメはこちら ▼

NEWベルーナネット RyuRyu音譜
購入代金100円ごとに
5キラリン獲得¥
meromero park 運営事務局-セレクトショップ


NEWビタナリッシュクリーム音譜
トライアルセット購入で
600キラリン獲得¥
meromero park 運営事務局-セレクトショップ

NEWアミノローションDX音譜
トライアルセット購入で
1200キラリン獲得¥
meromero park 運営事務局-セレクトショップ
NEWケフィアクラブ音譜
初回購入で
1000キラリン獲得¥
meromero park 運営事務局-セレクトショップ

↓▼↓セレクトショップショップはこちらから↓▼↓
http://ads.meropar.jp/act/redirect?actid=4&evtid=16

セレクトショップは商品を買うとキラリンが貯まるショップです。
アドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

セレクトショップでお買い物してキラリンを貯めて
バレンタインアイテムを買ってみてもいいかも音譜

ご利用の際はご利用上の注意を
よくお読みになってからご利用ください。

食べ物が春物なりました♪

テーマ:

虹 メロぱんちですねこへび


桜も散ってしまってすっかり春モードですね桜


アドアドパークの食べ物屋さんも

いちご春の食べ物キャンディーに変わりましたさくらんぼ

春ならではのおいしそうな食べ物がたくさん入荷したよ音譜


豆を食べさせて元気にさせてから、メロ度が上がる食べ物を食べさせて成長させるアップ
これがメロを上手に育てるコツグッド!


いろんな食べ物をバランスよく食べさせてあげながらメロを育ててあげてね音譜


               

             ▼食べ物屋さんはこちらから▼
        http://meropar.jp/adadpark/arcade/foods.do



虹 メロぱんちですねこへび


NEWメロメイロ 新たなアイテムが発掘されましたクラッカー


メロメイロアイテムを発掘中に見つけた

キラキラ小悪魔風アイテムラブラブキラキラが新登場音譜


エリア

メロメイロアイテムを発掘中、

        

        恋の矢小悪魔風のお部屋恋の矢を発見!

ピンクブラックをアクセントに、ドクロまでいてメロもびっくり!
キュートでイヂワルな雰囲気のアイテムをみんなに自慢しちゃおう!

meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ


エリア


小悪魔風のアイテムに着替えるといたずらしたくなっちゃう!?
いたずらしすぎない程度に、みんなに自慢しちゃお!

meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ

meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ


エリア

一風変わった形のスキンでブログの気分を入れ替えちゃおう!
ネコやハートの雰囲気でオシャレブログに大変身!


※メロウィンドウスキン(外枠)とメロウィンドウアイテム(野原の背景)は別々のお宝だよ。 セットで当ててかわいくコーディネートしてみてねラブラブキャッ☆ラブラブ


meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ

meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ meromero park 運営事務局-小悪魔風メロメイロ



       ▼メロメイロはこちらから遊んでみてね▼

       http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do



虹 メロぱんちですねこへび


メロメイロに新たなアイテム発掘の予感ですクラッカー

次回のメロメイロはと~ってもプリティキラキラなアイテムが発掘されるみたいです>w< 今からとっても楽しみです音譜


新しいアイテムに入れ替えるため、

メロメイロを一時的にお休みいたします。



お休み期間:2009年4月15日(水)AM10:00~



メイロお休みから、一時間後の11時から11時半に新しいアイテムの登場を予定しています!

どんなアイテムが発掘されるか、おたのしみにねラブラブ


アラビアンナイトのアイテムはアイテムの入れ替えに伴い、なくなってしまうので

ほしいアイテムがある人は今のうちにチャレンジしてねビックリマーク



        ▼メロメイロはこちらから▼

   http://meropar.jp/adadpark/treasure/index.do