虹 メロぱんちですねこへび


セレクトショップにクチコミコスメ特集
の掲載が開始いたしましたコスモス
クチコミ特集
思わず使ってみたくなるコスメを集めてみたよグッド! 
買ったコスメの使い心地についてクチコミを投稿するとさらにキラリンがもらえちゃうキャッ☆ ダブルでお得な特集ですラブラブ

さっそくチェックしてみてね走る人



セレクトショップにはほかにもオススメのショップがたくさん!



▼ 今週のオススメはこちら ▼
NEW女優肌で話題のエクスボーテ音譜
ファンデーション1000円購入で
700キラリン獲得¥




NEW人気のファンケルをオンラインショップで音譜
トライアルセット800円購入で
800キラリン獲得¥




NEW肌に潤いを与える成分がたっぷり音譜
つかってみんしゃいよか石けん購入で
900キラリン獲得¥



NEWハリ・コシ・潤いを取り戻そう音譜
セット商品初回購入で1200キラリン¥



NEW毎日を健康に過ごすために音譜 
やずやの千年ケフィア購入で
1000キラリン獲得¥



NEW愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い音譜 
カタログ請求で
100キラリン獲得¥




↓▼↓セレクトショップショップはこちらから↓▼↓
http://ads.meropar.jp/act/redirect?actid=4&evtid=16

セレクトショップは商品を買うとキラリンが貯まるショップです。
アドアドおじさんがいろんな商品を紹介しています。

ラブメロビレッジのメロメイロアイテムが大人気!セレクトショップでお買い物してキラリンを貯めてメイロをやってみるのもお得かも音譜

ご利用の際はご利用上の注意を
よくお読みになってからご利用ください。

AD

虹 メロシー!メロぱんちですねこへび


meromero parkに
ラブメロビレッジ  ラブラブ天使  が登場しましたクラッカー


     ラブメロビレッジ


ラブメロビレッジドキドキハートがいっぱいでラブリーラブラブ

恋話が好きな子が集まる広場だよワンピース


    ラブメロビレッジ


広場の中央下にある小さいアーチのベルをクリックするとその日の占いが見れるよキラキラ運がいいとキラリンも当たっちゃうかも¥


         ベル

占いとキラリンくじはその日は1回まで遊べるよ。

毎日ちょっとずつキラリンを貯めてみるものいいかもにこ



ラブメロビレッジにもメロメロパーリィー があるよ!メロメロパーリィーでは他のメロたちとリアルタイムにお話できるよお友達と待ち合わせをしてお話してみてねふたご座







ラブラブラブメロビレッジラブラブの発見をきっかけに

ベルメロメイロ    にも新しいアイテムが登場ベル



今回のラブメロビレッジで発見されたインテリアはこちら!

超CUTEなベッドや運勢UP!のラッキーアイテムでお姫様気分になれちゃうよ♪


ラブメロビレッジ  




今回のきせかえアイテムはこちら!

ラブメロビレッジはキュートだけどカッコよさも忘れない大人のファッション! 天使のハネとハデカワセレブ風のハートサングラスは注目の的だね☆


 ラブメロビレッジアイテム  


今回のメロウィンドウアイテムはこちら!

ラブメロビレッジのスキンやアイテムはハートにあふれてるよ☆
注目の「ハートスキン」はメロの元気度で変化しちゃう驚きアイテム!絶対GETしてね♪


 ラブメロビレッジアイテム  

 

※メロウィンドウスキン(外枠)とメロウィンドウアイテム(野原の背景)は別々のお宝だよ。 セットで当ててかわいくコーディネートしてみてねラブラブキャッ☆ラブラブ




虹 メロぱんちですねこへび


過去に育てたメロが見れる家族一覧。

昔育てたメロをお部屋に呼べたりするので嬉しいですよね。


今度はその家族をきせかえるすることが出来るようになりましたクラッカー


■過去に育てたメロのきせかえ方法

 1家族一覧を表示させる

 2家族一覧からきせかえたいメロをクリックしてマイホームへ呼ぶ。

 3きせかえ画面できせかえをしたいメロを選択してきせかえ。

    ※きせかえは1メロずつ行ないます。


家族一覧


 いろいろきせかえてあげて昔育てたメロもかわいがってあげてねラブラブ



虹 メロぱんちですねこへび


メロメイロに新たなアイテム発掘の予感ですクラッカー

新しいアイテムに入れ替えるため、メロメイロを一時的にお休みいたします。


お休み期間:2008年9月23日(火)17:00~


新しいアイテムの登場は9月24日(水)を予定しています。

どんなアイテムが発見できるか、おたのしみにねラブラブ
次回はあっと驚く新アイテムが登場するよ目


今あるメロブックストリートのメロメイロのアイテムはアイテムの入れ替えに伴い、なくなってしまうのでほしいアイテムがある人は今のうちにチャレンジしてねビックリマーク



虹 メロぱんちですねこへび



8月に発売開始した

夏のきせかえアイテムが蚤の市に出品できるようになりました~クラッカー


秋のきせかえを楽しんでいる里親さん!

着なくなった夏物を蚤の市に出品してみてはいかがですか音譜

思わぬ高値で売れちゃうかもキャッ☆


スイカスタイル   おじさんスタイル

この機会にどんどん出品してみてくださいね。


       ▼蚤の市はこちらから▼

    http://meropar.jp/adadpark/fleamarket.do



虹 メロシー!メロぱんちですねこへび


一足先に秋を先取り!
メロにも秋っぽいきせかえをしてあげて紅葉狩りなんていかが?


秋のきせかえアイテムが新発売しましたクラッカー
ショップ

どんぐりや紅葉などかわいいコーディネートができちゃう音譜 

黒うさぎや白うさぎのぬいぐるみも大人気だよクラッカーキャッ☆

あなたはメロはどんなお洋服が似合うかな?


     ▼きせかえショップはこちらからどうぞ▼

    http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do

虹メロぱんちですねこへび


最近は台風も近づいてきたり、いよいよ秋到来ですね。

涼しくなる日が多くなるので外の木々も色づいてくるかな。

秋は紅葉を見にお出かけしたいものです温泉



メロパーも秋のきせかえアイテムが発売になります音譜  

どんぐりもみじもみじがいっぱいでとってもかわいいアイテムが勢ぞろい! この時期ならではのお月見お月見コーディネートもおすすめ音譜




入荷時刻は9月17日(水)17時~17時半時計を予定しています。

数量限定アイテムもあるのでお見逃しなく!



今回発売のアイテムをちょっとだけご紹介しちゃいますにひひ


お月見ルック

月ウサギの冠やステッキを持つとなんだか神聖な気分お月様

夜のお月様とお友達になろう。


頭:月うさぎの冠 (限定)

首:秋色コサージュのスカーフ

持ち物:月うさぎステッキ  (限定)




お月見ルック

秋のハイキングにはオータムハットで決まり!

紅葉なんかを拾ってかわいくアクセントに☆


頭:オータムハット

首:どんぐりチーフ

持ち物:紅葉の小枝



お月見ルック
お月見にはやっぱり団子!

ウサギさんからキネを借りてお餅をつこうお団子

頭:お月見ルック (限定)

首:お月見だんごペンダント (限定)

顔:パーソナルおぼろ月

もちもの:うさぎさんのキネ (限定)



今回は秋の植物やお月見団子、ウサギさんなど新作がめじろおし!

パールの限定アイテムやかわいいアイテムたちがたくさん入荷するよクラッカー 

自分だけの組み合わせで秋を満喫しよう音譜




虹
メロぱんち
ですねこへび


どんぐりショップ がオープン しましたクラッカー

お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。


タイトル
秋らしいインテリアアイテムが新登場クラッカー


どんぐりでかわいく茶色いテイストでまとめてみたり、

もみじで艶やかに飾りつけてみたりもみじ 


工夫次第でとっても新鮮な秋らしいコーディネートに出来ちゃいます>w<


モデル1

モデル2

今週末は十五夜ですお月様

おだんごやススキをお供えして飾ってみてもいいかもお月見


     ▼どんぐりショップはこちらから▼

http://meropar.jp/adadpark/arcade/event.do?grp=moon


※ショップは9月19日までになります。



さらに!クレジットカードでキラリンを購入すると

 クラッカーベルなんと今だけキラリン増量!ベルクラッカー
ウェブマネー
残り一日です!!
キラリン

500キラリン 520キラリン
1,050キラリン 1,100キラリン
2,100キラリン 2,300キラリン
3,200キラリン 3,500キラリン
5,500キラリン 6,000キラリン


キャンペーン期間:2008年8月28日18:00~9月11日18:00


          ▼キラリン購入はこちらから▼

      http://meropar.jp/adadpark/bank/index.do


いつもメロメロパークをお楽しみいただきありがとうございます。


本日15時に予定しておりましたどんぐりショップのオープンですが

機器トラブルのためオープン時間が遅れております

現在準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちください


お楽しみのところお待たせしてしまい申し訳ありません

虹 メロぱんちですねこへび


9月になって涼しくなってきましたねキノコ


メロパーにも秋のインテリアアイテムが登場しますよ~ラブラブクラッカー


どんぐりモチーフのアイテムやもみじモチーフもみじのアイテムがたくさんお月見 お月見にちなんだアイテムも登場!

一気に秋らしいお部屋にコーディネートしちゃおう音譜

入荷時刻は9月10日(水)15時~15時半時計を予定しています。 今回入荷予定のアイテムの一部を紹介します音譜

 

 じゅうたん  ウサギ  トンボ

アップ左:落ち葉のじゅうたん

オシャレなリーフ模様のじゅうたんもみじ


アップ中央:お月見うさぎのぬいぐるみ

大好評のお月見ウサギ!今年はぬいぐるみになって登場!!


アップ右:トンボ

昼は、残暑がきびしいので帽子をかぶったしおからとんぼが登場。夕暮れは、赤とんぼ。



さらに!今回の一押しアイテムはこちらビックリマーク   

  
        ベッド
     アップ切り株ベッドしっぽフリフリ


本を読みながらゆっくり秋の夜長を過ごしましょう。



このほかにも秋ならではのアイテムが続々入荷予定です。
お楽しみにねテヘッ 音譜