こんにちは。メロぱんちですねこへび


アドアドマーケットのシアターで【ぱんくん】のムービーが公開されていますが、第一話・第二話ともにとってもかわいいストーリー展開ですよね音譜

笹の葉嫌いで家出したぱんくんと捨てられるのが嫌になって逃げ出したコッペパンくんは短パンの中からどこへ消えていってしまったんでしょう。


ぱんくんとコッペパンくんのお話に続き、6/27より【第三話ショクパンくんのムービーが始まりましたベル


ぱんくんとコッペパンくん、そしてショクパン君。あなたはどのキャラクターが一番好きですか?
メロぱんちはどれもかわいくて選べないですショック!

            
              ショクパンくん

           Copyright ©2007 SANRIO CO. , LTD


ショクパンくんはお客さんに買ってもらって食べてもらうことを楽しみにしていたのですが他のショクパンがジャムを塗られているのを目撃し・・・・

続きはアドアドマーケットのシアターで見てくださいね!

こちら からどうぞねこへび



AD

いつもmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


ウェブリブログはブログサイト側の特有の仕様により、メロコードがページのソース上に表示されない仕様になっています。そのため情報取得の対象になっておりませんでした。

こちらで調査をいたしまして、現段階で登録しているブログのURLとRSSが正しく設定されている場合には情報取得の対象といたしました。


ブログのURLとRSSのURLが正しく登録されていない場合にはメロの成長および言葉は覚えません。再度ブログのURLとRSSをご確認いただきまして、メロ度が上がらない場合にはこちら までお問い合わせください。

その際に、ご利用のブログのURLとRSSのURL、ログインIDを記載していただきますようお願い致します。


その他のブログでメロ度が上がらないという件でお問い合わせいただいている方に対しても現在対応しておりますので今しばらくお待ちください。


今後ともmeromero parkを宜しくお願い致します。

メロ度が上がらない方へ

テーマ:

いつもmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


現在、メロ度が上がらない件について問合せをいただいております。


1件ずつ調査をさせていただいておりますが、状況がユーザー様ごとに異なるため、調査にお時間をいただいてしまっております。出来る限り早急に対応できるよう進めておりますので今しばらくお待ちください。


またお問い合わせの中でメロコードの貼り付け方に原因があるパターンが多くございました。


メロコードを貼り付ける際にはマイホームの各種設定画面で提供しているメロコードをそのままコピーしていただき、貼り付けてください。途中で改行等を挿入いたしますとブログの更新情報を読み取れませんのでご注意ください。


新規登録時に送信されるメールに記載されているメロコードはご利用のメーラーによって自動的に改行される場合がございます。こちらをコピーして貼り付けると改行された状態で貼り付けてしまうことがございますのでご注意ください。


何卒宜しくお願い致します。


こんにちは。メロぱんちですねこへび


アドアドマーケットにシアターがOPENしてから早2週間が経ちました。

連日たくさんの方にご来場いただき、ぱんくんのムービーも大盛況ですクラッカー

       シアター


第一話のみの公開でしたので続きが気になった方もいらっしゃったかと思います。


お待たせいたしました!!!

かわいい子パンダのぱんくんのムービーに続いて

本日6/13より【第二話コッペパンくんのムービーが始まりましたベル


            こっぺぱんくん

           Copyright ©2007 SANRIO CO. , LTD


コッペパンくんもぱんくんに負けないくらいかわいいアニメーションムービーです。

気になる方はこちら から見てみてくださいねねこへび


メロ度が上がらない方へ

テーマ:

いつもmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


現在、メロ度が上がらないといったご報告をいただいております。


原因として考えられる事項についてご報告いたします。

メロ度が上がらない方は、下記の設定になっているかご確認ください。


1.メロウィンドウを貼り付けているURLと登録しているブログURLが同じである。

 

2.登録しているブログの正しいRSSのURLが登録されている。


3.ブログ閲覧に制限がかかっていない。


4.ブログの先頭の記事が未来の日付ではく、随時更新記事が先頭記事に表示される。


また上記以外にブログサイト側のメンテナンス等でブログサイトのレスポンスがない場合にはRSSの取得が出来ません。この場合、meromero park側では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。



【追記】

6月5日以降、登録しているブログにメロウィンドウが貼り付けられていない場合には、RSS取得の対象外とさせていただきました。この場合、メロ度のアップ、メロンの増加、メロが言葉を覚えることができませんのでご注意ください。


以上をご確認いただいても解決されない場合にはこちら からお問い合わせください。


今後とも何卒meromero parkを宜しくお願い致します。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。


6/5よりヤフーブログなど、メロコードをそのまま貼り付けることができない方を対象に下記のコードでも情報を読み取ることが出来る仕様に変更いたしました。


1.ブログの該当部分に下記のソースを貼り付けます。

※ヤフーブログの場合はゲストブックに貼り付けていただくことをお勧めいたします。


Wikiソースコード
[[item(http://cache.meropar.jp/swf/blog/main.swf?key=●●,150,290 )]]


※●●の部分にはメロコード(メロウィンドウ)の key= の後の部分の32文字の英数字を入れてください。


※ヤフーブログでのWikiソースコードの詳しい設定方法は下記をご参照ください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-47.html


2.メロコードを貼り付けたページのURLをmeromero parkの登録情報変更ページのブログURL欄に登録します。

  RSSのURL欄にはご利用のブログのRSSのURLをご登録ください。

 

 例)ブログURL欄に入力するURL

   =メロコードを貼り付けたゲストブックページのURL

    http://blogs.yahoo.co.jp/▲▲/MYBLOG/guest.html

   ※▲部分はユーザーごとに異なります。


   RSSのURL欄に入力するURL   

   =ブログのRSSのURL

    http://blogs.yahoo.co.jp/◆◆/rss.xml

   ※◆部分はユーザーごとに異なります。


【重要】ブログURL欄に登録しているURLとメロコードを貼り付けているページが異なる場合には情報が正常に読み取れませんのでご注意ください。


上記をお試しいただいてもメロ度が上がらない場合やご不明点がある場合にはこちら からお問い合わせください。


いつもmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


6/5よりアイテム出品後、3日間買い手が見つからなかった場合、出品が自動的に取り消されます。


出品アイテムは新着順に表示されます。再度出品していただくことで優先的に紹介され、買い手が見つかりやすくなります。

よって今まで見逃していた古いアイテムも再度出品されることで探し手に見つけてもらえるようになります。


今後ともmeromero parkでは皆様にお楽しみいただけるようサービスの拡充を図って参りますので何卒宜しくお願い致します。


日頃よりmeromero parkをご利用いただきましてありがとうございます。


6月1日10:00~11:00にメンテナンスを行い、下記の機能の追加と不具合の修正が完了いたしました。


≪Macでアイテム購入をする際のエラーを修正致しました≫

Macでアイテムを購入される際にエラーが生じる場合がございました。メンテナンスにより修正完了致しました。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。


≪蚤の市のデザインリニューアル≫

アドアドマーケット内の蚤の市のデザインをリニューアルいたしました。

アイテムごとに出品者がまとまっていますのでお探しのアイテムがより見つけやすくなっております。


≪クレジットカードでメロンが購入できるようになりました≫

WebMoneyに加えて、クレジットカードでもメロンを購入することが出来るようになりました。

お小遣い帳と蚤の市に表示されている【メロンを手に入れる】ボタンからご利用いただけます。
メロン


今後も皆様に快適にご利用いただけるよう日々改善して参りますので、今後ともmeromero parkをよろしくお願いいたします。


追記:初回ご利用時にはブラウザのキャッシュを削除してからご利用いただきますようお願い致します。

日頃より meromero parkをご利用いただきありがとうございます。


下記の日程で臨時メンテナンスを行います。


2007年6月1日 10:00~11:00


度々ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。


今後ともmeromero parkをよろしくお願い申し上げます。