咲いたね♪

テーマ:

なにが??(・∀・)??


キラキラSAKURAキラキラですよぉ~(*^▽^*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


見ましたか??どぉーですかっ??

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノミテミテドキドキ


可愛いですね音譜お花見しているメロ達も可愛いですね~ウサギ


この前の運営事務局のブログに、コメントをいただき


ありがとうございましたビックリマーク黄色い花


みなさんに喜んでいただけてなによりですっ(ノ´▽`)ノ


まだ見つけてない人は、ぜひ探してみて下さいね晴れ


めろろんよりクマ



AD

☆もーすぐGW☆

テーマ:

男の子めろろん女の子


みなさん

GWのご予定はもう決まってますかーー??(*゚ー゚*)


って、まだまだじゃん!って突っ込みたくなるかもしれませんが

気づけばもうすぐですよっ(*^o^*)/~


GWといえば。。??パンダ


旅行キラキラに行ったり、おうちでのんびりクマ音譜

あと、スポーツテニス走る人するのもいいですね~。


最近全然運動してないんで体動かしたいですっヒヨコ晴れ



GW終わったらたくさんブログを書いて、


メロを成長させて下さいねっラブラブ


お天気and質問

テーマ:

女の子今日の東京は、朝・昼共に突風&雨がものすごかったですビックリマークビックリマーク波雨


めろろんの傘は風に耐え切れず。。。

さかさまになり→折れてしまいました。。。゚(T^T)゚。あせる


でも、今すごく晴れ晴れて晴れいるので、まぁ良しとしましょ~( ̄∇ ̄+)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、この前に引き続きよくある質問にお答えしていきまーすっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


Q① 友達の背景にはUFOがいるのに、自分のところにはいません。


A① 夕方になると。。。。星

   ひゅん!って一瞬で

   通り過ぎるので、よ~く見ていて下さいね!(・o・Ξ・o・)



Q② メロの貼り付け方がよくわかりません。



A② お使いのPCによってキーの操作が若干ことなるのですが、
   まずFnキーを押しながら、キーボードの上のほうにあるPrtScキーをおします。

   これでコピーは完了です音譜

   

   続いて、貼り付けです。
   Windowsに入っている「お絵かきツール」を起動させます。(アクセサリのペイントなど)
   そしてCtrlキーを押しながら、「V」を押します。

   これで画像が貼り付けられますキラキラ

   必要な部分を切り抜いて名前をつけて保存します。
   これでブログに貼り付けることが可能です。

  

   うまくいかない方は試してみて下さいね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



めろろん

テーマ:

こんにちはー☆ぶーぶーぶーぶーキラキラ


パンダ今日は、数ある問い合わせの中の質問をちょっと取り上げていきますパンダ



Q① メロは、初め3種類なのに、違うメロになっている人がいるのはなんで??


A① ブログをたくさん更新していくと、きっと何かあるかも。。。!!?
   たくさんブログを書いて新しい仲間に出会えるよう

   めろろんは祈ってますドキドキ



Q② メロがしゃべる言葉に色が付いているのは何で??


A②  メロのしゃべる言葉に色が付くことはありません。
    赤く色が付いてるのは、『まっき』という、

    キケンな状態のメロだけなんです。。><。。あせる


Q③ メロが、ブログに書いていない言葉を話します。ナゼだろう??(×0×) 


A③ メロは、ブログに書いていない言葉をしゃべることもありますよ♪
   ちなみに、4月1日に『エイプリルフール』としゃべった

   メロもいたようですねビックリマークヒヨコ

  

 みなさんのメロは、どうでしたか??

 参考になっていれば嬉しいですっ♪ねこへび

 










☆☆はじめまして☆☆

テーマ:

       ♪♪みなさん!!!初めましてラブラブ♪♪

春と共に新しく仲間に入れてもらった、めろろんキラキラですっ☆☆☆

めろろんは『お菓子を食べることが大好き』な女の子ドキドキデス!!!・∀<♪♪

キラキラどうぞ、よろしくお願いしまーーす
・▼・♪♪♪キラキラ

さて、全国各地で桜が開花して春到来♪と思いきや、何かと寒い日が連日続いましたねぇ。。><。。あせる

           しかーし☆☆(・▽・)☆☆!!!

運営事務局のある渋谷では、今日は暖かい①日となりました☆≧▼≦♪♪ワーーーイ♪♪チョキねこへび

コスモスって、新たに気持ちが入れ替わる季節だと思います。

外に出るといつも暖かくて、風にあたりながらお花見やらお散歩をしていると、イヤ~↓↓なこともと不思議と忘れちゃう、

そんな素敵季節ヒヨコ音譜だと思いますっっ

めろろんは、晴れ☆☆パワー☆☆をもらっている気がします^v^音譜

みなさんも、パワーラブラブたっくさん吸収キラキラして、お仕事に、お勉強に励んでくださいね♪♪

さて、最後になりますがこれからもちょこちょこヒツジ。。現れると思うので、仲良くして下さ~~いっ☆☆^▽^☆☆