メロクッキー☆

テーマ:

ども~!

お菓子大好きメロぱんちです☆


メロウィンドウもすっかりハロウィン仕様になって

みなさんのメロもいろいろハロウィンの言葉を話しているようですねw


そんなハロウィンなメロを今日で見納め

みなさんたっぷりハロウィンメロを楽しんでくださいね☆




メロメロパーク運営事務局もハロウィンメロの時期ということで

なんとクッキーを作ってきてくれたメンバーがいました!!!!


ちょ~かわいいんですよ~☆↓


クッキー


これちゃんと食べられるんです!


アップの写真↓

メロリンクッキー  メロリン


モフモフクッキー  モフモフ


メロッチョクッキー   メロッチョ



さすが制作の方が作ってくると上手ですよね~!


かわいくて食べられないっす!(><)


よくブログとかを検索しているとメロのぬいぐるみとか

創ってるグループなどを見かけます。


メロ大好きっ子が増えてくれるのはとてもうれしいです。


これからもメロを楽しんでくださいね☆


AD

☆Halloween☆

テーマ:

いよいよ来ました~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


ハロウィンメロメロ☆


かぼちゃかわいい!!


世の中はすっかりハロウィン仕様なのでメロメロパークも

ハロウィンになったんです。



でもハロウィンて実はちょっと怖いんですよね。

亡霊たちがやってくる


って言っても亡くなった親族や友人たちを尊ぶって感じなんですが。

みんな怖い衣装を着て町を練り歩くわけですよ。

お化けに変装して。


さすがにメロは変装しないみたいですけどね☆


子供は


お菓子くれないといたずらしちゃうよ


って言いながら

いろんな家からお菓子をもらう。



いいな~。

お菓子いいな~。


メロぱんちも食べたい・・・



メロもお菓子くれないといたずらしちゃうぞって言うのかな。

あ、でもメロはお菓子食べないか。


みなさんもメロと一緒にハロウィンを楽しんでくださいね☆



Happy Halloween!!!(((>∀<)ノ~~


メロシャボン

テーマ:

風邪薬を飲みすぎで頭がぐるんぐるんしてるメロぱんちです。


薬の飲みすぎには注意しましょう。

でもそうは言ってもだいぶよくなってきました。

ただ二時間しか空いてないのに違う薬飲んでしまったので

大丈夫なのでしょうか・・・。


これからの自分の体がどうなるのか心配です・・・。


とほほ・・・





昨日、うちのメロうちは芽をたくさん出していたと報告したのですが

今日はなんと!!!!



たくさんシャボン玉を出していました~!!☆!!!



シャボン玉


なんか「しら~っ」と出してる風に見えて実は

めっちゃ力入れてるんじゃないかって思わせる微妙な動きが

いいですよね~。


まだまだこれからどんな動きするか楽しみ~☆




メロパースキン使ってくれてる人結構いるみたいですね!

かわいいですよね~。


これからもっとかわいいスキンも出して行きたいな~って検討してます☆

お楽しみに!!!




どうも!気合だけは元気ですが風邪を引いて鼻水だらだらメロぱんちです。

そういえばメロも鼻水出すときあるけどあれは楽しそうだな・・・


季節の変わり目で一気に寒くなって夜布団を増やすの忘れたら風邪引きました・・・

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!!




いよいよアメブロでメロメロパークのスキンができました!!

かわいいですね~w

なんといっても吊られながら眠そうなメロの顔がかわいい!!☆


メロスキン



アイコンのカタツムリと雲ちゃんもかわいいじゃないですか♪


運営事務局一同気に入ってます☆


このスキンにしたいって方はアメーバブログに登録すれば設定できますよ!

登録したい方はこちら↓

Ameba Blog登録ページ



で!で!!


またまたメロがメディアに取り上げられました!!!




「WebDesingning 2005/11」に載りました~!!


パンパカパ~ン!!
これからもユーザーの方が増えると同時にどんどん機能の充実をさせていかなければ!!


メロぱんち頑張ります☆





そして!うちのメロちゃんがパワーアップしてました!!!


芽がたくさん


なんと!

頭から芽を出してさらに地面にもたくさんを出させたのです!!


すごいよ!メロちゃん!


いや~こんな力がうちのめろにあったとは・・・

すごいね。

かわいいね。


みなさんのメロはなにか面白いアクションしますか??

これからもめろの成長が楽しみ☆



めろは冬寒いけど越せるのかなあ。

メロぱんち参上!

テーマ:

トラブルも落ち着いたところでメロぱんちブログを書こうと思います。

ってトラブル起きてるユーザーさんいたらごめんなさい!

そういう場合には運営事務局宛にメールくださいね。


最近いろんなメロがいたるところに出現してるみたいですね!

いろんな色があったりいろんなものがついてたり。


コメントやトラックバックにたくさん書かれています☆

かわいかったり 不思議だったり。



でもうちのメロは相変わらずやんちゃざかりで・・・

早く思春期にならないかなあ。

そしてひとりだちにならないかなあ。


どんなメロに成長するのか楽しみ~o(^ー^)o



って思ったらあら かわいい!


笑う


うちのメロちゃん笑ってる!!しかも大爆笑!!!

かわいい!!!☆☆

なんかアドアドおじさんも近くにいるし。

いいツーショットが撮れました☆


この笑ってる顔を見ると思春期になってほしくないなって思っちゃいます。

みなさんはメロのかわいい仕草、どれが好きですか??




あ、そうそう、知ってました?

「アドアドおじさんのおすすめ特集!」

いろんなおすすめの特集をアドアドさんが土の中で紹介してくれているんです。



ブログの内容によって特集されるものが少しずつ変わるみたいです。

ちょっとのぞいてみると楽しいかも☆



ではでは!!


エラー出てました!

テーマ:

どうも、メロぱんちです☆


コメント欄にも書き込みを何件かいただきましたが

一時的に友達検索に関係する部分のエラーが出てました。


現在では復旧しておりますので通常通りにご利用いただけます。

ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした。


***************************************************************************

メロ成長!!!??


トラックバック等を見るとメロが成長したという報告がちらほら出てますね☆

これからどんな風にメロが変わっていくのか楽しみ~(^ー^☆)


でもうちのメロはまだまだだな・・・(^^;)


思春期にもなってないし・・・


頑張って更新しなくちゃ(><)


重要なお知らせ

テーマ:

☆友達申請自動削除機能追加のお知らせ☆


うちのメロの「まっき」を無事回避できて一安心のメロぱんちです。

コメント欄に偽メロぱんちが出てきてかなりびっくりしました(@0@;)


私たち運営事務局関係者がコメント欄に記入することはないのでご安心ください。




そして今日の重要なお知らせです!!!



友達の申請が自動的に削除する機能が追加されました!!


これは「友達の申請をしてもなかなか返事をくれない人がいて困る」

というユーザーの声にお答えして作りました。


友達申請をして一ヶ月放置されますと自動的に申請は取り消されます。

再度同じ人に申請することもできます。



申請したままになっていると友達の枠カウントされてしまうため

100人ぎりぎりまでお友達を作れないんです。

しかしこの機能によって音信不通の人への申請が自動的にキャンセル

されるのでそんなもどかしいこともなくなります☆



これからもメロメロパークを楽しんでいただけるよう機能拡充に励みますね!


それではでは


メロぱんちでした☆



メロぱんちも復活!

テーマ:

お久しぶりです。

メロぱんちです☆


運営局ブログが滞り、うちのメロちゃんが「まっき」に!!!泣


こりゃ大変!


メロパー運営してるのに「まっき」って・・・



メロぱんちはしばらく遠出をしていてブログを書けず、

他の運営事務スタッフも慌しかったようで・・・


アイテム配信を停止し、復活のために調査をして、

本日アイテム配信を復活!


アイテムちゃんと取得できるように修正したので

みなさんアイテム取れるようになったと思います。

*フラッシュの読み込みの問題でアイテムが取得できないことが

 ありますがこちらは一時的なネットワークの問題によるものですのでご容赦ください。



さらにまだまだ水面下で新しいメロパーの仕組みを作っていたりと日夜奮闘中


またコメント欄に運営事務局ではない人の偽りのコメントも!


こちらはすでに削除しましたが

運営局としてはコメント欄での回答はせず、

記事にコメントに対する回答を載せていこうと思っていますので

誤解のないようお願いいたします。


少しでもみなさんが楽しくメロで遊んでもらえるように

改革をしていきますのでこれからもメロメロパークをよろしくお願いします

v(^-^)v