2004-12-27 21:29:17

ベトナム~

テーマ:ブログ
学校の修学旅行の一環でベトナムに19人という少人数で行ってきました~!初日からバスが事故のあってびっくり!!こっちが悪かったみたいなんですけどねwそれも警察がなかなかこないからってお金を払って示談で済ませちゃいましたwこれぞベトナム!料理は香草が結構入っていて初日は結構きつかったんですけどだんだん慣れてきておいしかったです。ベトナムの人達はとてもフレンドリーですよ~~みんな行ってみてくださいw
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-11-18 20:45:42

欲しい~w

テーマ:ブログ
好きな人が欲しい~!
今私の一番に等しい悩みです。 
私は小4以来、好きな人ができたことないんです!
悲しい~~~
青春真っ盛りだというのに花の高校生活をのほほんと過ごすとは…
周りはみんな濃いの話ばっかりでうらやましいーーーーーーー!
どうやったらできるんだ~?!

でも付き合うとかはまだしたくないかも。好きな人がいてうちもみんなと一緒にキャーキャー騒ぎたい!付き合うとかは怖いからまだっちょと…

皆さんの時はどうでしたか~?またはどうですか~?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-17 21:27:26

フラフープw

テーマ:ブログ
フラフープ買ったんです!
私はフラフープが大好きなんですw 
だから嬉しくて回しまくってたらお腹が痒くなってしまいましたw
ズボンですれて赤くなっちゃうんですよね~
だからあんまり長い間できないんですよ…
前は大丈夫だったはずなのに。
ショックです(泣)
それも小学校の時より全然できなくなってました。
今日から特訓しま~すw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-17 21:17:35

2004-11-17

テーマ:ブログ
今日サッカー日本対シンガポール戦日本が勝ちましたね~!玉田圭司が本山からのアシストで見事ゴールを決めました!お姉ちゃんが喜びまくりですよ~wうちのお姉ちゃんサッカーみるの大好きなんです。キリンのに応募しまっくてサッカーのTシャツとユニホームあてたひとなんですw今も家で着て応援してましたwでも騒ぎすぎて困るんですよね~。いれられそうになるたびに「きゃー!」、いれそうになるたびに「きゃー!」w いれた時なんて部屋を走りまわって喜んでますよw 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-12 22:32:14

肉~~w

テーマ:ブログ
肉・肉・焼肉~!ということで私らは焼肉を食べに行こうと計画中なんです!でもその前に各自二キロやせてからという条件がついてるんですが…。たくさん食べれるようにやせといて食べて太ってももとの体重だからきにしなくていいようにということみたいw どうしよ~~!!時間がない!絶食は不可能。こんにゃく?豆乳?でも違うご飯を頼んだりしたら「わがままいうな~!」と言われ本当に絶食になるかもw もダイエットは難しい。でも肉のためにがんばるぞ~~!w
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-11 20:34:46

ベトナム

テーマ:ブログ
私の学校は冬休みにベトナム研修があるんです。でも30人ぐらいしか行けないんですがなんと希望者が50人以上もいたんです!てことで行きたい理由や意気込みによって行ける人が決まっちゃうんです!私はベトナムにどうしても行ってみたい~~~~!!誰か行ったことある人、知り合いがいる人、よく知ってる人などベトナムについてどんどん教えてください!よろしくお願いしま~すw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-10 19:00:29

2004-11-10

テーマ:ブログ
今プロミスリング作りにはまっています!みなさんだったら何をお願いしますか~?「彼氏・彼女が欲しい?」「総理大臣になりた~いw」ですか?ちなみに私は「好きな人ができますように」ですw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 18:46:39

あ…

テーマ:ブログ
私はいつも月曜と水曜は女友達と学校に行ってるのですが、その日はいつも場所が決まってるんです。そのことは違う駅だから電車のなかで待ち合わせなのだが‥。ホームってたくさんの人がいるじゃないですか?私は毎日呑気に学生多いな~とか思ってたんです。そしたらなんと水曜日と月曜日に乗っている場所にいつもいた男子学生が私の小学校のクラスメートだったんです!今まで何回も隣にいたのに今日まで全く気づきませんでした。それも昨日メールで「同じ車両にいた」と言われてやっとわかったという始末。非常に鈍感な私です。でもさすがの私でもそれが女子だったらすぐわかるはず!たぶん…。みんなもこんな経験ありますよね~?それともうちだけ?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-06 16:08:05

いいバイト探してます!

テーマ:ブログ
今バイトをやりたいんですがなにかいいバイトしりませんか?できれば、渋谷新宿あたりで高校生でもできるバイト知ってる人教えてください!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-11-05 21:09:56

テーマ:ブログ
今日はテストがありました。悲惨な結果でした…。ひとつの教科100分というのがきついですよ。爆睡してる人も!w 肩がこってしまいましたよ~。返ってくるのが怖いです…。 
今なにかいいダイエットをさがしていますw なにかいいのありませんか~?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。