音楽に染まる日々…(*´ω`*)

韓国語勉強を兼ねつつお気に入りの曲を和訳してます。
時々「K-POPの日本発売曲」もあげたりします。


テーマ:



歌詞


な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO しぽ
나 오늘 미치GO 싶어~
俺は今日狂いたい

YEAH WEGOTTA


밤새~
一晩中

DANCIN' DANCIN' DIRTYMAD FIESTA


な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO しぽ
나 오늘 흔들GO 싶어~
俺は今日揺らしたい

YEAH な とらが
YEAH 나 돌아갈래~
YEAH 俺が戻るぜ

Now SHUT UP!



どぅどぅどぅどぅ
두둥두둥
ドドン ドドン

な め どぅろぶく るりょ
나 맨날 드럼북을 울려
俺はいつもドラムを鳴らす

ぶるぶる
부릉부릉
ブルン ブルン

なげ ぱば ぱる くりょ
신나게 밟아 발을 굴려
楽しく踏んで 地面を踏んで

りょ
눈풀려
目がとろんとしてるぜ

えのじ どぅりく はじゃのりょ
에너지 드링크 한잔올려
エナジードリンク一杯飲めよ

むぉじょりょ?
뭐졸려?
何、眠いの?

しうぉなげ っさ ぴうご ま た どりょ
시원하게 싹 비우고 마 다 돌려
じゃあ、きれいさっぱり飲みほして全部回せ

ちぇ いえ いぎょちぇ
제 2의 인격체
第二の人格

まっか ちゅちゅしぎょ
맛간 중추신경계
イカれた中枢神経系

こうれ びち ねもす のむ うぃほめ
거울에 비친 내모습 너무 위험해
鏡に映った俺の姿 めちゃくちゃ危険だ

I SAID MOTHER FATHER WHO ARE YOU?

ぬぐ? よぎ おでぃ?
난 누구? 여긴 어디?
俺は誰? ここはどこ?

DON'T MATTER I'M A D-BOY FEEL GOOD!


な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO しぽ
나 오늘 미치GO 싶어~
俺は今日狂いたい

YEAH WEGOTTA


밤새~
一晩中

DANCIN' DANCIN' DIRTYMAD FIESTA


な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO しぽ
나 오늘 흔들GO 싶어~
俺は今日揺らしたい

YEAH な とらが
YEAH 나 돌아갈래~
YEAH 俺が戻るぜ

Now SHUT UP!



っちちょじ T-SHIRTS
찢어진 T-SHIRTS
敗れた T-SHIRTS

っこっこしぬ SNEAKERS
꺾어신은 SNEAKERS
踏みつぶした SNEAKERS

なむご にょぺっぷ ながっし
남은건 옆 예쁜 아가씨
残ったのは隣にいる綺麗なお嬢さん

DESSERT
난 DESSERT
俺は DESSERT

NOW SIX IN THE MORNING
SO WHERE ARE YOU GOING
NOW SHHH

れり っこれり
얼레리 꼴레리
やーいやーい

しがぬ
시간은 가
時間は進む

TIK TIK TOK TOK

ぴきょら っとぅぃっとぅぃっぱっぱ
길 비켜라 뛰뛰빵빵
道を開けろ プップー

うり なじ ちべ かぎ しろ
우린 아직 집에 가기 싫어
俺たちはまだ家に帰りたくない

へぬ ちじあな
해는 지지않아
日は沈まないさ

I SAID MOTHER FATHER WHO ARE YOU?

ったか ど ってぎご が ROCK
딱한번만 더 땡기고 가 ROCK
もう一度だけ引きつけていけ ROCK

FEELGOOD! D.M.F!


な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO しぽ
나 오늘 미치GO 싶어~
俺は今日狂いたい

YEAH WEGOTTA


밤새~
一晩中

DANCIN' DANCIN' DIRTYMAD FIESTA


な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO しぽ
나 오늘 흔들GO 싶어~
俺は今日揺らしたい

YEAH な とらが
YEAH 나 돌아갈래~
YEAH 俺が戻るぜ

Now SHUT UP!


な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬ みちGO
나 오늘 미치GO
俺は今日狂うんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO
나 오늘 흔들GO
俺は今日 揺らすんだ

な おぬどぅGO しぽ
나 오늘 흔들GO 싶어~
俺は今日揺らしたい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード