今日の過ごし方

テーマ:
今日は、昨日旦那サマに買ってもらった
靴を履いて歩こうと思ったら
娘に捕まったびっくり

娘もパパに買ってもらった
光る縄跳びで遊びたいらしい

なので娘の縄跳びに付き合ってからにしたよ

ジャンピーのHPで色んな跳びかたが載ってて

挑戦してみたよ

{689B8DF4-862B-4C45-950F-BD81B0EC6190}

ちょっと違うんだけど
右足をもっと立てた状態で紐を引っ掛けた
感じの決めポーズまでしなきゃいけないみたい

夜じゃないから光らせても面白くないねショボーン

なかなか夜縄跳びはしないけどびっくりびっくりびっくり


その後は、歩きに行きましたルンルン

1時間くらい歩いて
夕飯のお買い物して帰ってきたー

買い物でついつい可愛くて買っちゃった

{D120D3E5-A5C7-42EF-9764-ABA5E28B84F1}

娘にあげたら喜ぶかなぁ〜と
3つも買ってしまったチューチュー

娘のお気に入りは、
真ん中のゴマちゃんだよニコニコラブラブ


明日の朝ご飯につかうみたい

{C75340F8-8CB9-4097-9C40-256D2B996208}

整列させてみたピンクハート
なんかカワイイラブラブラブ


ウォーキング後
家帰って
また娘に捕まって

また縄跳び・・


そうそう二重跳びは、
どの縄跳びでも出来るようになり

最高で15回くらい跳べるようになったよお願いお願い


遊んでたら娘の友達も来て

なかなか帰れない状態に・・

友達のママも来てオシャベリしてたら

また違うママと子がきて


結局、5時まで遊んでたよー


明日から娘さん早帰りだけど
初っ端から雨雨

遊べる子がいるか分からないけど
お部屋片付け中ーー

がんばれーーー
AD