♡9/29ライブ出演時間♡

テーマ:


こんばんわにー( ´ ▽ ` )ノ


明後日の9/29は
ライブ IDOL☆COLRだよお♡




わくわくだねっ(*^^*)♡





ライブを見に来てくれた方は
知ってると思うんだけどね、
9/29のライブで
IDOL☆COLORと
IDOL☆FLOWERの出演を
しばらくお休みする事に
なりました(ノ_<)


とっても大好きなライブで
毎月出演させて頂いていたのに
寂しいなあ(ノ_<)


出演している、アイドルの方も
とっても優しくて
仲良くしてくれてねっ♡
大好きだから
会えなくなっちゃうのが
すごく寂しいの(ノ_<)♡




だから、9/29のライブは
来てほしいなあ(ノ_<)♡♡



最後のIDOL☆COLOR
がんばるぞーっ( ´ ▽ ` )ノ



また、出演できたらいいな♡



10月の出演ライブは
ホームページに載ってるから
見てねーっ(*^^*)






10月のライブは
大事なライブがたくさんなので
お時間ある方は
見に来てほしいなあ(ノ_<)♡



皆さんのお力が
とっても必要なんです♡



来てくれる方に
癒しや元気を届けたいっ( ´ ▽ ` )ノ



たくさん話して
一人一人と仲良くなりたい♡


一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

わがままなんだけど
1人でも欠けたら本当にやだ(ノ_<)

すごく寂しいの(ノ_<)♡



ここまでこれたのも
あたしだけの力じゃないから♡


みんながいたからだから(*^^*)




だから会えますように♡




そして、9/29のライブ出演時間は


20:05〜20:30


だよーーんっ( ´ ▽ ` )ノ♡



会えますようにっ(o^^o)♡





それではまたねーっ(*^^*)♡


プチ情報(*^^*)❤︎

❤️ホームページ❤️
ライブ情報詳しく書いてあるよ😍

💚10/23 日曜日 💚
🍓あやちゅん主催ライブ🍓
✨恋の森フェスティバル PART3✨
〜あやちゅんのLOVE♡バースデー〜🍰
17:45open  18:00start
会場 渋谷J-POPCAFE
前売り券3000円+ドリンク代500円🍓

💕11/5 土曜日💕
👑あやちゅん初オフ会👑
🏰場所は来てくれる方だけの秘密🏰
時間は夜だよーんっ👑💕💕

💖日程未定
🌈RAINBOW!!!🌈
会場 渋谷J-POPCAFE


どのライブやオフ会も
こちらのアドレスにて
予約受付中です♡

予約して頂いた方に
メッセージカードプレゼント♡


★Twitter  @ayaka_wkatuki

★Instagram   ayaka_wakatuki

showroom  ネット配信だよ♡
https://www.showroom-live.com/bijinayaka4

★vine   6秒動画投稿してるよ♡

★755

★ファンレター宛先
141-0021
品川区上大崎2-13-38
三樹ビル503
BRILLIANT13
若月彩花 宛   です♡
切手入りだとお返事できます♡

(*・ U・*)Y🌙


おやすみまるー( ´ ▽ ` )ノ


{0D0A7533-BF1B-4866-A19F-4DF622DB589B}


AD