仙台☆曼荼羅アート『ココロcolor♡』

曼荼羅アート・点描曼荼羅・ペンアート、どれも誰にでも描けるアートです。
あなたの心が求めるものが色、形となって表れます!
是非、一緒に描いてみましょう♪


テーマ:
仙台で曼荼羅画を描いております、
曼荼羅アーティスト・山本厚子です。




ご訪問ありがとうございます。




今日はお天気も良く、ワンコたちもお庭で遊んだり、散歩に行ったりと楽しく過ごせました。散歩に行ったとき、女子高生から「かわいいルンルン」となでなでしてもらって2匹とも上機嫌でしたニコニコその後も女子高生を見かけると走るので、私が引っ張られて走る…と言う疲れる散歩になりましたキョロキョロ





さて、今日ご紹介する作品はこちらです。{E6338C07-CBC7-470B-AAE9-24317014568A}
【15cm角】




ペンは…まぁ沢山の色を使いましたw口笛



今回は水性ペン多めです。


ゲルペンは三箇所くらいしか使ってません。



描き始めはチャキチャキと描いていたのですが、途中からダレてきて…タラー



だいたい形は決まっていたので、途中で終わるのも気持ち悪い気がして頑張って仕上げました〜グー
{D88914B5-C22E-4C13-96B4-4D3BAD21F0EB}

今日も作品をご覧いただき、ありがとうございましたネザーランド・ドワーフ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仙台で曼荼羅画を描いております、
曼荼羅アーティスト・山本厚子です。



ご訪問ありがとうございます。



昨日はお友達とランチに行きました。40年来の古くからの友人ですニコニコ
家も近所でアルバイトも一緒にしてましたね〜照れ高校が違うだけで、後は全部一緒!なので、共通の思い出がたくさんあります。
昨日もそんな話で盛り上がりましたが、歳を重ねて来てお互いの記憶が曖昧になっててね…てへぺろ
こんな友人がいるって、本当にありがたいですねルンルン





【11月の作品集】

{AB419A5B-5623-457E-AC6A-F8D5FC760743}11月は5枚の作品を描きました。



{27A5DC47-174F-400D-9E4D-F5AF61738D2D}
18cm角の少し大きめの作品も描きましたね。

ゲルペン以外にも水性ペンを使い始めたので、作品の雰囲気が変わって来ました。


{26A179B2-DD2F-490C-8FA3-0068A619C17C}
こちらの二作品は水性ペンをたくさん使ってます。



水性ペンを使うとふんわりした柔らかい印象が加わりますよね。


ゲルペンでキリッと描く部分と、水性ペンで柔らかく描く部分が一緒になって、なかなか面白い感じに描けてます。
自分で描いていても面白いし、ペン選びも楽しいですねウインク


ゲルペン+水性ペンはまだまだ描いて行きたいですねルンルン


今日も作品をご覧いただき、ありがとうございましたセキセイインコ黄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台で曼荼羅画を描いております、
曼荼羅アーティスト・山本厚子です。




ご訪問ありがとうございます。



気持ちの良い天気の仙台です。
朝から大量の洗濯物を干しました!
パールくんの大量オシッコのため、最近は毎日洗濯物が多いんだけどね…キョロキョロ
今ごろになって、子供たちが小さい時に使っていた『おねしょシーツ』がまた役に立ってるますウインク捨てないで良かった。早くおしっこが減るといいなぁ〜ニコニコ




さて、今日ご紹介する作品はこちらです。{8D19C8A0-EDC6-44D4-B9C9-87F2CAD23500}
13cm角



ペンは白、ネイビー、オレンジ、みどり、水色、茶色、赤を使ってます。



茶色の紙に描いたのは初めてだったので、面白かったです。

色の出方が紙の色によって違うし、最近使ってなかった白をたくさん使えたのもねウインク



そして、今回は色と形のイメージが何となくあったので、早く仕上がりました音符


さて、次はどうしようかな〜〜ルンルン
{A0B94147-F9F8-45B4-9C26-0EACF7BA63A5}

今日も作品をご覧いただき、ありがとうございましたハムスター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。