ポールスター・ピラティスの体験、コース参加の準備にお越しください☆ | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

 ブログの更新がとても久しぶりになってしまいました。ポールスター・ピラティス公認メンターです。

 ポールスターピラティス卒業生、コース生の方はご存知と思いますが、私もお仕事させていただいているPilates Lab(ピラティス・ラボ)が2016年2月20日付けをもってポールスター・ピラティスのホストセンターとしての役割を終了することとなりました。

 Pilates Lab(ピラティス・ラボ)オーナーであり日本のピラティスを長年牽引されてこられた武田淳也先生はじめ、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。長い間本当にありがとうございました。今後とも日本にピラティスを広めるべく、共に活動していきたい所存です。

 これまでPilates Lab(ピラティス・ラボ)ではポールスター・ピラティスのコンプリヘンシブ(『包括的な』の意)という最高位のコースが開催されており、私もメンターとして何度もコースをアシストさせていただいております。コース・サポート履歴はこちら

 香港にあるポールスター・アジア支部のヘッドクォーターでは、現在ラボに代わる日本のホストセンターを選定中とのことです。ポールスターのネットワークは全世界に広がっていますので、通訳なしで問題なければ日本語以外で受講することは可能です。Polestar Pilates Web Site

 ポールスター・アジアは日本において今後も変わらず多種多様なコース、継続教育、トレーニング・オプション等を提供すると発表していますので、新しいホストセンターの誕生を心待ちにしつつ、日々のセッションに取り組んでいきましょうっ

 日本でのコンプリヘンシブ・コース受講を希望される方は、新コース開催までの間にぜひmetamorphoseへお越しください。コンプリヘンシブ・コースでは、初回のモジュールまでに一定時間のピラティス・セッション受講が必須となっています。
 metamorphoseでは、コース理解の基本となる座学からムーヴメントまで、メンターとしてしっかりサポートさせていただきます。

 準備万端でコースに参加していただければ、その後の理解と成長が大きく変わります。ポールスター・ピラティスを体験したい方のお越しをお待ち申し上げております!

  横浜 ピラティス メタモルフォーゼ
     ピラティス専用マシン完備・マンツーマンキラキラ☆
   横浜のちいさなピラティススタジオ、メタモルフォーゼ。

        代官山 ピラティス
      Pilates Lab 代官山でもセッション受付中!