2010年03月02日(火) 11時56分54秒

Pat Guyton (パット ガイトン) Special Workshop 終了〜!

テーマ:ピラティス
 無事終了しましたともだち音符 とにかく楽しかったですビックリマーク2
 Pat先生、祐子様、由紀様、参加して下さった皆様、Pilates Labの皆様、本当にありがとうございましたペコリーマルキラ☆

 今回も、ワークショップを通じて「ピラティスを教えるにあたって人としてどうあるべきか」ということをたくさんたくさん学ばせて頂きました。

 「ピラティスを教えるにあたって~」というより、この先どんな仕事をしようと、どんな人生を歩もうと、「こころを伝える」ことの大切さ、それを長い年月を重ねていくことで周りの世界にどんな素晴らしい波及が起こっていくか、それがPat先生の姿に現われています。
 Pat先生は、極東での4日間というなが~~いワークショップにも関わらず、フルソウルで動き回りしゃべり回り、微塵も疲れを見せませんでした。なおかつ360°の視野を持ち、会場内にいる全ての人や物に対し、常に感謝の気持ちを忘れずにいて下さいました。
 祐子さんも、由紀さんも、Pat先生を支えるというお務めだからこそ、限界を超えて頑張ることができるのだなとつくづく思います。

 良い幹があれば枝葉も良くなる。しっかりとした核があれば他の動きも改善されていく。一個の人体も、複数の人間関係も、宇宙も小宇宙もこの世界すべては少しずつリンクし繋がっているものなので、みんなが明るく温かいオーラで結ばれていけたら良いですよね。
 何かを教えるということは人生を教えるということでもあります。資格取っただけではどうにもならない…そこにまごころを込める作業を年輪のように重ね積み上げていかなければいけません。その過程で、教える人も教えられる人もその周りにいる人も一緒に成長していくのです。

 Pat先生は、そういう何かを人に教えることができる希少な方で、
    出会えて良かったーWハート

 私はスタッフとして動いたので少々バタバタしておりましたが、Pat先生が、私に、「Natsuに教えたい」と思って下さるのが伝わり、本当に嬉しく感激致しましためそめそ

 皆様のご協力で、私もしっかり学ぶことができました。ありがとうございましたビックリマーク2またお会いしましょう友達

ピラティスインストラクターのロハスで人妻-Pat Guyton Pilates

ピラティスインストラクターのロハスで人妻-Pat Guyton Pilates

  横浜 ピラティス メタモルフォーゼ
   横浜のちいさなピラティススタジオ、メタモルフォーゼ。
    横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩5分。
  マシン完備・マンツーマン。お気軽にお問い合わせください。


  にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈津さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。