11月29日、閉店のお知らせ | まつ毛エクステンション mermaidlash のブログ

11月29日、閉店のお知らせ

久しぶりの投稿が、閉店のお知らせになってしまいました。。

タイトルにあるように、今月末29日(日)をもちまして、閉店とさせていただきます。
{C3E6B4F7-2432-4598-8B4B-6CD81B1F646F:01}


私事ではありますが、スイスに移住することになりました。またロンドンに戻れる保証はない(絶対戻りたい!)です。

4年間のロンドンでのMermaid lashは、とっても楽しく、賑やかな経験でした。
一人一人のお客様と、色々なお話ができて少しの時間でしたが同じ空間、時間を共有できたことをとても嬉しく思います。

この4年間が後の長い人生を、よりカラフルにしてくれるでしょう!

一言でも二言でも、語り尽くせない思いがあります。

今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

またどこかで、お会いできるのを楽しみにしています!!

敬具

Mermaid lash 
Mayo Asano