彼氏は欲しいけれども

テーマ:
結婚祝のお返しに、ゴディバのチョコもらった。

やっぱり嬉しい。

{4CEF4F76-8CE1-4DAE-96D9-17DDCAA3D0BC}


箱も可愛いし、美味しい。甘い。すぐ食べちゃいそうで危険。

最近、バックナンバー聞いてると切なくなり過ぎて辛い。聞かないようにしようかな、ってくらい。

ゴディバとね、ジェラートピケのふわふわカーディガンだったの!嬉しい♡♡

さすが奥さんのセンス!嬉しいなぁ...

海老で鯛を釣ったわけじゃない。ホントに欲しいなら自分で買うことも出来る。ただ、いただくのって特別嬉しい。

きっと抽選で当たるよりも嬉しい。得とか損とかじゃないんだろうなぁ...。相手が自分のために選んでくれた、っていうのが、特別嬉しいんだろうなぁ...

甘い幸せ。
可愛くて美味しい物をもらえる幸せ。

噛み締めて色々、頑張りたい。諦めそうになる時、踏ん張りたい。

気持ちがピシッとすることがあった。心の姿勢を定期的に正すのってホントに大事ね。そして、ちゃんと見ててもらえる嬉しさと、期待される喜びも知る。

はぁー。形から入るのも大事ってこういうことね...。心を整えるために、形から入るんだ。

ちゃんとしよう、私。
誰も見ててくれないように思えても、ちゃんとしよう。

何が起きるか分からない。諦めさえしなければ。きっと私は1人でも大丈夫。強いから。そして、焦っちゃダメ。

彼氏とか、旦那さんとか、そういう関係性は、勿論素敵。縛られ合ってもいい、って思ってくれる相手がいることがやっぱり羨ましくて、それはその人の魅力を表してると思うからこそ、そういう相手が途切れない人が羨ましくて、そんな相手ができない私が、やっぱりダメなんじゃないかって凹んで、

でも、関係性ってあくまでも一時的。変わっていくし、心は縛れないし、大事に思い合えるなら、究極恋人じゃなくてもいい。異性じゃなくてもいい。同じ人じゃなくてもいい。こだわり過ぎる必要はない。

側にいて、好きでいてくれて、大事にしてくれる人がいたら嬉しい。けど、いなくてもいい。そこは、その時に寄るよ。相手による。執着されると面倒なこともあるんだから。

私は、何でそんなに誰かの彼女になりたいのかなぁ... 結局、まだまだ憧れが強いんだろうね。飽きてないんだよ、彼氏になってくれたり、彼女になったり、付き合おう、っていうドキドキな特別な感じに慣れてないから新鮮で楽しいみたい。

誰かをすごく好きになって、一緒に過ごすのが当たり前になって、色々イベントとか楽しんで、一緒に料理作って、ダラダラして、くっついて寝て。

そういうの、やっぱりいいよね。なんだかんだ、寂しがり屋だからね。そういうのを求めても許される相手が欲しいんだろう。

甘えやすい相手として、彼氏っていう関係性が理想なんだろうね。彼氏じゃないと、やっぱりちゃんと大事にはしてくれないもん。甘えられないし。
AD