××××××××××××××××××××××××××
Mermaid Healing☆ブログ
お越しいただきありがとうございます
××××××××××××××××××××××××××


★Mermaid Healingのメニューについて★
>>>>こちらをご覧ください

-------------------------

星3/21〜4/4
【エネルギー調整ヒーリング】

-------------------------




ハート自分の好きなものハート







お気に入りの洋服ハット


を着て出かけるときは、




気持ちも明るく前向きで、


ルンルンした気分になるものですハイヒール







私は、こまめに断舎離をするので、


クローゼットの中は、

その季節ごとに

自分の好きなものしかありませんラブラブラブラブ








流行りとか、


周りの目とか、



そういったことに左右されることなく、




好きな素材・色・デザイン・形


を選択しているので、


いつも気分は、Happyです鏡







でも、昔は・・・



流行にこだわり、

人にどう見られるか

ということに囚われていたので



今振り返ると


『自分らしさ』


が全く出せていなかったように思いますアセアセ









自分の心のトキメキ
大事にするようになってからは、



魂レベルで
ルンルンしているのがわかります照れ







そういう時は、


自然とポジティブになれるし、


自分らしくいられる心地よさで


波動は、とても穏やかですピンク薔薇


 
 



自分が自分を受け入れる


これに勝る心地よさは、他にないですね爆笑キラキラ

{AE5DEACF-DD71-4884-8F0C-18F1ABACB38C}







つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

{13B47C9E-F378-44A7-A8B1-8B25FFD2BF54}
★詳しくは、こちら


{61897525-E92D-48B1-8195-5201C28493F1}
★詳しくは、こちら


{9F6DFDAB-71A7-4620-B47B-6038916FE29B}
★詳しくは、こちら
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




----------------------------------