1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-20 15:49:09

突っ込んだ恋愛観!??

テーマ:mermaid info.

aqua


今回は先々週の恋愛トークの評判が良かったので


引き続きといった感じに


今回は出会いから結婚観まで


等身大のトークを!!


中には放送禁止用語連発の中身の濃い


男と女の本音を


晒してみたりと…


僕自身の体験や


こすいテクニックを披露したりと…


まぁ(笑)為になる話の雨霰でございます!!


みなさん!!女性の方が恋愛に対してシビアなんですよ!!


独りよがりの恋愛観なんて鼻で笑われちゃいますよ!


イチローモンキーさんも


凹み気味の30分間


やっぱり熱くなったのは下のトーク!!


男ってやつはと思いながらも


僕の声のトーンはいつもの2倍は高かった…


恋愛は終わりあってのもの


遠足と一緒で


別れまでが恋愛なんですよ!


ちなみにセックスは部活動


結婚を卒業に例えるなら


部活動で濃い学園生活を送るから


素敵な時間を過ごせるわけで


SEXを怠るな!


手を抜くな!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-13 15:06:19

呑んでも飲まれるな

テーマ:mermaid info.

aqua

これなんよ!!実際は!!


とタイトルからして判ると思われますが


テーマは『お酒』


元バーテン?として今回は『お酒』


にピックアップ!!


日頃お酒関連のエピソードは途絶えたことのない


私 アクア


流血騒ぎやら(過去にね…)


走行中のタクシーから飛び降りる(現在進行形…)


徘徊する(夢遊病!?)


等など尽きませんが


その私から一言


「場合によっては飲まれなさい」


お酒なんてベロベロになってる時が一番楽しいんです!


でもTPOを弁えてください


下手すりゃ道を踏み外します…


幾度と無く人関係が切れそうになったので…


クラブに行ったら呑む


コンパに行っても飲む


上司の前じゃ抑える


友達の女の子の前でも抑える(間違いが起こるといけないので)


等など 自分にルールを作って


レッツ ドランカー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-04 18:57:39

久々のゲリラ放送

テーマ:mermaid info.

dj:aqua

約一ヶ月ぶりのゲリラ!!


凄い自分の中でモヤモヤしながらも行動できなかったのが悔やまれ、でもようやく方向も決まり


舵取りも進み始めました☆


今回は珍しく恋愛についてお話しました♪


全く慣れないテーマ…


しかも僕自身恋愛に関してはものすっごいドライ…


正攻法とは程遠いコスイ攻め方


でも最近身近で起きた純愛的なものに充てられ考えさせられたので


恋愛について語ろうかなと。


まぁ皆さんも色々な恋愛をご経験だと思われますが


この恋愛というものを心の底から楽しんで


来るべき別れであったりとかもありますが


色々な面で成長できるのも醍醐味なんではないかなと


恋愛に関しての駆け引きもそれこそ本質を問われるもので


いち男としての見せ所なんではないでしょうか??


これから色んな方達とそういったお話を交えて


僕自身素敵な恋愛を送れるよう


自分磨きに精進♪


思わぬ感性が芽生えるかも分からない


出会い


下心たっぷりの出会いに乾杯☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-18 12:13:38

やっちゃいましたよ♪初ウェブ☆初ゲスト♪

テーマ:mermaid info.

収録後

八月五日 


午後八時半


男四人で卓を囲んでの談笑

 

その内お二人はナント!!


僕がダンスミュージックにドップリとハマる原因?存在!要因となった音☆音の田上さんと伊藤さんを


ゲストに迎えての収録だったんです→その様子はコチラ


日頃親しくさせて頂いていましたが、こういった形で迎えてみると


緊張の連続


音楽の話ではやはりアーティスト


感性というべきか張り巡らしたアンテナの感度にビックリ!!


前日にイベントの方にもお邪魔させて頂いたのですが


ライブの方も凄くカッコイイパフォーマンスとツボにピッタリとはまってくる音で


会場のヴァイブスは上がりっぱなし♪


目がね乙女になってましたもん僕(笑)


収録の方では


緊張で噛みまくりの僕を更に追い込む伊藤さんに苦戦しながらも


意外なお話も聴けたり


その辺の兄ちゃんの立ち話風になったりと…



その様子はこちら の方でダウンロード出来ます☆


サーバーの都合でややこしいのですが直ぐに改善したいと思いますので


それまではこちらでご閲覧下さい。



※ダウンロードの前に右上の空白部分に左に書かれてあるアルファベット3文字を入力して下さい。

そこからダウンロードが始まります。

(PC環境により違いますがDOWN LOADに5分~10分ほど時間がかかりますのでご了承下さい)

大変お手数ですが時間のある時に是非お聞きください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-19 16:57:27

【Lounge Hash】 2006.7.19

テーマ:mermaid info.

【Lounge Hash】 2006.7.19 16:00~16:30


・Orbital "Beached"


・Underworld "Choose Life"


・Prefuse 73 "Travel Journal"


・Primal Scream "Loaded"


・Faithless "Fatty Boo"


・DJ Vadim "Nonlateral Hypothesis"


・Coldcut "Mr Nichols"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-12 15:18:04

八月のサプライズ♪

テーマ:mermaid info.

どうも!POP STYLE RADIO♪をお送りしたての DJ アクアです☆


今回1曲目に流した FRONTIER BACKYARDがカバーした 「I WAN'T YOU BACK」!!


カッコいい!!!!!!


リズミカルなダンスナンバーに仕上がっているんだけれども、ロックの良き要素がふんだんに含まれているこのナンバー。


ベースのスラップが心地よくて、ドラムとギターの絡みが体を自然に踊らせてくれる☆


レイジ アゲインスト ザ マシーンやレンチ!


爆音ループの中にある空気や、芯のあるリズム


これ以上ない素敵な時間を送らせていただきました☆


なんと!八月に私アクアが初のウェブラジオに挑戦!


しかもゲストを迎えての試み


友人でもあり尊敬すべき 音☆音さん


メールでのやり取りをしその日に丁度、ライブがあるので


大阪に来るのを狙ってのこの計画☆


音☆音さんのトラックは聴く人を幸せに、笑顔に変えてくれる


カッコいいダンスミュージック!


ブレイクビーツや、テクノ、またロックの要素を


うまく調理してお腹一杯にしてくれます☆


クラブシーンで今最も注目するアーティストです!


ステージでの縦ノリのパフォーマンスはかなりカッコいいです♪


みなさん御期待下さい!!!!!!!!! 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-12 13:48:41

夏ですねー!!

テーマ:mermaid info.

7/12 WEDのFLYING MUSIC!!

FUJIROCKへの道第3回ではオススメ・キャンプグッズ2!!

そして、出演アーティスト・ノンストップMIX2をお届けしました。


次回FLYING MUSIC7/26はFUJIROCK前日ということで、

1時間丸ごとFUJIROCK特集でお届けします。

出発前に盛り上がりましょう!!


番組でバーゲンの話もちらっと出ましたが、

この夏のバーゲン良いもの見つかりましたかー!!??

koichi

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-05 16:45:07

【Lounge Hash】 2006.7.5

テーマ:mermaid info.

【Lounge Hash】 2006.7.5 16:00~16:30


・Coldplay "Fix You"


・Cocco "ウナイ"


・Enigma "Return To Innocence"


・Sigur Ros "Hoppipolla"


・Polaris "光と影"


・Pilote "Turtle (Bonobo Mix)"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-02 22:49:39

無名の新人!自分で紹介!ダンスミュージック爽快!

テーマ:mermaid info.

どうも!初めまして!


六月から第2、第4水曜日の二時半からの30分!


皆さんの表情をより豊かに、素敵な時間の過ごし方を提供したくやって参りました!


DJ アクアです!


好きな音楽はダンスミュージック全般!!ロックにポップ!パンク!とワガママな非菜食主義者です!


YES!チャンジャ!!


クラブで妙にソワソワしたり、そ知らぬ顔で人のお酒を飲む常習犯。


悪気は無いどころか逆ギレで迎え撃つ根性はありません


人に媚を売り、吸収し掃き捨てるセミプロです!


YES!パクり!


著作権上等!!


ハッピーな曲が昼間のチョイスで夜は一人安藤裕子の歌声に涙する


永遠の管理職 22歳


享年 65歳の予定


老後はフランツ・フェルディナンドを流しながら茶をすすり腹上死を目論む


まだ二回の放送を終えたばかり!


大好きな琉球アンダーグラウンドを発信出来て凄い幸せ♪


自分の口から発するワードでアーティストの良さをこれからも


みなさんにお届けします!!


僕だけの視点から見るボーダレスな選曲を


お楽しみください!!


スーパーカーはロックバンド!


それを証明すべく流した「ホワイトサーフ -スタイル ファイブ-」は


かなり良かった♪


カテゴリーに囚われない思いの丈は放送で


伝えます!


これからも宜しくお願いしますね☆ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-28 15:17:19

FLYING MUSIC

テーマ:mermaid info.

FLYING MUSIC

本日ON AIRのFLYING MUSIC!!

新コーナー"FUJIROCKへの道"第2回目は、
コレは持って行きたいという、アイテム&FUJIROCKファッションをPIC UP!!
オールナイトフジ出演アーティストのノンストップMIXもお届けしました♪

次回のFLYING MUSICは7月12日(水)の12:30~13:30
"FUJIROCKへの道"第3回目も要チェック!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。