匂い≧臭い | fm mermaid77

匂い≧臭い

昨日、DIESELラジオをさせてもらっているスタジオの中で異臭騒動が起きました。

ボクは身も覚えもなかったんですが、スタジオ内にいる2人が同時にボクを見つめました。

「クッサッ!」

「オレちゃうで!」何故か慌てるボク。

「この辺が匂いの根源やん」

「知らん間に出たんかなぁ」とボクは犯人であるかの発言。

正直、実際のトコ定かではないんですが、ババチイチロウです。

知らぬ間にウンチが漏れてたら、コレほど恐ろしいものはありません。

こういう時、オモシロく返して周りがhappyになったら一番ですよね!

でもヒトの屁って不快ですよね、自分のクサッペはニヤニヤしてしまいます。

この話、着地点が見えなくなってきました。


そんな話はさておき、SUBLIME復活ですね。

賛否両論あると思いますが、20歳の新Vo.がどんなスピリットでブラッドの魂を受け継いで歌うのかが一番気になります。

LIVE観た事がないので日本に来たら観に行きたいと思います。


SUBLIME 「DJ.S」



P.S 高校の時、親友のGARI君が張り切ってサブライムの事を、「サブリメのレコードめちゃ格好ええでぇー!」って自慢気に教えてくれた事を思い出しました。

オトボケGARIくん、happyです。