2009-09-15 15:25:45

本気なスピリット!!!

テーマ:河内イチロウ
気が付けば若干サムなってきましたねぇ。

今週、日曜日はウマイボーイくんの31歳の誕生日でしたね。
$fm mermaid77-うまい棒

でも、10年に1歳しか年をとらないので3歳です。趣味はコスプレです。

ギョッ!the味とかアメリカンホットドッグ味とかオムライス味とか食べたいです、河内です。


10円にかけるスピリット、本気です。カッチョいいです!
うまい棒  

リスぺーークトッ!!!(水木一郎風)




そして昨日は、ラジオの企画で、大阪の真夜中の高速道路の中でフラワーカンパニーズのBass.グレートマエカワさんと、短い時間やったけど、ご一緒させてもらいました。ホント何も飾ってなくて謙虚なヒトでした。


そして、ラジオのオープニングナンバーで電話で紹介してもらいました。


フラワーカンパニーズ 「深夜高速」

ライブも人間もそうやと思うんですけど、フラワーカンパニーズのスピリットは常に本気だと改めて感じました。


改めて


「生きてて良かった」


そんな事を教えてもらった、2009年秋。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-07 02:49:38

匂い≧臭い

テーマ:河内イチロウ
昨日、DIESELラジオをさせてもらっているスタジオの中で異臭騒動が起きました。

ボクは身も覚えもなかったんですが、スタジオ内にいる2人が同時にボクを見つめました。

「クッサッ!」

「オレちゃうで!」何故か慌てるボク。

「この辺が匂いの根源やん」

「知らん間に出たんかなぁ」とボクは犯人であるかの発言。

正直、実際のトコ定かではないんですが、ババチイチロウです。

知らぬ間にウンチが漏れてたら、コレほど恐ろしいものはありません。

こういう時、オモシロく返して周りがhappyになったら一番ですよね!

でもヒトの屁って不快ですよね、自分のクサッペはニヤニヤしてしまいます。

この話、着地点が見えなくなってきました。


そんな話はさておき、SUBLIME復活ですね。

賛否両論あると思いますが、20歳の新Vo.がどんなスピリットでブラッドの魂を受け継いで歌うのかが一番気になります。

LIVE観た事がないので日本に来たら観に行きたいと思います。


SUBLIME 「DJ.S」



P.S 高校の時、親友のGARI君が張り切ってサブライムの事を、「サブリメのレコードめちゃ格好ええでぇー!」って自慢気に教えてくれた事を思い出しました。

オトボケGARIくん、happyです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。