2009-04-15 15:51:56

ハルカ≠カナタ

テーマ:河内イチロウ
三年ほど前、海原はるか・かなたさんに本町で出会い、それ以降年3回ぐらい遭遇する河内です。

縁があると勝手に思い込んでいます。しかも写真を一緒に撮った時、

ボクも何を思ったのか、ど厚かましく、

「フゥ」さしてもらっていいですか?

「1回だけなら」と言って吹かせてくれました。

fm mermaid77-海原氏
写真を撮った後、何故か「海原はるか・かなたステッカー」をもらいました。

去年、家の前で偶然会った時も

「この前、写真撮ってもらってアリガトーございます!」

「あぁ、吉本のコやね!」

「全然違います!」

「あぁ、ゴメンゴメン!」

・・・。


ボクはどんなミュージシャンとか俳優と遭遇するより、何十年好きな事してるヒトに魅力を感じます。そして、自分のコンプレックスを武器にしてるヒトを尊敬します。


海原はるかさん、今まで海原かなたさんと勘違いしてゴメンなさい!


昼下がりの懺悔でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-14 17:10:08

シンプル is ベター

テーマ:河内イチロウ
小さい頃、「クチュクチュペェ」しなさい!!!ってよく言われてました。

「クチュクチュペェ」って何?

歯磨き?うがい?

何?

ナニ河内です。

最近といっても、去年ですが本読みました。
fm mermaid77-みうらじゅん

まず・・・

①読みやすい!!!
②ワクワクする!!!
③甘酸っぱい!!!

以上の3本です。

自分でも全く伝わりませんがオモシロいです。

みうらじゅんって多才やなぁ。脳ミソがシンプルなんでしょうね、きっと。

シンプルってどんなんやっていわれると・・わかりません。

素直表現良好。


体言止め。


電気グルーヴ 「虹」

名曲歌。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-13 17:28:56

っとりゃぁ!

テーマ:河内イチロウ
マリオカート、ノコノコ確率82%の河内です。

今日22℃っすか、ポカポカポーっすね!むしろ暑いっすね!

水分摂りまくってションベンばっかしてます。

ションベン小僧。
fm mermaid77-thr
2006年8月某日 ノッティンヒルカーニヴァル


ま、そんな訳でどんな訳で今月23日はキーンのライブがありますね!

キンキンに冷えたビールを飲みながら見たいです!

以上、内容が薄いブログでした。


Keane - Nothing In My Way

では♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-07 13:59:02

ムカゴ!

テーマ:河内イチロウ
ポッカポカですね!!!

気持ちエエすねーご無沙汰しておりました、河内イチロウです。

いやぁ、しかし3月後半は何かとバタついておりました。

そして3月の最後にチャリンコ同士でクラッシュしておりました。

10days agoにagoを縫い付けました。

ムカデみたいなアゴになってムカゴ状態です。

災難ですが不幸中の幸いでございます。

しかし病院の対応には焦りました、深夜に救急で行ったら他の病院に行ってもらいたいと医療センターの番号をもらうも、全く繋がらん!思い出したら腹立つから止めときます。。。

ま、それよりチェリーがブロッサムしてますね。日本人に生まれてよかったなって思います。んな訳で今年度も前進あるのみ、「やって損する事はなし」精神で模索活動しまっす★


Sum 41 - Underclass Hero (Live)

今日ライブっすね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。