2009-03-24 16:39:18

WBC★

テーマ:河内イチロウ
やってくれました!見事ですイチロー!

あの勝負強さが欲しいです、河内イチロウです。

ボクの中でイチロウランキング一位に輝く鈴木一朗。一方、人前でついついハナクソをホジってしまう河内一朗。こういうのを「雲泥の差」もしくは「月とすっぽん」と言うんでしょうか・・・

いやぁ、にしても、あの場面で打てる精神力は世界一のバッターですよね。

なんなんすかホンマ!天才やないっすか!そんなに韓国に対して闘志剥き出しにせんでもエエやんと思ってたんですけど、今日のイチローは最高の場面でやりましたね!



アッパレイチロー、Go!Go!イチロー!

河内もガンバレ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-03 14:52:01

春よ!コィ!

テーマ:河内イチロウ
こににちわ。

花粉がピュンピュン飛び交ってるみたいですねー、今んとこギリギリセーフな感じです。そろそろ暖かくなってきて、エエ感じです。ポカポカ陽気に誘われてスキップルンルンでケロンケロンに酔っ払ってシドロモドロになるのは是非とも避けたいです。河内です。

毎年思うんですけど、1・2・3月って何か行動意欲が弱いんですよね。

昔のヒトもそぅやったんやろか。だって入学式とか入社式とか4月ですもんね。

1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「サル」って言いますもんねぇ。前世がカエルなら完全に冬眠してますもんねぇ。

ま、そんな事言ってる場合でもないので、思った事は実行しよう。

思考≦発言≦行動=エネルギー

言うが易し≦ヤスシはメガネ≦メガネが欲しい

・・・。

BBQしながら夕暮れ時に聴きたいです。

Eightrack Mind- Slow Down


チャォ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-02 18:40:27

古い話ですが・・・

テーマ:河内イチロウ
R-1、中山功太優勝しましたね!
同学年の人が頑張ってるのを見て複雑な反面、嬉しい河内です。

松坂世代と言われる世代、ボクなんかより世に出て自分を表現してるヒトがイッパイいます。お金とかじゃなくて、自分が今いる立場で、どう表現するかが大事なんやと思います。

だから、しょーもないとか、カスやとか周りのヒトに言われてもボクはメゲずに表現していきます。陰でヒトの事を言うクソったれた人間だけにはならないようにしよう!そぅしよう!

何があった訳でも一切なく、雨の今日は、な~んとなくそんな気分イレブン。


Special Others - Aims

野外で浴びたいっす♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。