2009-01-23 19:57:44

ワン

テーマ:河内イチロウ
1/23=「ワンツースリーの日」

※参照 「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合せ。
人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。

人生に対してジャンプって笑。

何ジャンプ!?

どんなけ大まかやねん。

ジャンピン’河内です。

・・・。


そして、明日はパーティーがあります。
fm mermaid77-crosscounter
CROSSCOUNTER

■2009.1/24[SAT]
OPEN 23PM TO 5AM
@ club ROCKETS
06-6649-3919
大阪市浪速区難波中2-11-1
なんばピア6025
club ROCKETS HP

■料金
ADMISSION/2500yen [WITH 1drink]
WITH FLYER/2000yen [WITH 1drink]
☆TIME SERVICE☆
23:00~24:00の間にフライヤー御持参の方は、
当日料金より1000円OFFにてご入場頂けます。

■CROSSCOUNTER DJ'S
KOICHI SATO / Higu /
YUSUKE MIYAKE / NORIYUKI SAKAUE

■MC
KAWACHI ICHIRO

■VJ
BANQUET

■FOOD
つぼまつ屋

THE TING TINGSの来日記念ポスターを限定でプレゼントします。

時間のある方は是非お越しクダサイ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-22 19:01:59

火の用心

テーマ:河内イチロウ
最終的には魂はドコにいくんやろうと、時たま考える河内です。どーも。

しかっし、こーいうサッブイ時はおでんを食べたくなりますね。

つい先日、イベントから帰って来ておでんを温めてたら、そのままウトウト寝てしまいました。

数時間!?、鼻がピクピクしすぎて起きました。

fm mermaid77-nabe
鍋をコガシてしまいました。決してクリーミーなコーヒーではありません。

ODEN is FireBomb!!!

大火事にならなくてホンマ助かりました。それでも、不幸中の不幸です。ワレミスです。マッチ1本~です。

うたた寝には是非注意します。



Little Joy - Brand New Start

ストロークスのドラムの新プロジェクトバンド、Little Joyを聴いてます。

何だかホッコリします。

チャォ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-20 20:52:44

くっそぉぉ

テーマ:河内イチロウ
サブいですねー!
ここんとこ湯船にがっつり浸かっています。
お酢も飲んでます、河内です。

fm mermaid77-ポコポコヘッド
こんな感じです。ハッピィ!

で風邪を引きかけてギリギリラインです。

明日はGLASVEGASのライブがありますねー。


チョリス~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-07 16:41:08

新年信念!

テーマ:河内イチロウ
明けました!!!オメデトーございます!って遅すぎやしっ!

まぁ、今年も更新率は低いかもしれませんが気楽真剣にやってイコーと思います、河内です。


年末年始は暴飲暴食してしまいました!久々に甥っ子のタロウと再会しました。生意気に「アンパンチ」をカマしてきたのでオバケのモノマネで逆襲しました。すると泣き出しました。夜鳴きで「こわぁぁぁぃ」と言うそうです。インパクトのあるオジさんで2009もぶっ飛ばしたいモンです。

そんなこんなで1年が早すぎる事は充分承知なので1日1日大事にしながら遊びます。


今年の抱負は・・・イロイロあるけど、とりあえず「人にやさしく」です。


THE BLUE HEARTS 人にやさしく


今年もヨロシクお願いしまっす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。