2008-10-30 15:12:39

「やるならやらねば」

テーマ:河内イチロウ
明日はハロウィンですねー!夜になったら仮装してるヒトがチラホラいますねー、未だに仮装とコスプレと変装の違いが、イマイチ分からない河内です。

おととい、夜中にアメ村・ビッグステップ前で出張野外サロンってのがあったので500円でカットしてもらいました。

その人は今度アメ村に自分の店をオープンさせるみたいで、顔を覚えてもらうために美容師の仕事が終わってから夜中の3時まで1000人カットを目標にして500円でカットしてました。

スゴいなぁーあーいうヒトがホンマもんになっていくんやろーなーと思いました。自発的に動いてナンボやな!そぅ思いました。

「やるならやらねば」

いい響きっすね!


ラーメン大好き
ラーメン大好き小池さんの影響でパーマを当てたと豪語する鈴木くん。鷲が岳スキー場のゲレンデMCのオーディションに受かったそうです。オメデトー!彼がいる間に滑りに行きまっす!

にしても、チューヤンに似てます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-24 20:26:09

CCTV

テーマ:河内イチロウ
さっき「貴様このっやろぅ~」って言ってるおっちゃんがいた宗右衛門町をチャリンコで猛スピードで横切ってきました、河内です、こんばんわ。

貴様って普段あまり使わないですよね。

言うてる間に今年も終わりですね、ってまだ早いですけどハロウィンがあったら一気にクリスマスで年末で正月で・・・真冬が来て春が来て夏が来て、またハロウィンですもんね。(当たり前やろ!)

ま、時間の使い方を大事にしないとダメですね、自分。

「大事な時間-サングラス偏-」

もっとアホになります。


チャォ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-22 18:08:01

かぼちゃワイン

テーマ:河内イチロウ

夏休み子供アニメ劇場の中で唯一、色気を感じた「かぼちゃワイン」。

エル、エル♪河内イチロウです。

「春助く~ん、だ~い好き!」

「なんだ、ついてくんなよ」

完全にSとMの関係が出来上がってましたよね。


ま、んな話はさておき、いよいよ今週ハロウィンパーティーがあります。

CROSSCOUNTER HALLOWEEEEEN SPECIAL!!!


CROSSCOUNTER

10/25(土)@難波ロケッツ

23:00-5:00

■料金
ADMISSION/2500yen [WITH 1drink]
WITH FLYER/2000yen [WITH 1drink]
☆TIME SERVICE☆
23:00~24:00の間にフライヤー御持参の方は、
当日料金より1000円OFFにてご入場頂けます。

■CROSSCOUNTER DJ'S
KOICHI SATO / DJ noa a.k.a KENSAKU SEKIYA /
YUSUKE MIYAKE / Higu / NORIYUKI SAKAUE

■MC
KAWACHI ICHIRO

■VJ
BANQUET

■FOOD
つぼまつ屋


ボク正直、仮装は苦手です。でも変装は好きです。(どないやねん)
仮装したら1000円で1ドリンク付きで入場出来ますから是非とも来て下さい☆

つぼまつ屋のフードも毎回美味すぎますっ!



koichiro
親知らずを、親が知らない間に抜歯したKOICHI SATO。

ぼっこりホッペが膨らんでます。でも真剣な顔で語りかけてきます。真面目な顔をすればするほど愉快です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-07 14:26:07

秋月見

テーマ:河内イチロウ
こんにちわ、木漏れ日がまぶしい10月晴れた午後にブログをカキカキしているヘルメット河内です。

moon
昨日チャリを夜中にこいでたら月がめっちゃキレかったっす!月からしたらこっちは青いかなぁ、汚いんかなぁとか思いながらコギコギ。

「ゴキッ」

足踏み外して捻挫しました。

んな事考える暇あったら明日の事考えろよ正直に生きろ!!月には何でも見られてる気がしました。

そんなキショィふけ方しながら

Scapegoat Wax 「Space to Share」

を聞いて帰りました。

秋の夜長にグッと染みこみました!


以上。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-02 14:39:44

始まりは終わりの始まりで終わりは始まり

テーマ:河内イチロウ
清原引退試合
昨日、キヨマーこと清原和博の引退試合を見て1人で泣いてしまいました!引退試合で泣いたのは阪神の和田豊⑥以来です、河内です。

ひと昔、清原のプロ野球カードが欲しくて西武ライオンズのカードを二個買いました。秋山とデストラーデも2枚持ってました。

んな話はどーでもいいんですが、昨日の引退試合で阪神の金本アニキが花束を贈呈した時に、何かの会話をしていて、2人が泣いてる姿に心打たれました。

世界の王貞治も「生まれ変わったら同じチームでホームラン競争をしよう、絶対一緒に野球をやろう」と声を掛けたそぅです。熱すぎます!そりゃぁ、涙腺も緩みます!野球バカとか関係ありません!

80年代、90年代、00年代を渡り歩いた、まさに「無冠の帝王」です!!

始まりは終わりの始まりで、終わりは始まりの始まりですね。

なんのこっちゃ。


Analogfish「Sayonara 90's」

めっちゃエエ曲です!


そして昨日、この時期に「カマキリ」を発見しました。

小学生の頃はフツーに触れたのに、ビビッて触れませんでした。変なトコだけ大人になってしまったんやぁと思ったら少し淋しくなったので、捕まえてみました。

カマカマ
同じポーズしてみました。

鰹節あげてみました。

逃がしてみました。

カマカマ~

なんのこっちゃ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-01 13:39:51

オクトーバーだぁ

テーマ:河内イチロウ

10月になりましたねー!あまりにも早過ぎません!?河内です。


しかも今日めちゃ天気よくってバリ気持ちいいですね!!



先月は友達の二次会の結婚パーティーで司会をしました。
Happy Wedding!

Happy Wedding!!!!!!!!!!!!! YUICHI&AYA!!!


2人ともかなり温かいヒトです★


披露宴でも涙を見せなかった新郎ユーイチくんが二次会の最後の最後に、式に出席できなかった「おばぁちゃん」の手紙を妹さんが代読して、涙!


ヒトのターニングポイントは幾つかあると思います。入学式卒業式お葬式結婚式・・・・でも結婚式はみんなが笑顔でナチュラルに感動するから好きです。


何十年先も2人には笑っててホシーです★


ピース!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。