2008-09-26 20:30:28

「RADIOHEAD」で大騒ぎ!?

テーマ:河内イチロウ

しばらくご無沙汰しておりました。


何気に前髪が揃ってて気持ち悪いとよく言われます、河内イチロウです。


金縛り率も高くて大変です。



でも明日は「RADIOHEAD」のオフィシャルパーティイベントがあります。スペシャルゲストDJはラジオの先輩でもあるTAISHI IWAMI氏。


DJ格好イイですっ、上がります、間違いないです!!是非カラダで体感しに来てクダサイ★



CROSSCOUNTER


難波ROCKETSで行われているビッグロックDJイベント、CROSSCOUNTERのスペシャル企画!!!10月1日、2日と大阪府立体育館で行われるRADIOHEADのライヴのチケット販売も予定。先着プレゼントもあります。

RADIOHEAD JAPAN TOUR 2008 × CROSSCOUNTER

2008.9/27(SAT)

23:00~5:00

@ club ROCKETS
06-6649-3919 大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025

ADMISSION/2500yen [WITH 1drink]
WITH FLYER/2000yen [WITH 1drink]

☆TIME SERVICE☆
23:00~24:00の間にフライヤー御持参の方は、
当日料金より1000円OFFにてご入場頂けます。

SPECIAL GUEST DJ
TAISHI IWAMI(music bar ROCKROCK)
DJ noa a.k.a KENSAKU SEKIYA

CROSSCOUNTER DJ'S
KOICHI SATO / YUSUKE MIYAKE / Higu / NORIYUKI SAKAUE


MC
KAWACHI ICHIRO

VJ
BANQUET


FOOD つぼまつ屋



つぼまつ屋の料理も絶品です!べりーデリシャスです★

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びに来てクダサイ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-11 13:44:06

「TONE FLAKES vol.12」

テーマ:河内イチロウ

こんちはー!30円のサラミをコンビニでつい買ってしまう河内です。


気温の変わり目、風邪なんて引いてられません!


明日は、南堀江にあるFlake Records の2周年パーティー「TONE FLAKES vol.12 」があります!!オーナーのDAWAさんが経営しているFlake Recordsの2周年パーティー♪とにかくメンツも豪華で、楽しませてくれる要素がタップリ詰まったパーティーです!


個人的にもかなり楽しみです!!!


昨年の1周年の時に「空気グルーヴ」で始めてライブをさせて頂きました。


それ以来、この一年間、月2回のペースでライブをし、賛否両論という壁を越え、今回のイベントにも出させて頂く事になりました。


短い時間のステージですが完全燃焼したいと思います!


そして、明日のパーティー、シークレットゲストが参戦するんですけど、ヤバイんですホント!



FLAKE RECORDS


2008/9/12(fri) @ 大阪/心斎橋アメリカ村 CLAPPER

[OPEN/START] 18:00 / 19:00
[CHARGE] adv 3,000yen (別途1D) / door 3,500yen (別途1D)

[LIVE]
THE WELLINGTONS (from Australia)
THE BRYAN
TOTOS

[TICKET]
FLAKE RECORDS
チケットぴあ ( P-コード 298-405 )
ローソンチケット ( L-コード 51890 )

[INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411
CLAPPER tel:06-6213-6331


---------------------------------------------------


2008/9/12(fri) @ 大阪/鰻谷sunsui

[OPEN/START] 23:00
[CHARGE] adv 3,000yen (別途1D) / door 3,500yen (別途1D)

[LIVE]
MATHS CLASS (from UK)
8otto
80Kidz (Live Set)
空気グルーヴ

[DJ]
HALFBY
SAKANAME

[VJ]
BOXOP

[TICKET]
FLAKE RECORDS
チケットぴあ ( P-コード 298-903 )
ローソンチケット ( L-コード 52938 )

[INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411
sunsui tel:06-6243-3641



時間のある人は是非是非ともとも来て下さいっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-10 19:32:47

笑いの治癒力

テーマ:河内イチロウ
どもー。超ビビりな河内です。
怖いものはマジ苦手です。

ま、んな事はおいといて、おととい久々にTAPPという友達と再会しました。
TAPP
彼の名はTAPP。

突然インドに飛び立ち、日本に戻って徒歩で四国八十八箇所を巡り、久々に大阪にやってきました。

これから、巡礼のトリ・高野山の奥の院にいって納経帳に納経印を押してもらうそぅです。

ボクが驚いたのは「コレや!」って決めた彼の決断力!人生は一度と誰もが言いますが、彼は今自分がすべき事を体現してる人間です。間違っているのか正しい道なのかは結局自分がジャッジするんだよ!


そんな事を彼から学んだ気がしました!

勝敗ではないですが、ボクは人生、笑った時間が長いヒトが充実してるんじゃないかなぁと勝手に思い込んでいます。山あり谷ありは承知で、しんどい時こそ笑っていたいです。


そして、今はこんな気分です♪

エレファントカシマシ 「風に吹かれて」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-09 16:16:33

バッド寝付き

テーマ:河内イチロウ

また寝つきが悪くなってきました、1時間おきに「ウォッ」と言いながら飛び起きてしまいます、河内です。


たまにあるんです、バッド寝付きシーズン。


何も考えんと寝よーとすればする程、寝れません。急に涼しくなったからかな。


この前は、エアギターしながら飛び起きました。かなりキモいです笑




そんな話はさておき・・・



今日は難波HUBでパーティーがあります♪
リバ
@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


ワイワイガヤガヤ出来ますので、お時間ある方は是非、お越し下さい♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-03 11:55:17

セプテンバァ

テーマ:河内イチロウ

両親が「ロックン河内」という盆踊りに行ってる事実に吹き出してしまった河内です。


「ロックン河内」って!!!


でも、最近の盆踊りは若者もダンスしながら普通に河内音頭で踊ってるらしい。


って、とっくに盆は過ぎてるんですけどね。


9月に入りましたねー!


乙女座シーズン。男なのに乙女座って言うのが嫌で昔は獅子座ってウソを付いた事があります。


何の飾りやったんでしょうか。




そして・・・


昨日はFM802「SONIC STYLE 」のコーナー「Music Challenge 」の出演でした!

DJ TAISHI

コーナー放送終了後のTAISHI くん。

猿人類の中でも野獣系に属するTAISHIくん。


でも以外に風邪引きやすいヒトです笑


今週の土曜日に心斎橋のROCK ROCKでTAISHIくんのレギュラーイベント「No Satisisfaction」があります。いつ行っても皆が笑っててお酒を飲んでカラダ揺らしたくなります!


時間のある方は是非ゼヒ♪


チャォ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。