2008-01-28 17:13:35

ナベッ!

テーマ:河内イチロウ

鍋の季節です、流行にはいつも乗り遅れる河内です。


nabe

先週ドラゴンクエサト君 と2人で鍋しました。


ウインナァ美味っ!ゆでたまごも一緒に煮込むと変身します!野菜にもしっかりダシが染み込んでサイコウでしたっ!グルメ人間ではないですけど、美味しかった!!!


次はトマト鍋 を食べに行く予定です。



N・A・B・E!



・・・。







で、最近、見つけたイイ曲


ss イギリスの男女3人組バンドSargasso Trio。


カントリー、フォーク、ギターポップ三位一体です。


Sargasso Trio 「Heels on file 」 


途中からジワジワ上がってくるのが、たまりません。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-23 12:29:23

ジャニュアリィ

テーマ:河内イチロウ

めちゃめちゃ、風邪が流行ってるみたいですねぇ、ボクの対策としては


①寝る

②ビタミン取る(みかん、いちご、サプリ)

③食べる

④風邪なんか絶対ひかんと心底思う。


コレに限ります、河内イチロウです。


しかし、最近よー食べます、この前夜中にトイレに行った時の話。明日の朝に食べよーと思ってた、イチゴクリームパンを寝ぼけながら、ムシャムシャ食べました。


布団の中で完食し、最後の一口を口に残したまま、寝てしまいました。


「グッフォ!」


数分後に喉に詰まりかけて目が覚めました。ウソみたいなホンマの話です。



眠欲vs食欲。



どっちも強ぇな!





で、
空気グルーヴ

先週日曜日はアメ村・TRIANGLEで行われた「VIVA A LIVE」というイベントで空気グルーヴのライブをしました。


新しいヴァージョン。今回はDJも加入してのライブでした。


いつやっても楽しいです、時間を忘れます。


今週、金曜は難波SAOMAIで空気グルーヴします!


BUDDY-PLUS.COM -2nd Anniversary&新年会-

2008年1月25日(金) 23:00開場/23:00開演 @club SAOMAI

■DJ
ATUSSY a.k.a. FUNNYBOY
NAOROCK(FUNKYBOSS)
SAKANA(ELELEL)
KOICHI SATO(CROSSCOUNTER)
tei by inoti
TOM☆BOY(REMIXX)
HIGU(SOUNDSCAPE)
YOKOYAMA宇宙(TRIANGLE)
223k(TRIANGLE)
SH∞T@(COOLROCK)
KUNi☆ (Xross over)
DIEGO IIMURO
マツナガゴウ(BUDDY-PLUS)
オノカズヤ(BUDDY-PLUS)
and more!?

■Performance
空気グルーヴ

■Video
GONBRAiN(ULTRABRAiN)

■Fee
¥1500(w1D)



時間のある方は是非、アホ真剣なパフォーマンスを見に来てクダサイ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-18 14:55:09

めさめさ

テーマ:河内イチロウ

寒いですねぇ、でも何とか風邪はひいてません、ひいてる暇なんてありません。


でも今年は、エエ雪が積もってるそぅですね、スノーボードは3年ぐらい行ってないけど・・・しかし、ゲレンデで見る女の子は、何であんな可愛く見えるんでしょうか?ゲレンデマジックって誰かが言うてましたけど・・・


昔、張り切って女の子の集団の前を格好良く滑ってやろぅと思い、彼女等の目の前で格好良くターンしたら、アイスバーンがあってターン出来ず、「ガリガリィ、ズッテェ~ン」って漫画コケして爆笑されました。


「あの黄色の人見てぇ~キャッキャッー」


悔しいから、小声で「ァレ、ぉかしぃなぁ今日・・」って聞こえるようにボヤきました、河内イチロウです。


もはや意地もプライドもなかったです笑





そんな事を思い出しながら、SUNSHINE STATE を聴いてます。


ss カナダ・トロント出身のアコースティック・デュオ。


心地良すぎます、リフトに乗りながら、家で珈琲飲みながら、車で深夜高速を走りながら、天気のエエ日に朝から爆音で・・etc


ボク的にはどのシチュエーションにもハマると思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-15 17:03:38

挑戦!!

テーマ:河内イチロウ

2008。テーマは挑戦。にしようと思う。どーも河内イチロウです。


ヤバフォ
って事で、なんばヒップスに出来たヤバいフリーフォール略して「ヤバフォ」に男3人で乗ってきました。王将で大量に食った後やったから出そうになりました。


「飯食ったばっかりやからデソフォやなぁ」「オレも、ひょっとしたら小便モレフォやわ」とかクダらんこと言いながら乗ったら、実質2秒ぐらい放心状態で「フォー」で叫んでました。


※王将を大量に食べた後の「ヤバフォ」は危険ですのでマネをしないでクダサイ。



で、10日は十日戎へ・・・

今宮戎

「♪商売繁盛~笹持ってこい」のリズムに合わせて、


「♪オカンの雰囲気、今日ちがう」「♪差し入れ、いっつもピザポテト」とかクダラン事言いながら、男3人で繁盛したいなぁーと話しながら帰りました。


賽銭箱前で必死で下を見ながら、10円拾ってる女の人が恐かったです。



で、


ショコラショー
ベルギー産のチョコレート(カカオ77%)でレシピも分からずショコラショーを作りました。ってより牛乳入れて砂糖入れただけです、はい。激落ち着く味、タバコとの相性は★★★★▲です。

苦さの後に甘みが広がりました。まるで○○みたいです。


※○○は何かに無理矢理、何かに例えようとして出てきませんでした、ダサいです笑



表現力をスキルアップする挑戦をしたいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-08 17:53:39

遅くなりましたが・・・

テーマ:河内イチロウ

明けましてオメデトゥございます、今年もよろしくお願いします。


って何日たってんねんって話ですよね。


平成20年になりました、今年も自分のペースで出来るだけ更新していきますので、カップラーメンを待ってる間とかにチラッと覗いてくれると嬉しいです。




で、早速、新年一発目の難波HUBでパーティーがあります。


リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


お時間のある方は是非是非お越しクダサイ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。