2007-09-28 18:18:03

最近ネムシzzz!!!

テーマ:河内イチロウ

最近涼しくなってきました、クーラーとはお別れです。


季節の変わり目は眠くなります、ボクは。寝ても覚めても眠い!!!何故ですか?だれか知ってますか?


その癖、いざ「寝るぞぉ」ってなったら、寝られへん!!!最近のプチ悩みです。でもまぁ、休んでる暇なんてない訳で、でも眠いモンは眠い訳で、そんなこんな戦っています!



そして、今日は空気グルーヴの2回目のライブがオンジェム11であります★


MARK'ES SNACK vol.11


2007.09.28(FRI) @Live and Bar 11
[OPEN/START] 21:00 [CLOSE] midnight
[CHARGE]
door 2,500yen (With 1D)

[LIVE]
MEN SOUL
Missing Link
カルテット

[PERFORMER]
空気グルーヴ



[DJ]HARIO/MISA/大抜卓人/西田新



[HOST]
マーキー


このイベントに出させて頂く事になりました、出番は23時50分の予定です♪楽しみです!!!もしお時間のある方は是非観に来てクダサイです★


ポールダンサーも踊りはるそぅですぅ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-21 12:49:08

近況キンキョウkinkyo!!!

テーマ:河内イチロウ

昨日のアメトーーク、笑劇的でした、江頭の即興モノマネで腹がヨジレました、河内イチロウです。


皆さん見ました?


いやぁ、ホンマ思い出し笑いしてます、今。


笑いってエエっすよねー!お笑い芸人はホンマ格好エエっす!


そして最近はジャルジャルにハマッテます、彼ら「間」が良すぎだと思います。今度、単独ライブを観に行く予定です★


でも、やっぱり「スミス夫人」が一番好きです。灘儀武・・・Mr.オーバーリアクション!!!→コチラ




そして、今は・・・


Hello Saferide

スウェーデンの女性アーチスト・HELLO SAFERIDE 「If I don't write this song, someone I love will die 」を聞いています。


何故か甘ぁぁ~い。


夕暮れ時に大和川をジョギングしながら聞きたい1曲に決定!!!(強引)


ジョギングはしませんが・・・


イイ曲です♪




話はゴロリと変わって親友のガリ君が無事ムスコを授かりました。


しゅんすけ?

名前はまだ、決まってないそうです(笑)


「俊介」の予定やったんですけど、占い師が画数が悪い!!!って言うたらしく、信じ込むタイプのガリ君はハルトか功大で真剣に悩んでいます。



このさい、「ごんべい」にしたらと思います、そんなキンキョウでした。



今日はTHE RUDE のライブに行って来ます♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-12 16:30:25

WEDNESDAY!!!

テーマ:河内イチロウ

どーも、逆から読んだらウロチイチワカ、河内イチロウです。



先日、鰻谷SUNSUIで行われたFLAKE RECORDS1周年イベント・TONE FLAKE.3での「空気グルーヴ」のライブ映像です。


9・9 空気グルーヴ初ライブ


今更ですが、ココをこうしたらヨカッタとか、ココはもっとオーバーやろとか課題が盛り沢山ですが・・・次に生かせるように頑張ります★




F.I.B F.I.B 『FALL IN THE BRANKS』


そして今は、9日も出演してたF.I.Bを聞いてます。

何もかも捨てて川にダイブしたくなります!(どんな表現やねん)

アッパーになれます。メロディも良いし演奏も格好いいです、好きです♪






そして、本日は・・・


SWITCH

@CLUB CAMON
毎週水曜日
OPEN20:00-5:00(DJ TIMEは24:00まで)
ADM:1000YEN 1DRINK付き

■RESIDENT DJ
KOICHI SATO(CROSSCOUNTER)


ICHIRO KAWACHI(FM MERMAID)

■CLUB CAMON
www.clubcamon.com/
CLUB CAMON HP 大阪市中央区東心斎橋1-12-17
ロンスカール高吉ビル3F(セブンイレブンのビルの3F)
TEL 06-6245-4888



お時間の許す方は是非遊びに来てクダサイ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-11 15:31:44

さぁて・・・

テーマ:河内イチロウ

だんだん涼しくなってきましたねー、エエ感じです!!

これから美味しい食いモンが増えてきますねー例えばサンマ、マツタケ、クリ、ご飯・・・あと何ですか?

まぁ、食欲の秋って、アレほんまです!去年、自分なりに実証しました★3㌔太ったっす。


ま、だからどーしたって話なんですが・・・笑




そして今日は戎橋のHUBでパーティがあります。


リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
TAISHI(from ROCKROCK)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


お時間のある方は是非是非お越しクダサイ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-10 14:33:33

楽しかったぁぁぁぁぁ★

テーマ:河内イチロウ

昨日は南堀江にあるFLAKE RECORDS の1周年イベントでした。

結論から言うと、楽しすぎました、ホントに。

出演アーティストも豪華で8 ottoRUFUSF.I.Bu-lala そしてシークレットアーティストにSPREAD


8 ottoSPREAD は何回か見た事あったんですけど、昨日のライブも激カッコ良かった!

それ以外のバンドは初めて観たんですけど、ホンマ格好良かったです!


PIZZA OF DEATHレーベルのバンド・F.I.B のライブ時は一番前で暴れてました。曲はわからんかったけど、踊り狂いました。何か16歳の時にベイサイドジェニーでHi-standardのライブを観た時の、あの衝動が甦ってきたんです。完全に忘れかけてた、あの時の熱い気持ちをF.I.B から頂戴しました。




空気グルーヴ

そして、その中で「空気グルーヴ」として出させてもらいました。かの電気グルーヴではなく、空気グルーヴ。

エアギターです、エアダンスです、エア突っ込みでした、リアルはありませんでした(笑)

出番前は緊張してドッキドッキもんでしたが本番は楽しく出来ました!でも、もっとアホになりたいと思いました、

初ステージで豪華なアーティストに混じってライブ出来たのは本当に光栄です。


これまた嬉しい事に課題も出てきたので今後も頑張ります、「空気グルーヴ」を呼んで頂いたFLAKE RECORDS のオーナー・ダワさん に大感謝です。


改めてライブの楽しさ、イベントの楽しさ、人との繋がりの大事さ、音楽の素晴らしさを学んだ一日でした★




あ、そいえば、チャンピョンのダイノジのおおちさんは世界エアギター選手権2連覇しましたねー!

air

ボクが言うのも、おかしいですけど、ホンマモンです!!

Mr.エア冗談です。カッコいいです、リスペクトです♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-09 16:36:07

空気グルーヴ♪

テーマ:河内イチロウ

もうすぐ、始まります★

ゆったりとした日曜日!?

一緒に楽しみましょう♪



FLAKE RECORDS 1st

TONE FLAKES 03 ~FLAKE RECORDS 1st Anniversary~
2007.9.9 (SUN) @鰻谷sunsui

FLAKEという大きな木の中に、色んな音楽。

[OPEN/START] 17:00 [CLOSE] 22:30
[CHARGE] adv 2,500yen (別途1D) door 3,000yen (別途1D)
[LIVE] 8 otto /RUFUS / F.I.B / u-lala / 空気グルーヴ

[DJ] LITTLE BITCH /ROCKDO
[VJ] BOXOP
[FOOD] hono:bono
[SHOP] FLAKE RECORDS / teremp / 他

[TICKET INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411 info@sunsui.net
鰻谷sunsui tel:06- 6243-3641 info@sunsui.net
チケットぴあ tel:0570- 02-9966 (P-コード 267-308 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 (L-コード59245 )
e+ > イープラス

[TOTAL INFO]
FLAKE RECORDS
tel:06-6534-7411



空気グルーヴの出番は19時20分です、是非観に来て下さい★


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-04 12:25:08

犬猿の仲!!!!!!!

テーマ:河内イチロウ

突入しましたね、9月!

っしゃぁ、気合入れようと思ってたら、犬に噛まれました。

生まれて初めて「ガブッ」っといかれました。

調子に乗っていたのを、犬は見抜いていたのです。

酔っ払うと、いつも調子に乗ってしまいます。

その日も友達のガリ君とヒョロ君という痩せ痩せコンビの無事出産祈願パーティーでした。イキリ始めた頃に、「ガブッ」っといかれたのです。

自業自得です。


ガリ、ヒョロ元気な赤ん坊を産んでクダサイ★いや、元気な赤ん坊を産むために元気に立ち会ってクダサイ★



忙しくもないボクは休んでる暇なんてありません。
FLAKE RECORDS 1st

TONE FLAKES 03 ~FLAKE RECORDS 1st Anniversary~
2007.9.9 (SUN) @鰻谷sunsui

FLAKEという大きな木の中に、色んな音楽。

[OPEN/START] 17:00 [CLOSE] 22:30
[CHARGE] adv 2,500yen (別途1D) door 3,000yen (別途1D)
[LIVE] 8 otto /RUFUS / F.I.B / u-lala / 空気グルーヴ

[DJ] LITTLE BITCH /ROCKDO
[VJ] BOXOP
[FOOD] hono:bono
[SHOP] FLAKE RECORDS / teremp / 他

[TICKET INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411 info@sunsui.net
鰻谷sunsui tel:06- 6243-3641 info@sunsui.net
チケットぴあ tel:0570- 02-9966 (P-コード 267-308 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 (L-コード59245 )
e+ > イープラス

[TOTAL INFO]
FLAKE RECORDS
tel:06-6534-7411


次の日曜日、FLAKE RECORDSの1周年イベントに「空気グルーヴ」として出させて頂きます。空気をクルーヴ出来る様に頑張りますので、是非遊びに来て欲しいです♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。