1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-29 12:08:32

MEN&WOMEN!!!

テーマ:河内イチロウ

御堂筋線の女子専用車両を歩いて通過する際に、めいっぱい鼻で息を吸う、河内です。


あのファンデーションの匂い、ほのかに匂う香水の匂い、シャンプゥの匂ヒ・・・たまらなく好きです。変態と呼ばれても好きなモノは好きです。どうしようもない事です。悪いことは、しません。


逆に男子専用車両があったら・・・・ヘアトニックの匂い、汗の匂い、ボクを含めたオッサンの枕の匂い、イカ臭い匂い・・・何かとキビシイです。


世の中は女性が権力を握ってると思っています。女性がいなければ、まず子孫が繁栄しません。単純に女性はスゴイと思います。「生まれ変わったら、どっちに生まれたい」って良く会話に出てくるけど、やっぱり男です。大抵、男は男に生まれ変わりたいと思っていると思います。その理由の殆どが「女性が好きだから」という理由だと勝手に思っています。


ただ女性だらけの職場はネチネチしてそぅで嫌です。ウワベだけの付き合いは気を遣うので嫌です。出産は男なら気絶するって噂があるから嫌です。


話は変わりますが、動物が死を感じた時、オスは子孫を繁栄させるべく性欲に、メスは子育てを徹底させるための栄養補給で食欲に走るそうです・・・ってホンマかぃな!!!


でも同じ人間でも全く別の生き物だなぁと思います。




そして今日は水曜日★


SWICH

@CLUB CAMON
毎週水曜日
OPEN20:00-5:00(DJ TIMEは24:00まで)
ADM:1000YEN 1DRINK付き

■RESIDENT DJ
KOICHI SATO(CROSSCOUNTER)
ICHIRO KAWACHI(FM MERMAID)

■CLUB CAMON
www.clubcamon.com/
CLUB CAMON HP 大阪市中央区東心斎橋1-12-17
ロンスカール高吉ビル3F(セブンイレブンのビルの3F)
TEL 06-6245-4888


お時間のある人は是非足を運んでクダサイです♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-28 23:28:53

パパパパパパッパパッパラ~

テーマ:河内イチロウ


GARI

今日親友のガリ君とガリ君の新居でパスタパーティーをしました。


茹でただけです。


ガリ君は来週パパになります。


かなり頼りないパパです。



以上。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-23 13:00:30

多才な人たち

テーマ:河内イチロウ

日焼けして皮がペロォンってメクレテ大変です。


松崎しげるって言われて複雑な気持ちです、河内です。


街を歩けば、ボクより、しげる度が高い人が沢山います、「ヒトも歩けば、しげるに当たる」です。なんか今年は日焼け人口が特別多い様な気がします★日本も常夏になったらエエのになぁってチョットだけ思います。常夏の国の人は陽気な人が多いって誰かが言ってました、ホンマかな!?!?


今日はマーメイドに再び多才な人が集結しました。ボクの心の師・マーキーさん 、漫画家チャンキー松本さん

ボクが言うのもおかしいですが、かなりオモシロい人たちです。何がオモシロいかというと発想です、頭の中です。会話が楽しすぎます、圧倒されて開口出来ません。


そして、チャンキーさんが急にマーキーさんを見て何かを切り始めました。


マーキーチャンキー


そぅです、紙を切り始めたのです。似顔絵切り絵です。


3分後・・・


「完成!!!!!!」チャンキーさんは言いました。

キリエ


来週、55歳を迎える心の師・マーキーさんです。

かなり、似てます!!!!!!!!!!笑えるぐらい、そっくりです。

ホンマ、スゴイです!髪の毛のちょっとしたウェーブとか感動です。絵を描いたみたいです、天才という言葉しか出てきませんでした。紙技で神技です!!!




その感動も束の間、ボクも切って頂きました。


そして並べてみました。


切り絵

これは、一生の宝物シリーズです。

中学の野球部の大先輩で同じ乙女座O型である事を心から誇りに思います。早く、こうして心の師と肩を並べてMCがしたいです。「100年早いねん笑」と言われても、めげないスピリットを剥き出します★


こんなオモシロい人たちが集まるビルだからこそ、意欲が沸くのです。



そしてチャンキー松本さんが切り絵をするイベントが開催されます。


しろくまフェス


●8月25日satパンゲア (堺)
『しろくまフェス!07』
第五話:海がみえるから夏フェス気分♪

しろくまの夏の終わりのひと時。夕方からのんびりしたり、食べたり、遊んで過ごしたり。
海に夕日が沈むころはロマンティックな気持ちになって、身体全体で音楽を感じなくてはいられなくなる。
そんなラヴ&ピースな「しろくまフェス」


16:00~22:00(LIVE18:30~)
前売 3500yen 当日4000yen(1drink付)
LIVE* リュクサンブール公園
   LinaLina

   Rustic pans
   aICHI

このイベント、色んな催しがあるんですけど、ライブもあったり、占いもあったり、マッサージコーナーがあったりetc・・・内容盛りだくさんっす★


その、お楽しみコーナーの中にチャンキー松本さんの紙切り似顔絵コーナーも開催されるそぅです。


こりゃぁ楽しみです!!!!!!!LinaLina のライブ見たいぁぁぁぁぁぃ♪


しかも、このパンゲア って場所、ボクの家の近くで、たまに行くんですけど、倉庫を改造して出来たカフェで、海も見えてヴェリーグッドスポットです♪あ、そのお隣のカフェバー・ケセラセラ も最高です。友人のKAZUやTAKUMAXが働いています、癒しスポットです♪


「ちっ!!!」騙されたと思って一度、足を運んでみてクダサイ!!!!!!!!!



ココまで読んでくれて、アリガトウ★







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-21 12:06:24

間一髪!!!!!!!!!!

テーマ:河内イチロウ

日焼けし過ぎて皮膚全般、痛いです、唸ってます。

久しぶりにサーフィンに行きました、磯ノ浦に波

波に乗るより、波に飲まれました。


サーフボードを置いて、遊泳して深いトコまで行ったら一瞬、フツーに死にかけました、


犬カキ状態で「助けてくださぁぁぁぁぃぃぃぃぃ」必死で叫ぶと、

5m程離れてた中学生が浮き輪をシェアしてくれたのです。


その瞬間、デカイ波に襲われ次は中学生が浮き輪から離れ溺れてしまいました。


その中学生は「オレの浮き輪返してくださぁぁぃ!!!」と叫んでいます。


ボクも必死で中学生のトコに行き、浮き輪を差し出しました。


何とか2人で浮き輪にしがみ付き、足の着くとこまでカンバックしました。


命の恩人です。

その浮き輪がなかったら・・・・


f目p@-@得オー0得0印jbウェおdkぽ9・・・・・・・・・・


やったと思います。




泳がれへん癖に1人で深いトコに行くのはかなり危険です。自然の驚異は猛威です。



サーフィンもイイけど、まず25メートル泳げるようになりたいです。




そして、今はPUSHIMを聴いてます。


PUSHIMPUSHIM 「HEY BOY」


PUSHIM大好きです。MCもオモしろいし、歌詞にもが込められてます♪悲しい時にPUSHIMが歌う「悲しくてやりきれない」を聴くと、ホンマ込み上げてやばいです。


さ、残りのサマーを楽しみます★


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-17 12:53:57

事件だっ♪

テーマ:河内イチロウ

AM3:50。


寝てたら、扉がいきなしパゥァンって開いて、電気が真っ暗になって後ろに何かを感じました。グヮァァって叫んだけど声も出てないし、両手両足が全く動かん。


生まれて初めて金縛りというやつに、掛かりました、河内です。


解けた瞬間、鳥肌は実ってるし汗はMAX掻いてるし、恐ろしすぎました!!!


しばらくして、


「これが例の金縛りってやつか!!!」って気付きました★


フゥワァぁぁぁ、そりゃぁぁ、もぅぅぅ恐かったっ!


疲れた時や急に体を動かした時になるらしい・・・レム睡眠時になるらしい・・再発するらしい・・・閉眼型と、開眼型の二種類が存在するらしい・・・


※閉眼型の金縛りに掛かっている時には、僅かに思い浮かんだ事が過剰に増幅されるという特性がある。しかし、この特性を逆に利用し、たとえば、意図した人物との性的な事などを考えると、その人物が実際に現れ、覚醒時には味わえないような驚くほどの強い快楽を得る事も可能であり、金縛りを楽しみにしている者も少数ではあるが存在する。(ウィキぺディアより抜粋)


らしい。



いずれにしても、次、なったら、動こうとしません。プラス思考オンリーで金縛りと戦います!



あぁぁ・・・・・・・恐かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして今は、サマソニで見た・・


THE YOUNG PUNXX

THE YOUNG PUNX! の1stアルバム「Your music is killing me」を聴いて1人で無意味にテンション上がっています♪


ライブも、良かったんですけどホント、無意味に上がります♪ジワジワと無意味に上げてくれます♪(何回言うねん!)



かの、

ファットボーイ・スリムから「最もぶっちぎりでキャッチーな飛びっきりなやつらだ!」と大絶賛されたらしい♪



ZEPPで見たいです★



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-14 18:27:47

ド盆に♪

テーマ:河内イチロウ

熱すぎますねぇ~Hot Hot~


そんな暑い日は是非ビールでも飲みに来てクダサイ♪


本日はパーティーがあります。


リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
TAISHI(from ROCKROCK)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


時間のある方は是非お越しクダサイ☆




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-13 12:56:03

気が抜けた・・・

テーマ:河内イチロウ

コーラみたいになってます。

サマーソニック07。


summer sonic05

流し込む様に水分補給しまくりました。

二日目は、珍しく、ノンアルコールでした。

飲んだら確実に5時間ぐらい寝てしまうと思ったからです。

日に焼けすぎてヤバイです、焦げました。


目で、耳で、肌で、口で、鼻で

五感がフル回転して、カラ回りもしました。



二日間のキーワードを「エンドレス・サマー」と勝手に設定し走り回りました。



二日間のベストチューンは二日目トリ・TRAVISのメンバー全員で歌った

Flowers In The Window

でした。肩を組んで歌ってる姿を見て泣きそうになりました。


Turn 」も最高に、こみ上げてきました。


疲れた体にスゥッと浸み込むように入ってきました♪



気の抜けたコーラなので、またボチボチ書いていきまっす☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-09 13:00:42

球児!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:河内イチロウ

あぁぁ~栄冠は~君に輝くぅぅぅ♪


今日は野球の日。白球の日!?


ボクも10年前は高校球児で白球を追いかけてました。しかし、追いつけませんでした、栄冠はボクには輝きませんでした、挫折してケツ割ってしまったのです。


この時期になると、辞めた事を少し後悔してチョイとセンチな気持ちになります。同じ学年の部員がイジメられて何人か辞めて、それに便乗した形でした。


諦めることは何でも簡単な事やと耳にします。


確かにそぅ。


続けることは、簡単な様で困難です。ボクの腹筋トレーニングは三日坊主ならぬ一日坊主です。一日でツルッパゲ。だからこそ、その教訓、続ける事の大事さを今に生かそうと思うのです。


周りのカッチョエエ先輩が続ける事の大切さを証明してくれています。だからこそです。


ラジオやメディアの世界は一旦、離れてしまうとカンバックしにくいものだと思っています。心の中で逃げ道を作った時点で終わりです、意志の問題です。コレがダメならアレをしよう、なんて邪念すぎます。実際問題そんな自分がいた時期もありました。でも、やはり、思い込んだら試練の道をぉぉ♪です。



脱線しましたが、毎年、高校球児を見て思うのは、自分も甲子園に出たかったという嫉妬心です。その嫉妬心を今に生かせって話ですよね笑


でも冷静に考えると甲子園に出れるのは積み重ねてきた練習ありきの結果です。だから、続ける事が一番大事なんだと思います。補欠でも背番号をもらえなくても、3年間ボール磨きでも、続けたモノしか得れないモノがあります。


それを成し遂げた高校球児はカッコ良すぎます!!!




あっ、だから高校球児はいつ見ても年上に見えるんかな。



きっと、そぅです★






さ、今週末はサマーソニック♪


travisトラヴィス 見まっす♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-03 12:58:56

★FLAKE RECORDS 1st Anniversary★

テーマ:河内イチロウ

flake


















TONE FLAKES 03 ~FLAKE RECORDS 1st Anniversary~
2007.9.9 (SUN) @鰻谷sunsui

FLAKEという大きな木の中に、色んな音楽。

[OPEN/START] 17:00 [CLOSE] 22:30
[CHARGE] adv 2,500yen (別途1D) door 3,000yen (別途1D)
[LIVE] 8 otto /RUFUS / F.I.B / u-lala / 空気グルーヴ

[DJ] LITTLE BITCH /ROCKDO
[VJ] BOXOP
[FOOD] hono:bono
[SHOP] FLAKE RECORDS / teremp / 他

[TICKET INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411 info@sunsui.net
鰻谷sunsui tel:06- 6243-3641 info@sunsui.net
チケットぴあ tel:0570- 02-9966 (P-コード 267-308 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 (L-コード59245 )
e+ > イープラス

[TOTAL INFO]
FLAKE RECORDS
tel:06-6534-7411


このイベントに出させて頂く事になりました★

スゴク楽しみです★

完全燃焼したいと思います★


是非是非、遊びに来てクダサイ★

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-02 12:12:25

まだ・・・

テーマ:河内イチロウ

海に行ってないので、いまいちテンションが上がってない河内です。


最近、家にいる時はファミスタこと、プロ野球ファミリースタジアムばっかやってます。



しかも、ファミコン94年最終版!!


広島カープがスゲェ強い!


1番・野村、2番・正田、3番・前田、4番・江藤、5番・ブラウン、6番・小早川、7番・山崎隆三、8番・西山、9番・佐々岡です。


うっわぁぁぁー、


最強の赤ヘル軍団。


コンピューター相手に盗塁しまくってます。


しかも1人で実況中継。


「野村、俊足飛ばして一気に三塁ぇぇぇぇぇ、盗塁成功!!!!!!!いやぁ~見事ですねぇ解説の福本さん」

「いやぁ、速いっ!ボクも三塁に行くのは勇気がいりましたねぇ~」

「世界の盗塁王の福本さんでもですか?」


隠しカメラで見られてたら完全に危ない奴だと思います。


誰か対戦してクダサイ★



そんな危ないボクはcocco を聴いてます。


cocco Cocco 『きらきら』


Coccoの歌詞はメッセージ性がスゴク強くて好きです。このアルバムもホントいい感じで、ほんわかさせてくれるし、色々考えます。地元の沖縄で自らゴミ0キャンペーンのボランティアしたり、プライベートも素敵なヒトやなぁと★この前、ラジオの生放送で感極まって泣きながら喋ってたそうです、自分の感情を真っ直ぐに表現出来るって素晴らしすぎます。


ものすごくライブが見たいです♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。