2007-07-30 13:46:37

夏なのに・・・夏だから2007

テーマ:河内イチロウ

自分には全く無縁だと思っていた事が急に訪れる事があります。事故、病気、天災・・・・etc


少し前から右っ腹が痛み始めて、しばらく放置してたらキュイ~ンって締め付けるもんやから、病院行ってみたんです。


医者が「んじゃぁ横になってぇ~」とチョット、オカマっぽい先生に身を委ねました。


「どこが痛むぅ?ココ?ん~ココ?」


「あっ、ソコっす!!!」っとボクが言うと先生が目をギラリと開いて・・・


「うぅん、盲腸!!!」


・・・・・・・


3秒でやられました!5秒でチンチンの毛が無くなると思いました。


幸い手術はしないで、薬でカンチさせます。鈴木保奈美に耳元で囁いて欲しいです、「カワチ、カ~ンチ」って。


ま、大した事なくてホッとしてます。


FijiRockに行ってる友達のGo君に報告すると「万年、厄年っすね~ハハハ」って言われ、もぉ~超、盲腸な感じです。自分でも勝手に大器晩成型だと思い込んでいます。じゃないと、やるせません。勝手に思わせてクダサイ。




そして今はゆったりスザンヌ・ヴェガを聴いています。

スザンヌ・ヴェガスザンヌ・ヴェガ 『Beauty&Crime』



3トラック目「NewYork is a Woman」 超、腸に優しい気がします♪


ショボイ、ダジャレをお許しクダサイ(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-24 12:21:25

Gの悲劇!!!

テーマ:河内イチロウ

氷河期時代から生き抜いてきたGの存在が最近妙に気になります。


とてつもない生命力。高速時速300キロメートル。人類が滅びてもGだけは生き残るという説まである。


死ぬ前には必ず卵を産み落とすG。


苦手です・・・かなり苦手になりました。


フリーク佐藤に教えてもらいながら、自分で色々調べたら、最強に嫌いになりました河内です。恐らくゴキブリも人間が嫌いなんでしょーね、オレらは永久に不滅やっ!てな感じやと思います!!!


人生の先輩やけど、敬語は一生使いません。


しかもアタマ良くて死んだフリも出来るぐらい賢いらしい。ヒトの髪の毛とか垢までエサにするらしい・・ホンマ、ギョってなります。


昔はカマキリとかバッタとかコオロギは素手で捕まえて喜んでたけど、今は若干、抵抗あるもんねー。子供心が無くなってきてるんかなぁ、そう思うとチョット残念やけど・・・


何の報告かよーわからんっすよね、ゴメンなさい。



いやぁ、梅雨も明けて、本格的に夏到来!!!っすねぇ★

夏の匂い、夏の風、夏の朝、夏の海、夏の・・・

夏ノ暑サニモ負ケズ、短い夏の○○を満喫します♪



そして昨日はDJの大先輩・青山さん とアメ村DROPへライブを観に行きました。


つしまみれ つしまみれ 『脳みそショートケーキ』


以前から気になってたんですけど、ライブはヨカッタです★演奏もスゲェまとまってて上手いなぁと思いました♪

女の子の3ピースバンドなんですけど、勢いあるライブパフォーマンスも曲もドンドン引き込まれて迫力ありました!


ロックです♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-20 12:48:55

リハビリー

テーマ:河内イチロウ

オモシロい事を考えて~みんなを楽しくさせたいなぁbyブルーハ-ツ

どーも、河内ウシロウです。

何故ウシロウかと、言いますと、この間友達のtoshirockの車の中で寝ててヨダレがタラ~っと垂れてたからです。


usi サイテーです。一回寝たらなかなか起きないそぅです。自分ではそんなツモリはないんですけど・・・寝ゲロ、失禁、失糞、鼻タレ、イビキは日常茶飯事です。それはウソです。



一回寝たらなかなか起きない病、治します。治せます。治せますか。それとも人間やめますか。

それは嫌です、頑張って治そうと意識します。





ま、そんなアホなボクとは対称的な素敵なアーティスト、エイミー・ワインハウスを聴いてます。最近、よくMTVでも流れてますよねー!この曲、上がります♪この夏のヘビーローテに決定です。


※彼女のライブにポール・ウェラーやオアシスのメンバー全員が足を運んでるそうです。

※今年、生活力のない男と電撃結婚したそうです。

※この「リハブ」って曲は"リハビリ”って意味で酒に溺れる日々を過ごしてた彼女がマネージャーにアルコール依存症厚生施設に行くように勧められて、それに反抗して出来た曲だそうです。

※結局、そのマネージャーをクビにしたそです。


破天荒すぎます。


エイミー

エイミー・ワインハウス【Rehab



ボクもリハビリしてアラームが鳴る前に起きたいです★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-13 18:20:56

13日の・・・

テーマ:河内イチロウ

金曜日。


今日の金曜ロードショーは「ジェイソン」なんかなぁ~ボクはジェイソン・ムラーズの方が断然好きです。ホラー系は嫌い、恐がりの癖して、心霊スポットに行きたがります。


アレ何でなんでしょうか。


よく「恐いもの見たさ」とか言うけど・・あっ、「臭いもの臭いたさ」と一緒なんかなぁ、足の親指に詰まってる黒い奴を何回も臭ってしまう、臭い屁が「バスッ」っと出るとニヤっとしてしまう感覚と一緒ですね、きっとそぅです。勝手に納得です。


要するに「わかぁっちゃ いるけど やめられなぁい♪」シリーズですね。



さぁて、

ロデキャブ

今日は今から十三ファンダンゴにロデオキャブレター のライブを観に行ってきまっす!!!

ロデキャブ、カッコエエです!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-10 13:06:07

さっき・・・

テーマ:河内イチロウ

銀行の行きしな、前から、おばちゃんが歩いて来たんですけど、すれ違い様に物凄い勢いでしゃがみ込んで100円を拾ってました。モチロン僕も拾うけど、そのおばちゃんは、勢いが凄すぎました、何もなかったかのように真顔で去って行きました、チョット恐かったです、河内です。


そんな事は、さてさておいて、本日はパーティーがあります。


リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
TAISHI(from ROCKROCK)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


今日は納豆の日らしいので、是非ビール飲みに来てクダサイ★なんのこっちゃ。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-06 15:20:32

スピリット!!!

テーマ:河内イチロウ

ボクはヤンキーが好きです。

それは自分は中学時代にヤンキーなれなかったからです。

世間体を気にして、親に怒られるのが恐くて、親が親に怒られるのが可愛そうで、ボクはヤンキーになれなかったんです。

ろくでなしBULUSを読み前田大尊に憧れ、1人で鏡の前でヤンキーごっこして堺のno.1河内を演じ優越感に溺れる。

ココがボクのダサいトコです。ホントはタバコの匂いを制服に付けて家に帰るのもビビッてました。しっかり塾にも通ってました。

バーチャルヤンキー時代です。


「さぁ、明日からオレはヤンキーなるから明日ボンタン穿いて行くわっ」

そんなダサいヤンキーは稀だと思います。多分ヤンキーならボクはそんな稀なタイプだったと思います。

でも自分らの面子を張るために他校と殴り合って、面子を保つ。

仲間がやられたら、暗黙の了解で仕返しに行く。

白黒はっきりさせる。

なんかカッコ良くないっすか。


動物的でボクは憧れます。

時が経ってヤンキーの何が好きかというと、

スピリットです。


ヤンキースピリット。


それを得たくてかどーかは分かりませんが、当時ボクは良くヤンキーの溜まり場に行きました。

パシリ系になるのがイヤで、何かイイ方法はないかと考えてました。


ある日、ヤンキーの溜まり場でMDコンポから当時かなり流行ってたスキャットマンの曲が流れ出しました。ボクはすかさず、学ランを脱ぎ、裸になりパンツ一枚で曲に合わせて踊りました。以外にヤンキーにはうけたようで、調子に乗ってパンツを脱ぎ捨て全裸で踊りました。すると手拍子までしてくれるようになりました、調子に乗って曲に合わせて全裸で、でんぐり返しを何回もしました。肛門に綿棒も差しました。


曲が終わるとヤンキー全員転げ笑ってました。その時ヤンキーとボクは一つになれました。

同時に人に笑われるって、こんなに気持ちエエ事なんやと気付きました。


それ以来、何度か溜まり場に呼ばれては「スキャットマン体操」をせがまれました。他校のヤンキー達にも何回か披露しました。ただ、今思えば完全に利用されてたと思います。


でもボクはそこで少しのヤンキースピリットと、人前で何かをして心を動かす快感という最高の武器を手に入れたと勝手に思っています。


さっき、ふとスキャットマンがラジオから流れたので、タイムスリップして書きました。


長々とゴメン&ナサイ!!!!!!


今日は心斎橋STOMPに遊びに行く予定です。


@@@ BUTTERNUT今聞いてるんですが、カッコいいです。

大阪のライブは今日の心斎橋STOMPだけだそうです★




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-05 19:20:15

クライミング★

テーマ:河内イチロウ

この暑苦しい時期に、汗を掻いてきました。

正直、こんなん絶対チョロいと思ってました。


、めっちゃーしんどいやーん!!!

本気、握力いるし、バランス感覚いるし、集中力もいります。





ロッククライミング

ロッククライミング!!!!!!!!!!!   ジム。


目標は、山に登ることです(いつになるねん。)


この調子だと完全、転落死決定です。


数年かかりそうです・・・


ナメてました、2時間ぐらい登って帰りしな握力測定したら・・・15でした。



そして今日は指肉痛(ボーリング6ゲーム分ぐらいかな。)


山登りへの道、果てしなす★



ギャンバリます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-02 14:21:11

怒涛の1ミニッツ!!!

テーマ:河内イチロウ

記憶上、一番ハードな1分間を過ごしました!

60秒、何でこんな長いねんっ!!

自分で突っ込みました。

酸素は足りず、口の中ハスハスなって唾液も分泌してくれません。

でも久々に興奮しすぎてアドレナリンが出た気がしました!



6/30(sat) -AIR GUITER JAPAN 名古屋予選-


結果は予選落ちでしたが・・・


完全燃焼したツモリです♪



その上、贅沢な事に課題が山盛り出てきたので、来年パワーアップして、


フィンランドに行きたいと思います。



air 最後は何故か出演者全員で布袋寅泰の「バンビーナ」でエアエア♪正直、訳わかりませんでした。の、わりには、ちゃっかりエアってます。
air エントリーナンバー31番・フリーク佐藤&応援団カナっち&カワっち

air 世界チャンプとパシャリ。動き過ぎです。




アークティックじゃないモンキーズ、途中シールドが抜けたので来年、リベンジーしまっす♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。