2007-05-24 11:55:25

シェイプアップ!

テーマ:河内イチロウ

もぅ半袖で十分っすねー。この時期、今年は10回海に行くぞーって決め込んで、毎年1、2回しか行ってません。


でも腹が・・・きてる。タプついて・・・・きてる。Tシャツの上からでも・・・・きてる。


ビールが・・・・好きやねん!! いや、ビールがボクの事好きやねん!

とにかく、楽して6つに腹筋割れる方法探してます(笑)

ムッキムッキになって、オイル塗ってテカテカにしてやろうかな。

ムッキムッキdeテッカテカ♪

今年は無理ですね。


ボクの過去の腹筋シェイプアップ

①誰か粗大ゴミで拾ってきたアブフレックス

②三日坊主の腹筋

③思いつきのマラソン

④サランラップぐるぐる巻き睡眠

⑤叩く




継続は力なり。


ですね。




caravan caravan 『Wander Around』



海で聞きたいです。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-22 12:41:30

★★★

テーマ:河内イチロウ

今日はボクの両親の結婚30周年記念日。

かつて、何かプレゼントした記憶もない。

熟年離婚が増える中、互いに支えあって30年、夫婦で一緒にいる事は簡単なようで、簡単ではないと思う。

ちっこい頃、一度だけ聞かれた事がある。

「イチロウ、あんたお母さんとお父さんが離れたらどっちについてくる?」

ボクは、想像するのが嫌で、

「おばぁちゃんのトコロに行くっ」

そう答えた。

どういう意図で質問されたかわからんけど、結果、今になれば色んなハードルを乗り越えて深い絆が出来たんだと、思う。


ボクの周りには片親の友達が多い。死別や離婚、離散。

でも、その友達はボクよりも遥かにオトナでタクマシイ。

その友達から得た、親の大切さ、親をいたわる気持ち。

そして何一つ親孝行出来てない自分。

散々文句言うたり反抗した分、

今月の給料が入ったら生まれて初めて寿司でもご馳走しようと思う。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-16 19:09:04

MANU★CHAO

テーマ:河内イチロウ


@@@

車の免許の合宿でロウソクを垂らし合った中の友人が高石市に、たこ焼きBarをオープンしました!


店の名前はMANU★CHAO


たしかレゲェのアーティストの名前。


JR阪和線の富木駅から歩いてすぐの場所なんですけど、周りはケッコー家だらけ。


フツーに美味いです!!


たこ焼きBarやのにビールが380円とまぁまぁ安いです!!


頻繁に通うことになりそぅです!!


もし近くに立ち寄ったら、皆さんも是非どぞー★


タコスケ 店長のタコスケ君。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-11 15:19:02

フライDay

テーマ:河内イチロウ

不意に唇噛んで、出血してる河内です。

ケッチャップしみるー!

これから先ケチャップがしみる事、何回あるんかなぁー

あんま、ないやろぅなぁ~!!

ケチャップ!強敵です!醤油はきっと、バリ強敵です!



それはさておき、


今日は、マーキーズスナックってイベントにLIVE&BAR 11(オンジェム) に遊びに行きます!!


BAGDAD CAFE THE trench town、TRIBECKER、マキ凛花のライブも見たいし、HOSTのマーキーさんのMCも聞きたいし、ポールダンサーも見たいし、今日はコレで決定!です!



時間のある方は是非カラダ揺らしましょー!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-08 11:03:36

5月病なんてクソ喰らえ??

テーマ:河内イチロウ

GWボケでボォ~っとしてる暇はないんですけど、なんかユル~い感じになってます、河内です。

タルタルです。

ギュッとケツ引き締めてイコーっと!!

緩んでたら引っ叩いてクダサイ!!


そんな事で、


今日はパーティーがあります!!


リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
TAISHI(from ROCKROCK)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休


5月病を吹き飛ばしたいと思います♪


時間のある方は是非お越しクダサイです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。