2007-04-27 15:24:03

モンキー座ろう!?

テーマ:河内イチロウ

今日、めっさ銀行混んでました・・・


みんな現金引き出してGWどっか行くんでしょうか!?


例年通り、イベント三昧です、ボクは。ザンマイ★


渚音楽祭にイコーか迷っています、あと春一番もあるし、802のフリマもあるし、クラブイベントもやたら目白押しやし、体力と財布に身を任せたいと思います。



9連休とかある人は海外とか行ってるんやろーなぁーーー



エエなぁエエなぁ。



そしてエエ音発見しました!!


mstu

シェフィールド出身の5人組
Monkey Swallows The Universe 「Little Polveir」→コチラ


めっちゃ、むっちゃ、気持ちイイです、芝生の上に寝転がって、バクオトで聴きたいです!!


このアーティスト、ドストライク、ど真ん中直球です。


最近アナログは殆ど買わないですけど、FLAKE RECORDS に買いにイコーっと!




ゴ~ーーール 、 デン!


楽しみましょー!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-26 13:26:47

ヤクルトゴックン!

テーマ:河内イチロウ

甲子園

昨日はサトーショコラくん とtoshirockと甲子園球場に。


いつもボクが行くと負けるんですが、昨日は7-2でヤクルトに圧勝


誠の救世主が4打数4安打!!



やるねぇ、今岡!!



7回のジェット風船は、いつ見ても綺麗です!



前の席のオッサンは「オレのバットはこの風船ぐらいや、ははは」

横にいた部下のOLさんの右頬は完全にピクピク引きつってました。


阪神ファンのオッサン、サイコーです、スベリ知らずなので無敵!!



色んな人がオルから人間観察しまくりです、応援団も格好良すぎっ!


ちょっとだけ入団したい笑


その前に選手の応援歌覚えなっ!!


かなり口パクでした、昨日は。。。



まー、それにしても、あんな老若男女楽しめるイベントは、やっぱり甲子園やなぁと実感したスイっと水曜日でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-25 12:18:23

スピンなビル

テーマ:河内イチロウ

現在も本町・丼池マーメイドビルにいるのですが、このビルにはオモシロイ人が沢山いるんです。


先週、漫画家、イラストレーター、ミュージシャンとスッゲェ多彩なチャンキー松本さん が一階の○食堂で何か描いてはってて、


「ちょっとぉ」と声を掛けてもらったんです。

そして似顔絵を描いてもらいました。


似顔絵

30秒ぐらいで、書き上げて


「こんな感じやねぇ」と。



流石!!



流れる石って書いてサスガです。



オモシロイ人が集まる場所だからこそ、オモシロイ人間になりたいと思わせてくれるビルです。



どぅやったらオモシロクなれるんでしょうか!?笑


ダレかオシエテクダサィィィィィーーーーーーーーーーーーーー





今日は二年ぶりぐらいに甲子園に阪神vsヤクルト戦を観に行って来まする♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-18 15:57:12

密かに・・・

テーマ:河内イチロウ

去年、僕の周りで、結婚ブームが起こったんですけど、


次は、



必然的に、



やっぱり、



出産ブーム。



数えたら、6人もいました。



予定日は9月~1月の同級生。



全員、男友達なので、痛い思いはしないんですけどね(笑)


ウラヤマシイ様な、ウマヤラシイ様な、


複雑な気持ちです。


親友のガリ君、以前一緒にマーメイドFMやってた、S氏、マサP、昔一回ライブした時のバンドのメンバー・トシ君、大学時代の友人・Yサク、高校時代の友人・ヤスシ。



この6人の内、5人がA型。


昔、一緒に下着ドロボーした連中ばっかりです。



ウソです笑




まぁ、この場を借りて改めて、そして、まとめて、オメデトー!!



エエ親父になってやぁぁぁ!


長男やったら全員、イチロウにしてクダサイ、ありがとうございます。



@@ m s t


A型4人集。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-12 17:35:57

熱いオモヒ

テーマ:河内イチロウ

熱くなるために 自分を 振るい 立たす。

そぅ簡単な 事ではないけど ココロミル。

ある友人の ブログを見て ココロが 熱くなりました。

この熱は そっと胸に しまいたい。

困った時に ひょっこり 取り出そう。

365%笑うために 





な~んて事を思いながら、




THE SAILSを聴いてます。


THE SAILS THE SAILS「DRUM ROLL PLEASE」


昼下がりに聴くとかなり心地イイです、チョベリグです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-10 11:17:53

LIBERTINEの日

テーマ:河内イチロウ

今日もポカポカきもっちイイっすね~


今日は毎月やってるHUBの日です。


仕事終わりに、学校帰りに是非立ち寄ってクダサイ♪



リバ

@HUBなんば戎橋店
毎月第2火曜日
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

■DJ'S are
jin(from ROCKDO)
TAISHI(from ROCKROCK)
河内イチロウ(from FM MERMAID 77)
KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER)
YU-KI

■ HUBなんば戎橋店
http://www.pub-hub.com/
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-6-4
平和園ビルB1
最寄駅 地下鉄なんば駅20番出口 徒歩1分
TEL 06-6630-0520
席数/スタイル 86席/キャッシュオン
定休日 無休

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-03 13:55:40

モーソウ

テーマ:河内イチロウ

もぅ四月!!


この前は堺で花見したんですけど、見事に桜は咲いておりませんでした・・・


でも、今、かなり見頃っすねー!!昨日も家出た瞬間、サクラの匂いがプゥンと漂ってましたもん。

大阪刑務所の真裏に住んでるんっすけど、何故かサクラの木が三本植えられてて、この時期エエ感じなんす!!


全く関係ない話やけど、毎朝、朝の七時ジャストになると、「1,2,3,4」って号令が刑務所から聞こえてきます。ボクも悪いことしたら家の裏で囚人服を着て号令を叫ばなければいけません。


そんなの辛すぎます、「お前、そこに住んでる河内やろっ」とか言われそうやし、脱走しても、すぐ家に来られるやろぅし、たまりません。



せめて網走刑務所がイイです。


やっぱ、どこもイヤです。



んなアホな事を考えながら、



ミドリのアルバムを聴いてます♪


ミドリ ミドリ 2nd【セカンドドキドキ】。


ん~渋いっ!!ムチャクチャやけど、まとまってる感がサイコー!!


ライブ観たい!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。