2006-11-22 15:13:56

ガンダーラ

テーマ:河内イチロウ

tapp2 tapp tappp

以前マーメイドFMでも選曲してくれたり、シェ・ワダ御堂筋で選曲したりと何かと10年程付き合ってるTAPP君が今週25日からインドに旅立つみたいです。


理由を聞くところによると、「インド人と友達になったから♪」の一点バリでした。ロンドン旅行を予定してた彼が急遽インド行きにした経緯は全く分かれへんけど、無事帰って来て欲しいと思います。


ちなみに写真はモヒカンにし、横は坊さんより青く剃り、左半分は剃り残したみたい。コレはインド人に舐められてはイケナイという意が込められてるそぅです。


彼と長い間付き合ってきましたが、頭の中の構造、はイマイチ理解出来ないです。物事を冷静に判断する能力には長けてます。ハメを外す時は人間否定したくなるぐらい踏み外します。


インド人は基本、頭がイイっていうのを聞くけど、彼はインド人にはどぅ写るのか楽しみです。


「キミ、カッコイイね、うちで働かない??」なんて言われてそうです。「あなたは何教?今晩抱いてくれない?」なんて言われてそうです。


15歳で愛媛から大阪に単身で飛び出してきたTAPPの動きに注目したいと思います。ガンダーラ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-15 12:22:25

改名を解明

テーマ:河内イチロウ

多く心を亡くすと書いて多忙、もっともっと多忙になりたい河内イチロウです。


とは言ってもあんまし心は亡くしたくないですが・・まぁ、表現の1つであって、心を亡くしてしまうぐらい五感をフル活用したいっす!!


あっ、そぅ、イチローモンキーではなくて河内イチロウにしました。


かといって何1つ変わらないんですが(変わらないのも淋しいことなんやけど・・・)、せっかく田舎クサ~い【河内】という名字があるから使っていこうと決心しました。


よく演歌歌手みたいな名前やなぁ、って言われるけど、それもイイかなって(笑)


んじゃぁ、何でイチローモンキーにしたのかと言えば、


①インパクトが欲しかった

②サル年生まれ

③動きとか顔がサルっぽいと言われる確率が高い

④IQが低い(笑)

⑤産まれた時に、バァちゃんが「サ、サルやっ、この子っ」って真剣に叫んだ。

⑥イキリたかった。


とまぁ何だかんだ他にも理由はあります。


いずれにせよ、小さい事をキラキラに出来る様に、日々精進したいと思いまっす♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-14 01:51:10

ラバダブ

テーマ:河内イチロウ
もぅ11月、で、あっという間にクリスマス、年末ですね。
正に光陰矢の如しです、良く出来た言葉です!
ウカウカしてれねぇ~最近のキーワードです。
そして今日はプチパァティーがあります♪
【RUB-A-DUB at HUB】
イベントロゴ
11月14日(火)

@HUBなんば戎橋店
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

DJ'S are
jin(from ROCKDO), TAISHI(from ROCKROCK), ICHIRO MONKEY(from FM MERMAID 77),KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER), YU-KI

なんば戎橋商店街にあるブリティッシュ・パブ「HUBなんば戎橋店」からUK/US INDIEを中心とした選曲で毎月第2火曜日に開催。入場は無料なので仕事帰りや学校帰り、ライブ帰りなど、気軽に立ち寄ってみて下さい。

HUBなんば戎橋店
HUB

是非是非、ビールでもスカッと飲んでストレス発散しに来て下さい!!
入場は無料でーす♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-08 16:55:15

布団が恋人

テーマ:河内イチロウ

コンチワー!!


最近一気に寒くなりましたね、朝は苦手な上サムイとなったら、ますます布団から大脱出するのがオックウです。


布団もボクの体温でちょうどイイ温度になってるから、「ゆっくりしぃやぁ」って言ってくれてるんでしょうか!?それとも「クサイから早く出てってぇ~」って言ってるんでしょうか!?


布団の気持ちはよく解りませんが、ボクとしては寒い朝は布団と恋人でいたいです。♪恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲェム♪


そして今日は先輩の焼き鳥屋の店が人足りてないみたいで、プチバイトに行って参りますっ!


レッツ、チキン! チキンボーイ レッツゴゥ!


なんのこっちゃ。


~書き込み中BGM~

キリンジ キリンジ「DODECAGON」




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-07 11:34:37

銀杏祭

テーマ:河内イチロウ

銀杏祭
何年ぶりかに大学の文化祭に行きました。


自分が在学してた時は自分が行ってた大学の文化祭も一度も行った事なかったですが・・・やっぱ名残惜しくなるっていうか、卒業したらなんか恋しくなるんすかねぇ、不思議なモンです。


家からチャリンコで猛ダッシュする事、15分、大阪市立大学の文化祭。

ドォンドォン響くサウンドシステムが組まれてるステージを発見!!


「銀杏ロックフェスティバル’06」コレを観に行きましたァァ♪


出演してたアーチストはDachambo、LIKKLE MAI、NIGHT JUNGLE、kireek。時間の都合でNIGHT JUNGLEは見れませんでしたけど・・・


グッときたのはLIKKLE MAI。


並木道沿いにづらづら並んでる屋台で購入した、1本100円のチョッと固い焼き鳥を食べながらビール片手にユラユラ天国♪


DRY&HEAVYのボーカルLIKKLE MAIさんの歌声は心地良すぎました、4人編成のアコースティックなレゲェを堪能してたら、だんだん空が暗くなってきて赤や青の照明がパパァッンってステージに。


夕暮れと音とお酒、この3点セットがバッチシはまってピースフルな気分になりました!!またライブがあったらエネルギーもらいに行きたいと思う2006秋。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。